Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【膝の痛み】十字靭帯再建術のリハビリ運動は米国専門処方(RX)シューズジィーコイルが最高!

 

<十字靱帯再建術の自然治癒、生活完治、リハビリ治療、再発防止の最適の方法は?>

 

膝関連疾患の中で最もややこしい問題は膝に異常が本当にあるかどうか分かること自体が難しいということです。そのため、適切に対処することも難しく正確な原因が分かったとしても治療し、リハビリすることもとても難しいということに、より大きな問題があります。

 

今日米国専門処方(RX)シューズジィーコイル登録点に訪れたお客様は、いつ怪我したかもしれない前方十字靭帯の損傷がありました。ただ膝が少し痛いかなと思うだけで普通に生活していましたら、ある日、膝がすっぽり折れ始めてまさかと思いX-Rayを撮ってみても特に異常が見つからなかったので膝のMRIまで撮ってみました。その結果、前方十字靭帯が破裂していたことを知っては愕然としたそうです。

 

十字靭帯再建術をしなければならない状況なのでもっと悪くなる前に膝十字靭帯再建手術を受けました。膝十字靭帯再建手術自体はうまくいって病院で行われた手術のリハビリ運動プログラムにも積極的に参加し、十字靭帯再建手術後のリハビリもある程度成功したケースでした。

 

通常膝の手術をする場合、手術部位が治る過程で膝の角度を確保する物理療法は非常に重要です。膝の角度が130度〜150度程度動けるようになると日常生活に不便はほとんどなくなります。ところが、膝の角度が120度未満でしか動けないなら少し不便が生じるので、膝の手術をしてからはぜひ膝の動き範囲をゆっくり拡大していく運動をまめにしていただくことが必要です。

 

お客様は、膝の角度も非常によく安定していましたので無理なく退院をし、日常生活を開始されたそうです。しかしそれ以来炎症の管理、筋力回復などリハビリ運動を着実にするのが困難な状況で前方十字靭帯手術部位の痛みが続いて特に天気が悪かったり、気温が下がる場合には膝の痛みが繰り返されたり冷えたりなどの不快感にいつも耐えなければならない生活を送っていたと言いました。

 

 

しかも体重が増加することになり筋力運動をおろそかにしていた限界を実感し、膝にもどんどん無理な状況になっていくのを感じました。それが十字靭帯再建手術後そこそこ耐えながら6年ほどを過ごした後でしてこんままだと今後が真っ暗で心配でしようがなかったと言っていました。

 

そう過ごせる中、偶然違う膝手術をしてみた知人さんが米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを教えてくれて疑いながらも訪問したといいました。しかし疑いがそこまで、いつものセリフ百問は試着如かずの原則のように履く瞬間シューズがどのように膝に役立つかを感じることができたと言いましたね。

 

膝にかかわる衝撃を緩和するスプリング、そして上下運動作用を介して生活歩行だけで膝周辺の筋力を強化するスプリング、このスプリングの原理を理解したお客様は今回の再度訪問までにもう3足も購入して使用しておられます。これだけの効果ならこの金額も全然もったいなくないと思い回りの多くの方々に伝えているとおっしゃってくれました。

 

このお客様の言葉の中で最も印象的なものがこれです。「関心がなかった自分の体を振り返ってみるようになりました。」

靴の機能を考えてそれを生かそうと思ったら体のこともわかり始めてちゃんと回復することができたと言いました。

 

 

このように体のことをよく分かって導いてくれる米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはどのような状況でのお客様でも聞き応じながら回復を助ける事を約束します。

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp