Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「下肢静脈瘤、足底筋膜炎、足の疾患、血管疾患、腰椎椎間板ヘルニア、肥満」自己診断法、自然治癒法

下肢静脈瘤、足底筋膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み、足の疾患、血管疾患、腰椎椎間板ヘルニア、椎間板脱出症、肥満、過体重、高度肥満、治療、自己診断法、自然治癒法、RXシューズ、ジィーコイルシューズ、運動靴、zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 



下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)や足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医である米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで日常、職場生活の中でもっとも簡単に回復する方法



私たちの体で重要でない部分はありませんが、その中、足や脚は相対的に疎かにする場合があります。ここに普段、足と脚を疎かにして結局、病気をこじらしたお客様がいます。

Harmsworth様(男、50歳)は下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)と足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)を同時に持っていました。事務職の特性上、普段は長時間座って仕事をしました。長時間座って仕事をしたため、下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)が生じました。それで運動で治療して見ようとマラソンをしました。

しかし、マラソンの副作用で足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)が発生することになりました。下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)を治療するために運動をしたのが間違いだったのでしょうか。

今日はこのような足と血管疾患である足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)と下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)について調べて、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)が足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)と下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)がどのような解決策を提示してくれるのか調べてみたいと思います。



-下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)

血管の圧力が高くなれば、粘液のような物質が出るようになり、傷に粘液が出るとよく治りません。したがって、下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)の症状の時、手で掻いたりしてはいけません。

脚の静脈は筋肉の中の深部静脈、皮膚のすぐ下の表在静脈、両静脈をつなぐ貫通静脈で構成されています。普通血液は表在静脈から貫通静脈を通って深部静脈を経て、心臓へ流れます。脚にある静脈は心臓にさかのぼらなければならないために逆流を防止するための弁膜があり、弁膜が本来の機能を喪失すれば、血脈が停滞し、静脈内圧力が高まって、つま先まで血液が届かず、血管変形、痛み、潰瘍などの症状が現れます。

下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)は脚にある静脈血が逆流しながら、脚の圧力が上がって生じる症状です。代表的症状は足が重くて疲れやすくなり、違和感、かゆみ症状を訴え、寝る時足に痙攣が起こります。

下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)は、血管疾患なので、お酒とタバコは最も大きな悪影響を及ぼすと見られます。

<青いミミズのように見える下肢静脈瘤(下肢静脈)  イメージ出典:kknews>

 

<弁膜が本来の機能を喪失すれば、血脈が停滞し、下肢静脈瘤(下肢静脈)が発生する イメージ出典:nm>

 

-足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)

足は多くの靭帯が密集していて、多くの神経が通り過ぎます。26本の骨と30個の関節があり、肢骨、中足骨、足筋骨に分かれて、歩行中初めて触れるかかとの骨には体重の60%が伝達されるが、アーチ型の足筋骨が特有の柔軟性で衝撃を吸収してくれます。そして足の指部分は体の重心を保って支え、歩行中地面を押す役割をします。

足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)は50代に多く発生して50足という別称もあります。約3-4mm厚さの足底筋膜はかかとの骨から足の指まで続く、厚くて強い繊維組織で足のアーチを維持して衝撃を吸収する役割をします。どころがいきなり激しい運動をしたり、急激な体重増加(過体重、肥満、高度肥満)、妊娠などによって、普段より多くの荷重が加えられれば、足底筋膜が伸び、足底筋膜炎が発生します。主にかかとに痛みが現れ、夜に筋肉が収縮して引っ張られて、朝の第一歩を踏み出した時一番痛いのが特徴です。

Harmsworth様は、まさにこのような理由で、足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)が発病し、下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)道同伴された状態で、腰椎椎間板ヘルニアの手術予約したまま米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履き、腰椎椎間板ヘルニアが完治し、腰椎椎間板ヘルニアの手術予約をキャンセルした知人から米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)である(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)を紹介され、ジィーコイ運動靴であるLiberty Blackを購入しました。






- 足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の自己診断法

 

* かかとや足裏中間部または内側(アーチ)部に主に痛みがある。
* じっとしているときに足の裏に筋肉痙攣があり、足裏の一部が突き出ている。
* 朝の最初の足を踏み入れる時、痛みが激しくて歩くのが難しい。
* 少し歩くと、痛みが徐々に緩和される。



<足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)が深刻になれば、足全体に痛みが広がり、より進めば、石灰化現象が起こります>


本当に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)、足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)が治療できますか?



