Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

日常、職場生活の中で簡単に変形性膝関節症治療、原因、診断、症状、痛み、管理、膝の強化運動

<変形性膝関節症、治療、原因、診断、症状、痛み、管理、膝の強化運動、リハビリ治療、リハビリ完治、自然治癒、生活完治、再発防止、Z-CoiL運動靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 


変形性膝関節症の原因、治療、管理
一般的に変形性膝関節症のような膝関節の疾患は、加齢したり、無理に膝を使用したり、怪我をしたことがあったり、膝関連の手術を受けた場合になりやすいです。残念な現実ですが、この場合、共通点は膝周辺の筋肉量が落ち、膝の関節が不安定になることです。

膝周辺の筋肉が弱くなって膝の関節が不安定になると、膝自体よりは周辺にできる炎症などによって膝の痛みが発生するが、膝は常に体の体重を支えているので、常に無理と負担を受けることと同じです。これによって、いつも膝(膝の関節)の変形性膝関節症が治療されるよりは悪化しやすい環境が造成されます。

                        <変形性膝関節症の進行、イメージ出典:alignable>

この膝の不安定を乗り越えるためには、膝に無理を与えない膝の強化運動が不可欠だが、私たちがやっているほとんどの膝の運動や日常生活は、膝に無理は与えているが、十分な膝の強化運動はできないということに問題があります。

自転車、水泳などは膝に無理を与えず、膝の強化運動ができる効果的な方法だが、プロの選手でない限り、意外と十分な運動量を確保する事は難しい場合が多いです。一、二度休むだけで空白が大きくなるのです。日常生活をしている間に膝は私たちの体のほぼすべての体重を支えているために、保護よりは無理になりがちで、膝の強化運動の効果は足りなくなります。残念な事にもほとんどの変形性膝関節症の患者たちは体を先に回復させるよりは無理をしてでも生計を助けることに重点を置くため、変形性膝関節症の管理を疎かにしやすいです。



もっと正確に言えば、時間がなかったり、疲れたら膝の強化運動をサボることが多いです。こうして見ると、膝は回復できないため、痛みは続き、それで膝の運動はまたできなくなる、このような過程が繰り返され、膝が良くなるよりはさらに悪くなる事が多いです。普通、最初は変形性膝関節症の手術を避けようと膝の強化運動をしようとしても、仕方なく膝の人工関節手術をしても結局は膝の強化運動をしなければまったく同じ過程が繰り返されます。



特に普段から活動量が多かった方には、このような苦痛がありません。元々やっていた通りに旅行や外出などを楽しみたいのに、変形性膝関節症の痛みなどで、膝が痛くてその活動ができないので、もどかしいと言ったらないことになるのです。

このような場合、二つのうち一つを選ぶようになりますが、膝の痛みを無視して活動を無理にしている途中、変形性膝関節症がさらに悪くなったり、活動が萎縮して過ごしている途中、膝の筋力をもっと失い、膝の関節が弱くなるか、どちらを選んでも膝の関節が不便になるので、本人の立場ではとてももどかしい事になります。



活動家の最も優れた変形性膝関節症の治療保護帯、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル

このような現実の中で、靴が何が重要かと思うかもしれませんが、靴というのは実は、私たちの体とはあまりにも密接に関連された保護帯そのものです。

現代人たちが生きている環境はセメント、コンクリートで覆われて歩行のために足は踏み出す場合、関節と全身に衝撃がいつも伝わるしかありません。私たちの生活自体が衝撃に耐えながら生きていくのと同じです。この地面からの衝撃と直接対面する器具が、私たちが常に着用している靴なのです。

靴は、飾りではなく衝撃からの最前線に立つ私たちの身体の一部です。そのために靴の原理を軽くみてないがしろにすれば、足、膝だけでなく、私たちの体全体が苦難を経験することになるのです。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はこの保護機能の極大化に向けて、数十年間の研究開発の末に作られました。足をギプスのようにしっかり捕まえてくれる整形外科のインソールは足を安定的に支持する役割を果すようになるが、この安定性をもとに着用者個人の膝や体全体にかかる衝撃を50%吸収、吸収後50%を再び推進力に返し、下半身の筋肉が伸びて減る効果を齎します。これは他ならぬ、筋肉運動の基本である弛緩、収縮を歩行だけで自然に起こすことと同じです。

受動的な関節の保護だけでなく、能動的な運動効果を提供することで、膝の関節に無理を与えないながら、常時運動を可能にする万能保護帯であり、運動機構になることです。また、同構造の機能に基づいて運動靴、紳士靴、安全靴、短靴、アンクル・ブーツ、サンダルなど、さまざまな用途で履けるように製品を備えており、多様な環境に適用して日常生活でその機能を経験することができます。

 
 Milbourn様(男性、NewYork、57歳、会社員)はとても活動的な方でした。変形性膝関節症の診断を受ける前まではですね。本人なりにはむしろ活動量が多くて運動を熱心にしてきたため、膝が丈夫で自ら変形性膝関節症の痛みのようなものとは関係ないと思って来たのが事実でした。いつものような登山の後、突然襲ってきた膝の痛みが消えず、まさかの気持ちで整形外科で診療を受けるようになりました。ここで出た診断は変形性膝関節症。運動好きだったお客様は運動を通じてもっと熱心に膝関節を鍛えなければならないと考えました。この時、ネット検索でジィーコイルシューズのことを見つけましたが、あまり気にせず、とりあえず筋トレを中心に運動を始めたが、数ヵ月間のかなり運動をしていると思ったが、膝の痛みなどの変形性膝関節症の症状が期待したほどなくなりませんでした。それで再び情報を探してみた中、ジィーコイルシューズに対する情報をあれこれ調べて、一度訪問してみるだけなら大丈夫だと思い、登録店を訪問しました。

お客様は活動的であるため、足が速くて幅が大きいので膝に衝撃を受けやすくなっていることを私たちの相談を受けて分かりました。ジィーコイルシューズはただ安らかさだけを追求するのではなく、正しい履き方を通じて、正しい歩行習慣までと予想して使用しなければならないため、相談に乗って履いてみる過程で、お客様は生活をどう変えるか、体に衝撃をどう減らせるかについて分かるようになりました。一応その卓越した、膝関節の保護能力と感覚に感嘆したお客様はやっぱり運動のためにLiberty Grey/Blackモデルを購入して、変形性膝関節症の治療に良い運動である歩く運動を始めました。



そうして冬が過ぎて春になりかけていた頃、再訪問したお客様は通勤用でジィーコイルのブラック運動靴がもう一足必要だと訪問をしてくれました。冬の間、花咲く春には再び元気で活動的に歩いて春を満喫するという目標があったが、それが可能になったと喜んでいました。既存のジィーコイル運動靴の色が通勤には合わないので結局、Liberty Black運動靴も追加で購入することになりました。


変形性膝関節症患者には春の外出を本当に満喫したいほど大切なのに、膝が痛くてできない時があったかもしれません。しかし、ジィーコイルの優れた機能がお客様一人の生活を満足できるように協力したことが本当に嬉しいです。そのもう一人の主人公を、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は待っています。人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

 - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件前後):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、下肢放射痛の症状をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期

 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。