Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊椎すべり症、脊柱管狭窄症」RXシューズジィーコイル、再購入時の確認、カスタム調整事項

<脊柱管狭窄症、脊椎すべり症、施術、手術、脊椎すべり症の痛み、脊柱狭窄症の痛み、仙骨の痛み、足の痺れ、腰の痛み、症状、治療、完治、RX靴、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 


靴を変えるだけで元気100歳!



 

今日は脊椎すべり症と脊柱管狭窄症で苦労したBruner様が訪問してくださいました。お客様は2014年4月に初めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問してくださって、これまでの二足の靴を購入しました。Liberty Blackは運動用、Liberty Greenは外出用に購入しました。RXシューズジィーコイルを履いて痛かった足腰がよくなったお客様は、室内の売り場で履く目的でサンダルを購入しに2年3ヵ月ぶりにいらっしゃいました。

RXシューズジィーコイルを初めて購入して下されば、靴をお客様に合わせて調整して上げます。お客様の足形、体重、筋力、体の状態、靴を履く環境など、様々な要素を総合的に考慮して靴をカスタム調整します。

 

ジィーコイルシューズを再購買する方たちのうち、長い時間が過ぎた後、再購買をなさる方がいます。初購入と再購入の間に長い期間の差がある時は、初購入時と比較して体の状態、 体重、筋力、靴を履く環境などに変化があるのか確認しなければなりません。個人ごとに差はあるが、それぞれの状態の変化が激しい場合には再調整が必要です。




登録店を訪問してジィーコイル靴を購入すると、体の状態、靴のセッティングなどをチャートに記録して保存しておきます。初購入後、記録しておいたお客様のチャートを参考に現在の状態と大きな変化がある場合、再調整を行います。

今日いらっしゃったBruner様は靴を履いて体重が大きく減量しました。しかし、体重が減っただけに筋力が増え、スプリングが押される力には大きく変わりがありませんでした。再購入をしながら変形事項も個人チャートに記録することになります。このように累積されたチャートは長期的にお客様の体の状態を管理できる良い資料になります。今後もBruner様のチャートは累積され続け、管理されます。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil