Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルと共に変形性膝関節症に立ち向かおう!

<変形性膝関節症 薬、注射、施術、手術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止変形性膝関節症シューズ 治療法>

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

Delawareにお住いのHarris様のお話です。

お客様は変形性膝関節症による膝の痛みでとても苦労していました。Harrisさんの場合、O脚のせいで両膝の間が開かれ、膝にさらなる痛みを​感じていたのですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはスプリングの方向を調整してOX脚を矯正できるようにデザインされているために、高位脛骨骨切り術などの手術矯正なしで自然に膝の関節面が水平に矯正される事を手伝います。

 

 

<正常、 O脚、 X脚 イメージ出伝: Studyblue >

 

 

お客様は筋力状態が良好で、RX歩行やRX鉄棒運動を活用して地道に努力すれば、変形性膝関節症の痛みから解放されることができると思います。変形性膝関節症のリハビリに適合したデザインで、Liberty Pinkをお勧めしました。さわやかで無難な色であるため、多くの方々に愛されるデザインですね 。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのLiberty Pinkモデル>

 

 

10~15分位歩いてみて、太ももの筋肉が収縮される感じがしたといいます。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの原理上、足を踏み出す時の衝撃は50%減らし、筋肉の収縮と弛緩運動が自然にできるように設計されているため、筋肉運動が普通の靴に比べてたくさんできます。なのでジィーコイルシューズを履いて15~20分位歩くとき、普段とは違う軽い筋肉痛を感じると、これは自然な現象で、その痛みを基準にして1日の運動時間を決めて、休息日を決めなければなりません。 

 

しばらくを履いてみては、膝が楽だとおっしゃってくださるお客様の言葉は何よりの喜びになりますね。

 

 

最後にお願いしたいことは、使用法や注意事項を必ず守ってほしいとのことです。

物事全てが同じですが、「過ぎたるはなお及ばざるが如し」です。変形性膝関節症も運動を控えめにすることが基本となる、もう皆さんご存知ですよね。くれぐれも全てのお客様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをうまく活用して変形性膝関節症による膝の痛みから自由な生活を送れることをお祈りします。

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp