Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談56】

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-CoiL:20200414124605j:plain

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

体験談1.

脊椎管狭窄症発病以来、ステロイド注射、徒手治療、鍼治療など治すためなら何でもしました。

何をやっても痛みは消えず、結局施術を勧められました。

でも一度施術始めたら次は手術しかないということも知っていました。

何としてもメスは避けたかったです。

それで施術、手術以外の治療方法を探して米国専門処方ジィーコイルシューズを知ることになりました。

今は米国専門処方ジィーコイルシューズ以外の靴は履けられません。

体験談2.

腰が痛くなりました。

だんだん骨盤から足まで痛くなりました。

病気で脊椎管狭窄症診断を受けた後、保存治療を決意し、同じ脊椎管狭窄症で苦しんでいる仲間たちから情報を得ました。

米国専門処方ジィーコイル靴での保存治療です。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズ登録店で1足買い、毎日登録店で教えたもらった通りに歩き運動をしました。

今は腰の痛みもだいぶ減り、ましな生活を過ごしています。

体験談3.

長年畑仕事したお母さんが脊椎管狭窄症で苦しんでいました。

お母さんは手術も施術もしたくないと頑固でした。

しかし、毎晩苦しんでいるお母さんを見るのも悲しかったですね。

高齢のお母さんにできることはないのか探しました。

それで見つけたのが米国専門処方ジィーコイル靴でした。

注射、手術、施術のように痛くなかったおかげでお母さんは米国専門処方ジィーコイル靴履いてくれました。

その後、いつになく元気になったお母さんを見ることができました。

f:id:Z-CoiL:20200323140911j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。

(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

f:id:Z-CoiL:20200427122015j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil

f:id:Z-CoiL:20190530164148j:plain

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?

ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。

診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。