Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談28】

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-CoiL:20191211102342j:plain

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

www.youtube.com

体験談1.

最近体重が増えてダイエットのためジョギングしたら足底筋膜炎になりました。

ジョギングシューズがいけなかったようです。

病院で衝撃波治療、プロロ注射治療をしましたが、なかなか治りませんでした。

お医者さんからまず靴を変えることを勧められ、ネットで調べて米国専門処方ジィーコイルシューズをしりました。

靴を変えるだけで足底筋膜炎が治るだろうかと思い毎日履きました。

その結果は足底筋膜炎の完治でした。

でも足底筋膜炎は再発しやすい疾患なので、足底筋膜炎が治っても米国専門処方Zジィーコイルシューズを履くのがいいそうです。

体験談2.

デパート販売職なので一日中立って仕事したせいで足底筋膜炎発病しました。

歩くとき、また朝起きた時とくに痛かったです。

病院行く時間もなくて家で足浴、マッサージなどして足底筋膜炎を我慢してきました。

でもこのままではやってられないと思い、病院で薬を処方してもらって飲みましたが、進展がなかったです。

そのとき、隣の売場の店員がスプリングシューズを履いているのを見ました。

早速紹介してもらい、米国専門処方ジィーコイルシューズはきました。

今はマッサージ、足浴もしませんし、薬ものんでません。

もっと早く履くべきでした。

体験談3.

今年いきなり体重が増えました。

ダイエットするため、仕事終わったあと、毎日ランニングマシンでランニングしました。ダイエットのため一生懸命走りました。

しかし、ある日朝起きて立ったら足の裏からものすごい痛みを感じました。

足底筋膜炎でした。

病院で相談しましたが、足底筋膜炎は足の裏に負担のない靴を履くのがいいと聞きました。

そんな靴があるのかと思ったのですが、ありました。

米国専門処方ジィーコイルシューズです。

米国専門処方ジィーコイルシューズおかげで足底筋膜炎は完治はもちろん、足の裏に負担なくランニングもできたので、今はダイエットも成功しました。嬉しいです。

f:id:Z-CoiL:20200102120346j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

f:id:Z-CoiL:20190517170742j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil