Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

変形性膝関節症の治療、非手術、手術、膝の人工関節置換術のリハビリ治療、後期編

<変形性膝関節症、非手術、手術、膝の人工関節置換術、リハビリ完治、リハビリ治療、自然治癒、生活完治、再発防止、Z-CoiLスニーカー、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL女性靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!



変形性膝関節症の原因

変形性膝関節症の原因は、膝の安定性が低下し、結果的に発生する膝関節の摩耗が原因で発生します。変形性膝関節症が原因で痛みが発生し、病院で診療を受けなければならないことに至った場合、すでに長期間にわたって膝の軟骨が摩耗されたと考えても良いです。

ここで核心を間違ってしまい変形性膝関節症の治療に苦労する場合も少なくありません。変形性膝関節症だと言われたらにわかに怖くなり、変形性膝関節症の手術をしないといけないか、どういった変形性膝関節症の治療法を選ぶべきか心配になります。しかし、しっかりした変形性膝関節症の治療になるためには変形性膝関節症の手術か、変形性膝関節症の非手術かを問う前に、膝の関節に対して分かってこそ、しっかりした変形性膝関節症の治療と回復可能になる訳です。



膝の関節は、体の荷重の大部分を支える重要で決定的な関節です。私たちが生まれて年を取るまで生涯を私たちの体の体重を支える役割をする重要な部分であるのです。なので膝の関節は、膝をサポートすると同時に荷重に耐えられるための脛骨、腓骨の軟骨、関節嚢、半月板、前後の十字靭帯など、繊細で多様な機能が集中しています。このうち一つにでも異常ができたら、膝は無理し、異常症状がひどくなると、通常は膝の痛みという結果により、変形性膝関節症の手術、非手術または他の治療法を考えるようになります。


         <変形性膝関節症の膝の痛み イメージ出典:physiocentersofafrica>


膝の関節損傷と変形性膝関節症の原因

膝の関節が損傷する変形性膝関節症の原因は大きく二つであります。しかし、もう少し探れば根本的、構造的には同じ状態から始まります。前述した膝関節の構造物は、保護帯に囲まれて保護されています。保護帯が本来の機能をするときは、膝の関節が丈夫に自分の役割をするので、生活に支障がありません。しかし、この保護帯は弱くなると膝の関節は全体的に安定を失い、外部の衝撃などに脆弱になります。実は靭帯の損傷や半月板の損傷も、このような脆弱な状況に置かれたときに直面した物理的な衝撃などにより、現れた結果として見ることが出来ます。

ここで述べている、その重要な保護帯とはまさに下半身、膝の周辺を囲む筋肉の事を言います。大きく二つだと言いましたが、最終的にはその二つの理由により、膝の周りを囲んで支える筋肉が弱くなると変形性膝関節症を起こす不安定性が現れます。これを誘発する二つの原因は、加齢による筋肉量の減少、事故や手術のために筋肉を使用できず、萎縮した場合と考えられます。




変形性膝関節症の治療方法

どういった原因ででも変形性膝関節症と診断されると、多くの場合、本能的に確実な変形性膝関節症の治療を望むために、変形性膝関節症の手術治療をするか、または、それでも手術というのは負担になるので、もっと考えてみるべきかのような悩みが始まります。しかし、何かおかしくありませんか?変形性膝関節症を引き起こす原因の一つで、膝関節の手術などによる筋肉萎縮があるという事ですね。これは変形性膝関節症の手術治療の判断に重要な部分を示唆します。変形性膝関節症における手術治療方法は、先に考慮すべき事項ではないということです。変形性膝関節症の手術とは何はともあれ体に人為的に手を出すプロセスなので、程度の差はありますが変形性膝関節症の手術前とは違う後遺症が残るはずです。

変形性膝関節症の手術治療方法で通常行われる膝の人工関節置換術の場合、関節を半分またはそれ以上まるごと置換する大手術であるため、費用の問題よりも、体の負担が非常に大きくなります。必然的に膝の人工関節手術後の休む過程で人工関節手術部位を使用しなくなるため、筋肉量が減り、むしろ膝の安定性が低下する非常に皮肉な事がしばしば発生します。そのため、最初に変形性膝関節症の診断を受ける場合、上級病院であるほど膝の人工関節手術ではなく、非手術リハビリ運動や物理療法を介して筋力を強化するように勧める訳です。




変形性膝関節症の予防、治療の最高の保護器具

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル

しかし、膝の筋力を強化するために時間を決めて運動するにしても、直面する限界はあります。前述したように、膝は運命的に生涯私たちの体重を受けて耐えられる立場にあります。運動を着実にして筋肉を生成し、強化しても、私たちの日常生活の中で膝が受ける無理な負担により、膝の関節は運動を通じて強化される以上に損傷されることもあるのです。結局は膝の保護が十分に行われない場合、変形性膝関節症の運動効果も落ちるしかありません。

非常に幸いなことに、膝関節の保護と運動強化を同時に達成できるソリューションがあります。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能であれば、変形性膝関節症の手術治療は一番最後に置いて、十分な保護と運動効果を介して変形性膝関節症を日常生活の中で治療することが可能です。



まず保護の機能をしてくれるスプリングは、各個人の体重と筋力に合わせてカスタム調整されるので、膝への負担を50%に減らし、立った状態と歩行状態を通して、膝を保護します。また、重要な部分は、強化プラスチックでできた頑丈な整形外科インソールが足を安定的に保護するために足、足首の関節、膝の関節、脊椎に至るまでの衝撃からの保護が可能となります。

ここで終わったら、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はそれほど驚くまでもないかもしれません。50%の衝撃を吸収した後、スプリングが体を再び押し上げる過程で膝の筋肉が伸びて縮む収縮、弛緩作用が自動的に起き、これは筋肉の運動原理そのもので歩行だけしっかりしてくれても、下半身の筋肉が生活する中、こつこつと動くようになります。まさに変形性膝関節症のリハビリ運動の最も重要な要素である着実な運動が日常生活をするだけで可能になるのです。人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 



Carmichael様(レストラン運営、53歳)は、あまり痛いところもなく、食堂を運営していたある日、急に膝が痛くなり、病院の診療を受けた結果、突然、変形性膝関節症の診断を受けて心配になりました。

最初受診した病院では、確実な変形性膝関節症の治療方法としては、膝の人工関節手術だと勧められたが、自分は年齢も若く、親戚のお年寄りが膝の人工関節手術後の苦労されたことを見たこともあり、より多くの病院を探していき、膝の人工関節手術をするか変形性膝関節症の非手術リハビリ運動治療をするかどうか悩んでいました。

そうする内、変形性膝関節症の症状はますます悪化し、とりあえず膝の痛みから抜け出したいと思い、変形性膝関節症の手術をするか非手術治療をするか悩んでいた時、インターネット検索で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の事を知りました。お客様はそれでも変形性膝関節症の治療に役立つなら、調べてみようという考えで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に予約訪問をしてくれました。



カスタム調整を受けてジィーコイルシューズを履いてみたお客様の心を捕まえたのは、何も考えず、履いただけで膝がすぐに楽だという事でした。

後で聞いた話では、その後の変形性膝関節症の運動効果は説明にもあまり集中できず、ただ、膝が楽だということだけにはまってしまい、購入をすぐ決定したと言いました。お客様は、スーツを着てホールで働いているので、最初はジィーコイルのメアリー・ジェーン靴を購買しました。


 
膝の楽さだけを考えていて、たまに出て来る脚の筋肉の痛み以外には、膝にとても役立つと話してくれました。1年ぐらい経った時に運動靴モデルが必要だと訪問した時には、膝の人工関節手術の後、痛みで苦しむ親戚のお年寄りを強引に連れてきました。親戚の方もまた膝の人工関節手術後にあれこれと膝のリハビリ治療方法を使って、膝の人工関節手術後のリハビリ治療に頑張ってきたが、効果がなかったことが多くて、最初来られた時はとても警戒的な姿を見せましたが、やはり履いてすぐCarmichael様と同じ反応を見せてくれました。変形性膝関節症の治療や膝の人工関節手術後のリハビリ治療は、完全に同一線上にあるので、当然の結果だと思われました。

Carmichael様は、本格的に膝の筋肉を強化する歩行運動のためにジィーコイルの運動靴Liberty Pinkモデルを購入し、親戚の方はLiberty Blackモデルの運動靴を購入して履き、今は膝の人工関節手術に関係なく、膝が楽で良い日々を過ごしているそうです。そう言ってくださる事だけで本当に喜びになります。


  
変形性膝関節症の痛みで膝の不自由な皆様に、変形性膝関節症の治療、手術で悩んでいる皆様に、すでに膝の人工関節手術を受けた皆様にジィーコイルから楽な膝の世界への招待状をお送りします。人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。