Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「アキレス腱手術、腰椎椎間板ヘルニア、膝の痛み」ジィーコイル履いて2か月、日常生活に戻れました。

<アキレス腱手術、腰椎椎間板ヘルニア、膝の痛み、楽な運動靴、RX靴ジィーコイル、RXシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 


7月の初めに教師の女性の方が登録店に訪問しました。一目に左足が不便なことが分かるほど。



アキレス腱が完全破裂し、4月に手術を受けたそうです。



それに、腰椎5番と仙椎1番の間の椎間板ヘルニアで、ほぼプッドゥロプ(Foot-drop)に近い症状がありました。そして、腰椎椎間板ヘルニアが発病してかなり長くなった状態なので、脊柱側湾によって右側のL2-L3-L4まで影響を与えて、右側に骨盤部位や膝、大腿部の筋力が弱くなってそれによる股関節の痛み、膝の痛みが同伴されていました。

相当深刻な状態でしたので、最も楽で安定した姿勢で歩けるように米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整してあげ、登山スティックを利用した歩行方法を教育してあげました。



くれぐれも諦めないずに履き続いて効果を経験するよう祈りました。

ところが9月3日の土曜日。Davis先生はご主人とお子さんたちを連れて明るい顔で登録店に入って来ました。何の補助器具なしにあまりにも自然に入って来て、本当に驚きました。

一時間ずつ運動をしても腰の痛みや足首に痛みがなく、嘘みたいに不自由していたのが消えたと。自分は学校で履くスリッパを追加で購入し、夫も腰が少し良くないので米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を前もって履いてもらおうと一緒に訪問したそうでした。



ほぼプッドゥロプだったのに、どうやって2ヵ月ぶりにここまでよくなったか、毎日一時間ずつ運動するという言葉に、どれほど努力をしたか、どれほど苦痛を甘受したか、目に見えるようでした。



弱くなっていた筋肉を使用し始めると、筋肉がつり、全身に痛みもあったはずなのに。
ジィーコイルもジィーコイルですが、お客様も本当にすごいです。

旦那さんは身長180に体重83で筋力はいいですが、事務職で長く座っていたせいか、腰が少しずれていたし、腰椎椎間板ヘルニアによる神経症状がある状態でした。
奥さんが初めて購入した時も一度履いてみたし、奥さんが良くなったのを直接見ましたので、これ以上考えることもないと購買を決定しました。

旦那様も米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて運動しながら、健康をさらに回復することをお祈りします。



腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、膝の痛みなどで長い間苦しみましたら、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を一度履いてみたらどうでしょうか。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。