5月になるとくるぶしに固定術を受けてから一年になります。ピンを外す手術は何年以内に受けなければ?
<足首骨折手術後の副作用、後遺症なしでリハビリ管理、自然治癒、生活完治、再発防止 治療法の概要>
ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!
<質問、Question>
5月になるとくるぶしに固定術を受けてから一年になります。足のピンを外す手術が必要ですが最近忙しくて3ヶ月のあとで手術が可能です。ピンを外す手術は何年以内に受けなければいけませんか?
<回答、Answer>
靴を変えるだけで元気100歳!
足首手術後にピンの除去手術は1年6か月後にすれば良いと思います。
下を参考にして足首骨折手術後のリハビリ管理をしますと、より早く自然治癒、生活完治、再発防止されます。
骨折した足首の骨がくっつくまでは約3か月ががり、正常の足首の役割をするまでは最小6か月かかって、骨折した骨をより早くくっつけるためには骨津(接着剤)を促進するタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されて、ギブスの役割をする固い整形外科インソールが足、足首を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように足首にかかる衝撃を50%少なくし、スプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり足首骨折部位に無理を与えず、歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が足首骨折損傷の自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ足首骨折部位がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。
最近はとても不便で脊椎、骨盤の変形、歩き方異常など後遺症の多い松葉づえ歩行の代わりに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履き、必要であれば登山スティックを利用してリハビリすればリハビリの期間が短縮され、回復を早まり日常復帰も早く、足首のリハビリの後も履き続けると再発の可能性が非常市低くなり、足首、下半身の筋力も自然に強化され医療先進国では米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くのが一般化されております。
足首骨折(手術)された深部が完全にくっつくまでは約8週間がかかりますので、6週目以降は家庭用鉄棒を部屋のドーアの上部に設置し、足首への衝撃を半分にしてくれる専門(RX)シューズをはき軽く足踏みするのが一番早いうちに後遺症なしで足首、下肢筋力を強化する方法であります。
一般の筋トレをしますと足首骨折部位がもっと悪化される可能性ありますし、また痛くてしようとしてもできないので足首骨折患者用で特化されたリハビリ運動であるRX前支ええ運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX坂歩き(ランニングマシン上)するともっといいでしょう。複数の人の意見を聞くのも良いが病気になった本人が直接無料体験期間を利用して、直接履いてみて判断するのが一番いいでしょう。つまり、百問は試着に如かず。
用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。
米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)
www.zcoil.jp LINE ID: zcoil
ジィーコイル遠隔診断&購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。