Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

『RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・アメリカのスプリングシューズの体験談』【腰痛椎間板ヘルニア、椎間板ヘルニア、腰痛】これから運動もできるし、旅行もできます!

【腰痛椎間板ヘルニア】これから運動もできるし、旅行もできます!

f:id:Z-CoiL:20190521113052j:plain

高校3年のとき発病して腰痛椎間板ヘルニア患者になった人です。
私と同じ病で苦労していて、また歩きが好きな方々にZ-COILシューズを積極的にお勧めします。


私がZ-COILシューズに出会ったのは2年前です。国家公務員試験を準備していてその時腰痛椎間板ヘルニアが発病しました。2007年9月から11月までまるで屍のように横になって過ごしていました。


当時医者の所見では変形性なので現代医学では治療が不可能なので、ワーキングのような軽い運動をして腰回りの筋肉を強くして回復するしかないと言いました。しかし、腰痛椎間板ヘルニア患者は歩くのもままならないのが現実です。

f:id:Z-CoiL:20190514124654j:plain

始めは一般スニーカーを履いてワーキングしましたが、5分も持たずに座ってしました。そんな中Z-COILシューズ登録店へ行きましたが、最初は本当に効果があるかなと疑問があり購入を躊躇しました。しかし、ここまで来た以上信じてみることにしました。


でもその結果は凄かったです。まるで雲の上を歩くような感じで、歩くとき腰への衝撃が殆どなく、5分も歩き続けなかった私が30分以上歩きました。ワーキングが出来つようになり腰は急激に回復しました。歩くとき衝撃が伝わらないからって運動効果ないのは間違いなのです。何故なら毎日3~4時間以上Z-COILシューズを履きワーキングした結果、80kgの体重が69kgになったからです。


今は腰の状態もだいぶ良くなり、今も腰の回復のため1日2時間以上ワーキングします。もちろんZ-COILシューズを履きます。腰の症状が良くなったにもかかわらずZ-COILシューズを履く理由は歩くとき矯正効果もあるからです。
シューズの胴体部分がとても丈夫で、歩行時足と足の間隔がひろくなるのを塞げ、11字歩行ができるようにしてくれます。


この前は、スプリングヒールの底が減り、ASのため登録店へ行きました。スプリングヒール丸ごと交換しました。その時、靴紐、インソール、修繕までサービスしてもらいました。しかも体重が減ったのでそれに合わせスプリングセッティングを再調整してくれました。
来月ヨーロッパ旅行をしようとしています。もちろんZ-COILシューズと一緒です。

f:id:Z-CoiL:20190521113247j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ

Z-CoiLシューズホームページはこちら!


http://www.zcoil.jp

http://www.zcoiljapan.com