百問は試着に如かず!



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)が下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)と足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)に、いかなる治療効果を発揮するのかご説明いたします。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)が治療できますか?


はい。もちろん出来ます。




運動で下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)を治療しようとした試みは良いですが、運動方法が間違いました。下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)は血管疾患です。血管が塞がれず、円滑に流れるようにするためにはまず、血流の流れを円滑にできる筋力運動が重要です。

ラソンのように単に走る運動をするとして筋力運動になることではありません。下肢筋肉の収縮や弛緩を普通の靴に比べて10~15倍以上してくれる靴!これがまさに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)です。 米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)はスプリングを踏んで歩くだけで、筋肉の収縮、弛緩になって静脈循環を手伝い、これによって血流が円滑に流れて下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)の予防および治療を可能にしてあげます。つまり、高い費用と時間をかけなくても、履いて歩くだけでも、下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)が治療されるということですね。




米国専門処方(RX)シューズジィーコイルで足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)この治療できますか?


はい。もちろん出来ます。




足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)はその名前通りに足底筋膜に生じた炎症です。このような足底筋膜の炎症に手を出すとどうなるのでしょうか?当然痛いでしょうね。しかし、多くの方々がこの部分を看過しています。

瓶転がし、体外衝撃波、強いマッサージなど、そのままでも痛い炎症部位をまるで拷問でもするかのように苦しめています。其の上、足と足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の炎症部位を保護していないクッションもなく、サイズも大きな靴を履いています。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)どうですか?既存の常識を覆します。米国の整形外科のカスタムインソールが足の下部を固定させ、靴紐でもう一度足を固定します。まるでギブスをしたようですね。ここに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の紅一点であるスプリングヒールのクッション作用によって、下肢の筋肉の収縮や弛緩を普通の靴に比べて10~15倍以上してくれ、血液循環を活発にして、血液の中の鎮痛消炎剤成分が足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の炎症を自然治癒させます。また、足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の原因の一つである体重増加(過体重、肥満、高度肥満)も米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で解決になります。すぐ体重から来ている荷重の負担を50%も減らしてくれるからです。こうした荷重の負担を50%も減らしてくれる効果は、足、脚だけにとどまりません。

腰の疾患、つまり腰椎椎間板ヘルニア(腰椎ヘルニア、椎間板脱出症、HNP、HIVD)、脊柱管狭窄症(脊柱狭窄症、腰椎狭窄症)にもそのまま適用されて、重力の圧迫から解放させます。つまり、高い費用と時間をかけなくても、履いて歩くだけで足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)が治療されるということですね。


<整形外科インソール+スプリングヒール(スプリングコイル)=下肢静脈瘤、足底筋膜炎治療>

<衝撃50%吸収によって、関節に優しい靴!>

Harmsworth様は6ヵ月後、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)を再訪問してくださいました。

席に座りながらすぐおっしゃったことは「他の靴は全部捨てました。もうジィーコイルでなければ、別の靴は履けないです。」 青いミミズのように見えていた脚の下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)は目立つほどに収まり、足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の痛みで引きずっていた足つきも、正常に戻っていました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の専門MDFが教えてあげた通り、正しい姿勢でスプリングヒールに身を任せ、軽く押しながら毎日歩いた結果は、下肢静脈瘤(下肢静脈、血管疾患、静脈疾患、足の痺れ、足の痛み)と足底筋膜炎(足裏の筋膜炎、足裏の痛み、踵の痛み)の自然治癒につながったのです。それだけでなく、地道な歩き運動でダイエット(過体重、肥満、高度肥満)にも効果があってとても不思議だと言いました。完治までもう少しですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)で毎日、欠かさず履いてくだされば、完治されると、Harmsworth様も私たちも固く信じています。もちろん、お酒、タバコもしないのは当然ですね。点検で来たついでに夏用のサンダルも購入しました。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>



<米国の医療保険に適用され、米国の医師が処方し、米国医療スタッフたちが履く靴。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル!>

ある分野で30年以上愛され続けるのはそう簡単なことではないですね。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)は、米国の医療保険に適用され、米国の医師が処方し、多くの米国の医療スタッフが履いている靴です。そして今も愛用されている専門RXシューズです。

靴を変えれば人生が変わります。100歳時代、健康な人生を米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(世界的な自然治癒、生活完治の名医中の名医)と一緒にしてみるのはどうでしょうか?

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil