Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「足底筋膜炎、足裏の痛み」治療、炎症、血液循環、自然治癒、生活完治、米国RXシューズジィーコイル

<足底筋膜炎、足裏の痛み、治療、炎症、血液循環、自然治癒、生活完治、米国RXシューズジィーコイル、スプリング運動靴、短靴、足底筋膜炎シューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

靴を変えるだけで元気100歳!




人類は地球上の他の生物の大半とは違って二足直立歩行をするため、基本的に二倍に至る負担を足に持たせるしかありません。このために足に発生する疾患は足底筋膜炎、外反母趾モートン神経腫など、いろんな種類がありますが、その中でも最も高い割合で事例も多いのが足底筋膜炎です。

足底筋膜炎は足の裏にある足底筋が持続的に刺激を受けて伸びたりして炎症が発生する場合、痛みがでる症状です。足底筋膜炎治の療法では足を休ませるのが優先だが、現代人の生活で足が無理になってできた疾患を休息で治すということは、決して簡単なことではありません。



Montanaにお住いのMaguire様は普段から多くの時間を立って歩きながら仕事をしていたら、足底筋膜炎だと診断されました。お客様の状況は結構もどかしかったそうです。一応多く歩いて足底筋膜炎になり、この炎症を解決するためには絶対的に休息を取って安静しないとならないが、仕事自体が足に無理になる生活方式だったので、この足底筋膜炎の時、休息や安静という規則を守ることは困難な状況でした。

弱り目に崇り目で、足底筋膜炎の炎症による痛みで日常生活でも運動量自体は減るが、足の裏にかかる負担はむしろ増えて足底筋膜炎による悩みと痛みが増して行くばかりでした。病院に通っても、足底筋膜炎についてすっきりした解決策が出ておらず、一応試してみようという気持ちで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問するようになりました。



長時間立って歩くというのは、それだけ足に負担がたくさんかかるということを意味して、足底筋に負担は掛かりっぱなしになるしかありません。この状況では足底筋膜炎の体外衝撃波とか注射治療などの方法が知られているが、根本的には足底筋にかかる負担を減らすこと、つまり少なくとも2~3週間の休みが最も必要になってきます。しかし、休息が難しい日常生活自体が立って歩いて活動することになっている方々にとって現実的な足底筋膜炎の解決策になることは難しいです。なので治るようにみえても足底筋膜炎の炎症と痛みが再発される場合が少なくありません。

ここで足底筋膜炎から回復するためには、少なくとも50%までの足裏にかかる衝撃が吸収されるようにしながら、生活を続ける方法しかありません。ジィーコイルシューズが持っている代表的な機能がまさに普段の50%の衝撃を吸収してエネルギーリターンを通じて日常生活の歩き中にも、エネルギーリターンを通じて足を楽に安定させることです。また、特殊に製作された整形外科インソールが足底筋損傷で弱体化された足首を支持し、足裏の屈曲面を安定させてくれるので、ただ履いて生活するだけでも日常生活の中で足底筋膜炎の回復が可能になります。



お客様の最も大きな疑問は足底筋膜炎が治療される原理は分かっているが、それがジィーコイルシューズを通じて炎症の好転が本当に実現できるかという事でした。その疑問はお客様に合わせてカスタム調整されたジィーコイルシューズを履いて歩行を体験してみる事ですぐに解かれたそうです。

お客様はまず足を楽にしてくれる靴が基本的に必要だったので運動靴デザインを希望して米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で最も無難で人気のあるベストセラーの一つであるLiberty Black運動靴を履くようになりました。



それ以来、これといった追加問い合わせもなかったお客様は新年になって寒さが増してきた冬になって登録店に再び訪問してくださいました。理由はジィーコイルシューズを履いて過ごす間、足底筋膜炎による炎症の痛みがほとんど改善され、冬にもっと適した靴を追加購入してもっと多い時間を履いて生活したいという事でした。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は大体季節区分なく製作されるが、ただ楽な運動靴よりは堅固で、寒さを少しは防げるLegendモデルを考えて来られたそうでした。お客様が新しい靴のセッティングを待ちながら話してくれたのは、ジィーコイルシューズがどう足底筋膜炎の痛みに役にだったのかという事でした。

とりあえず足にかかわる衝撃が本人だけが分かる感覚で減り、足裏の痛みが大きく緩和され、生活と仕事をする環境自体が非常に楽になったそうです。そしてたまには前より体に力が入り、ある程度は熱い感じもしたと言いました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は多くの方々によく予想できるように、スプリングを通じて50%の衝撃を防ぎ、50%のエネルギーをリターンしてくれるようになっています。その過程で神経をもっと伸ばして、神経が回復されるだけに上下運動をする筋肉の使用量を大幅に増やしてあげます。ここがとくに重要であり、下半身において筋力の役割は単純な運動よりも重力の影響下にある血液循環が円滑にできるようにポンプをしてあげることです。この過程で血液循環が良くなると、自然陣痛消炎剤を含めた血液の循環と供給を手伝いながら炎症回復を促進させます。

このような細かくて幅広い機能を通じて足底筋膜炎の症状を持つお客様たちは徐々に足底筋膜炎の症状が好転することを感じるのが普通です。お客様はジィーコイルシューズの効果を思う存分享受しながら、初訪問の時に聞いたその説明による回復過程を経験したそうです。悩みもなく選んだ新しい靴はLegend SR BLKでお客様が務めている地域の冬の寒さを乗り越えるに適合した厚い天然革の短靴です。



最後まで油断せずに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)と共に生活しながら、必ず完治して見せると、再購入した新しい靴が今年に受け取った最初の福だという、そのようなお言葉を残したお客様の後ろ姿を見つめる職員一同はすでにもっと大きな幸運を享受した気分でした。

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。