Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「慢性難治性腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み」原因、治療、歩行習慣改善

<慢性難治性腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み,  原因、治療、陣痛消炎剤、薬、ステロイド注射、ストレッチ、マッサージ、体外衝撃波、足底筋膜炎シューズ、RXシューズ、クッションシューズ、クッション運動靴、メリージェーン、zcoil靴、zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

慢性難治性腰椎椎間板ヘルニア、足裏の痛み、かかとの痛み、足底筋膜炎。一時的な解決策でなく、恒久的な解決策が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)だというのですが、一緒にファクトチェックしてみましょうか。

 

 

 

 

腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み。

身についた習慣が疾患を左右します。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪れるお客様の疾患のうち、少なくないのが慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)です。足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)は、基本的に足に無理な衝撃が加わり、足底筋膜が伸び、炎症が生じることで痛みが続く現象です。Georgiaにお住いのClark様は再発する慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)に悩まされていました。薬(陣痛消炎剤)、ステロイド注射、体外衝撃波、マッサージ、ストレッチなどの対応方法を使って見たのですが、あまり効果がなくて、ネット検索で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を見つけるようになり、口コミの効果が本当なのか知りたくて、直接訪れるようになりました。まず、お客様が置かれた環境のことを相談を通じて確認しました。お客様は立って6~7時間を働いている環境にあり、歩行姿勢を検査した結果、かなり速い足を持って、一歩一歩に力が入る状態でした。

 

 

お客様に説明をいたしました。例えば、今のまま自宅のマンションでお客様が歩くとしたら、下の階から階間騒音の抗議をしに上って来る可能性に付いて聞きました。答えはは可能性あるとのことでした。

 

そういう事だと、下の家に衝撃が伝わるという意味で、本当はその衝撃が下の家より、誰に先に大きな影響を与えるか考えて見たことがありますかと聞きますと、お客様もすぐに理解をしました。長く立って生活し、足に持続的に衝撃を与える歩行習慣を持っていたら、いくら他の薬(陣痛消炎剤)やステロイド注射、体外衝撃波、マッサージ、ストレッチなどの治療手段を用いるとしても、最初から慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎という疾患を発生させた習慣が残っている限り、慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)による炎症、痛みが再発する確率が高いのは当然のことです。

 

 

 

慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)とは?

発生原因は?

 

足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)はその名通り、足底筋膜に生じた炎症の事をいいます。ここで足底筋膜(厚さ約3-4mm)とは、かかとからつま先まで、足の裏を覆っている厚くて強い繊維の帯で、足底筋膜は数十個の骨で成り立つ足の構造を支えて、歩いたり走ったりする時に足の裏にかかる衝撃を吸収して、足の弾力と安定性を維持する重要な役割をする組織です。こうした足底筋膜に突然の大きな衝撃または持続的な衝撃で炎症や退行変化を誘発し、主に足裏の痛み、かかとの痛みが発生するのが、まさに足底筋膜炎です。

足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)の症状は、主に朝起きて初めて足を踏み入れるときや、しばらく休息して歩き出す時に、足裏のかかとの内側(足底筋膜が付着する踵骨の内側結節)地点に大きな痛みを感じるのが特徴です。この足裏の痛み、かかとの痛みは朝以降、もう少し活動をすれば、だんだん消えて、しばらく活動したら、また痛みがひどくなる様子を見せます。

 

 

足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)を発生させる原因には、一般的に肥満または過体重、長時間立っていたり、歩いたりする職業、登山のような長時間のアウトドア活動や運動など、足裏にいきなり無理な衝撃を与えられる状況が該当します。身体構造上、偏平足や凹足、アキレス腱が短縮された場合なら、日常的にも足底筋膜(足裏の痛み、かかとの痛み)に引き続き、過度な力が加わることになるので、足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)か発生しやすい条件になります。以外にも足の大きさに合わい、硬くて不便な靴を着用することが足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)を誘発したりします。長く立って、足に力を乗せてドンドン叩くような歩行習慣は、足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)を誘発しやすい習慣としか言えないでしょう。

 

 

 

慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)が

治る習慣と米国専門処方(RX)シューズジィーコイル

 

