Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「脊柱管狭窄症」脊柱管狭窄症、私のようにやれば完治できる!Z-CoiLの伝道師になった私!

<脊柱管狭窄症、脊柱疾患、脊柱管狭窄症の施術、手術後、再発、副作用なし、効果的なリハビリ運動、歩き運動、腰の筋肉強化運動、RX歩き運動、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ、スプリングシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 


     人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


昨年、ある程度寒さが訪れ始めていたある日、Jenkins様は脊柱管狭窄症の治療方法を探していました。脊柱管狭窄症の治療方法をインターネット検索で探していたお客様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と言うのが脊柱管狭窄症の治療に聞くということを知り、とりあえず履いてみようとジィーコイルの登録店に訪問してくださいました。

 

 

脊柱管狭窄症は運動で克服するのが良いということをあらかじめ知って来るお客様が多いです。しかし、運動を通じて脊柱管狭窄症を克服してみようと努力しただけに、運動を通じた脊柱管狭窄症の治療がどれほど実践するに難い事か思い知るようになります。

 

 

脊柱管狭窄症治療のために運動をしようとしても、脊柱管狭窄症による放射痛、つまり脚がしびれ、痛かったり、力が抜けて座り込んでしまうような痛みに耐えながら、歩く運動ができない苦しい状況に直面してしまうのです。

痛みなく、まっすぐに歩けたら、一体どうして脊柱管狭窄症のために苦しんでいるかという事ですね。

 

そのため、運動を通じての脊柱管狭窄症の治療を試みるより、一時的にでも効果があるような脊柱管狭窄症の施術や脊柱管狭窄症の手術を考えるようになるわけです。

 

「先生、正しい姿勢で長く歩くのが大変です。」

「一応MRIを。。。脊柱管狭窄症ですね。」

「じゃあ、どうしたらいいでしょうか。」

「いったん施術をしてみて、それでもできなければ手術を。。。」

「手術後も痛みがなくならず、回復ができないようですが、どうなっているのですか。」

「手術も手術だが、脊柱管狭窄症の回復のためには、歩き運動を着実にしなければなりません。」

「歩き運動が出来ないので、手術を受けたのですが、今さら歩き運動をしなければならないなんて。。」

「私としてはこれが最善です。リハビリ運動治療を別途費用で受けてみませんか。」

 

 

お客様はそれでも意欲的に運動を頑張っている方でしたが、脊柱管狭窄症の症状がさらに深刻化してからは、努力していたランニングマシンさえも難しい状態になりました。登録店に訪問したお客様は、いったいどういった靴なので、履いて歩くだけで、脊柱管狭窄症が治るのか非常に気になりました。それでジィーコイルシューズがどのように脊柱管狭窄症の神経圧迫を緩和させてくれるのか、ジィーコイルシューズの原理を簡単に、納得できるほど、説明することで相談を始めました。

 

 

お客様は体に合うようにカスタム調整された靴を履いては、やっぱり運動が好きで楽しんでいただけに、靴が体に影響を与える原理に対する理解がとても速かったです。ジィーコイルシューズの核心機能であるスプリングを活用した歩行を十分にやりながら正しい姿勢で歩くことの楽しみをすぐに分かって行くお客様を見ることができました。

 

15分ほどのジィーコイルシューズを履いて正しい歩行をしながら、脊柱管狭窄症による痛みが軽減することを感じてはびっくりしました。

 

「こんなことがあるのですね、これは本当に奇跡です!」

 

 

お客様は日常で履く運動靴を選択してくれました。よく汚れない実用的な色の運動靴を探していたので、Liberty Black Greyをお勧めしました。上品で柔らかな灰色で、どこにでもよく似合う靴です。

 

そうしてジィーコイル運動靴を履いて帰ったお客様は、もう冬が終わろうとする数日前に新しい靴が必要だとして再び登録店を訪問してくださいました。その理由は、ジィーコイルシューズを履いていたこの3ヶ月間、脊柱管狭窄症による症状がかなり回復したからという事でした。

 

登録店で案内したように靴をよく履いている方なので、当然よく回復すると思っていたのですが、どうしてこんなに早く再訪問して下さったか聞いてみると、ジィーコイルシューズが脊柱管狭窄症にいいということを経験して、もう1年中履かないといけないと思い、冬が終わっているので季節に合わせて明るい色のシューズを履きないと思ったそうでした。

 

 

そして、これまで脊柱管狭窄症のために出来なかったランニングマシーンを今はよく出来ているので、とてもうれしいと言ってくれました。

 

そんなお話の中、当日登録店に訪問していた隣のお客様も一言言ってくれました。自分は腰椎椎間板ヘルニアで腰を曲げて靴の紐を結ぶことができなかったが、ジィーコイルシューズを履いてただの一週間で余裕に座ってひもを結ぶことができる程、腰椎椎間板ヘルニアが回復できたそうです。

 

 

実は二人とも案内に従って、よく履いてくれただけなのに、そんなに効果を経験することになったのですね。二人とも腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症で長い間苦労しましたが、ジィーコイルシューズを履いてみては、ジィーコイルシューズに対する信頼ができて、季節に合わせて靴を履かないといけないと思うようになったと口をそろえておっしゃいました。

 

 

登録店にはちょうど訪問していた二人のお客様がいましたが、案内されたとおりに履くだけで腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症が確実に回復するので、信じて履けばそれでいいと言ってくれました。お客様は春を迎えて履く明るい灰色の運動靴、Liberty L.Grey Pinkを選択してくれました。

 

 

まだ履いて3ヵ月だけですが、いつのまにか米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の効果を体験したお客様はまるでジィーコイルシューズの伝道師になったように、自分の良い経験を春が来れば伝えられる良いお知らせのように、隣にお伝えしてあげるつもりだと言いました。

 

皆さんも一度履いてみてください。脊柱管狭窄症の回復は春に乗ってやってきます。

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

 - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件前後):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、下肢放射痛の症状をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期

  - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。