炎症は発生衝撃の50%未満の環境になって、ようやく治り始めます。逆に言えば、衝撃が50%以上軽減されない環境では、炎症は治りがたいという事になります。それで慢性難治性足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)や、変形性膝関節症、変形性足関節症、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などが、現代の一般的な環境では簡単に治らないのです。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はギプスのような役割をする堅い整形外科専用のインソールが足を安定的にサポートし、スプリングの作用で衝撃を50%以上減らしながら、慢性難治性足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)、変形性足関節症、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの靭帯と筋肉に発生した炎症を画期的に減らす環境を提供します。また、普通の靴に比べて筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動を10倍以上してくれて、より多くの筋肉の使用、より長い時間の運動ができるように手伝ってくれ、血流、リンパ量が自然に増加させるために、炎症の治療がもっと早くなります。血液の中には炎症を治療する消炎剤が含まれていて、炎症部位に常に新しい血を供給するように血流速度を高めると炎症の回復が速くなります。米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて歩く間、血流速度が高くない、炎症部位に新しい血液が供給されるスピードが速まり、炎症の回復がさらに円滑になる環境を提供することになります。

 

こうした理由で、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)が慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)を非常に簡単に自己治療、自然治癒、生活完治します。

 

 

 

靴の正しい使い方が正しい習慣に導いてくれます。

 

 

多くの方が見逃がす部分ですが、実際、大半のお客様の靴を履く習慣をチェックして見れば、靴の種類を問わず、クッションというもの自体をきちんと使用していない方たちがほとんどです。これは米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を正しく使用し、機能が100%活用できるようにするために、必ず理解してもらわなければならない部分でもあります。

 

靴は基本的に足を保護するためのものです。例えば、ギブスをした時に、足がその中で揺らいだら、足をしっかり固定させる本来の機能を果たせないずだですが、それより簡単に履いたり脱ぐことを考えがちになってしまします。これはよく考えてみば、明らかに主客転倒になることです。すべての靴のクッションは足が固定されるかかと部分に集中しているのに、これを固定させてくれなければ、事実上、ジィーコイルシューズのスプリングのほかにも、どんな靴のクッションであれ、無用になることです。慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)で苦労するすべてのお客様は、機能性シューズを探してクッションシューズ、クッション運動靴を探して、治療法について調べていますけど、事実、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪れてるまでの過程を聞いてみると、例外なくこのような理解不足で、慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)で苦しんできた事実を確認することになります。

 

 

慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)患者でなくても、機能性クッションシューズ、クッション運動靴を使用してきたお客様の90%はクッションの意味なく、クッションシューズ、クッション運動靴を履いて来たことを見つけられます。そのようなお客様の慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)を克服するためには、その習慣を理解するように案内することが最優先です。そうすれば、いかなる機能性クッションシューズ、クッション運動靴よりも優れた衝撃吸収(50%)機能とエネルギーリターン(推進力50%)、サポート(ギブスの役割をする堅い整形外科インソール)機能を持った米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)がお客様の慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)をもっと早く自然治癒、生活完治することを経験させて差し上げます。

 

もう一つ。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングは体を支える時、すなわち、身を任せて、スプリングの上に身をのせてくれる時に最適の機能を発揮することになります。この時、体は自然に伸張され、正しい姿勢の習慣に体を導くようになります。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の最終目標がここにあると見れば正解です。正しい習慣の回復、疾患が再発しない正しい姿勢の回復、けた違いの保護機能、卓越した運動補助機能。慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)という疾患の治療を超えて、お客様の100歳までの健康の保証します。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴モデルであるLiberty Purpleを履いてみたお客様は、すぐ足が楽になる感じに満足しました。普通案内する時、ひとつの製品をよく履いてみてから追加購買をお勧めするのですが、お客様はそのような悩みも必要ないといい、メリージェーン型のTaos Clogまで購買決定しました。

 

それから一ヵ月過ぎたある日、お客様が再訪問してくれました。日常生活で使う用途にもう一足必要だといいました。Liberty Black Greyモデルを追加で購入しながら言った言葉は、あんなに苦しまれていた慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)による腰、足の裏、足の痛みがよくなったので、悩みをする必要がないということでした。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は生活や習慣に影響を及ぼします。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はお客様の護衛武士になってお客様の体を守ります。これからもより多くの慢性難治性腰椎椎間板ヘルニアと足底筋膜炎(足裏の痛み、かかとの痛み)で苦労しながら奮闘するお客様たちに確信を持って完治への手伝いをしていきます。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL manufacturer & distributor(ジィーコイル製造&融通) 

www.zcoil.jp