Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「ウォーキングシューズ」米国医師処方ウォーキングシューズ、足、脚、膝、脊椎損傷予防

<楽なシューズ 楽な靴 機能性シューズ 健康シューズ 米国専門処方シューズ 腰痛改善シューズ 関節保護シューズ 腰保護シューズ 膝保護シューズ 脚矯正シューズ ウォーキング靴 zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 



 

 

米国の医師は 足、脚、膝、腰の痛い方や長く立って、長く歩きながら働く方にどのようなウォーキング靴を処方するのでしょうか?

 

私たちの知っている足、脚 、膝(関節)、腰(椎間板)の痛みの90%以上が炎症が原因である疾患です。該当部位を強く押し付け、痛み反応があれば、足、脚、膝、腰の筋肉、腱、神経などに炎症があるとみればいいでしょう。つまり、90%以上が炎症さえなくせば完治できるということです。

炎症を取り除くには、足、脚、膝、腰に繰り返して加わる大きな衝撃を緩和し、炎症部位を継続的にマッサージして毛細血管を介しての血流量を高めることでほとんどが完治され、極めて必要な場合のみ、消炎剤処方を並行するといいです。

 






 

例1:腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの脊椎疾患

MRI検査などで椎間板ヘルニア(椎間板離脱)の所見があり、腸骨のしびれ、脚のしびれ、足首無力、足裏の痛みなどがある場合も、約80%以上が衝撃緩和、マッサージ、適切な運動などで自然治癒されます。つまり、交通事故などの強い物理的衝撃や、悪性腫瘍、非常に珍しい疾患でない限り、腰椎椎間板ヘルニアの手術はできるだけ避けるべきで、また手術後の迅速なリハビリ、回復のために衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化などは必須事項であります。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は上記の三つの(衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化)をすべて提供するので、米国の医師たちは椎間板ヘルニア患者にこの靴を処方します。






例2:変形性膝関節症など膝関節の疾患

半月板が薄くなったり、荒れたり、破れたりしたとき、これを変形性膝関節症と総称して呼ぶ場合が多いです。この場合、半月板の荒れた表面をトリミングしたり、縫合し、損傷がより深刻な場合、他人の軟骨板を移植したり、自分の軟骨細胞を培養して注入するなどの方法があります。しかし現在まで満足できるほどの結果は出てなく、身動きが不可能な場合に最後の手段として人工関節手術を検討することになります。

半月板は再生不可能であるため、40歳以上であれば半月板損傷を積極的に予防したり、損傷後縫合された軟骨板を保護することが最善方法であります。つまり自分のオリジナルのものが一番いいという事でしょう。

そのためには、股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至る下肢整列(適正Q角維持)、膝への衝撃防止および膝の筋肉強化などの条件が満たされなければなりません。上記の3つの(下半身整列、衝撃防止、筋肉強化)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はすべて満たしているので、米国医師は変形性膝関節症患者にこの靴を処方しています。






例3:足底筋膜炎、アキレス腱炎、偏平足など足の疾患

かかとの中央または周辺が痛い場合、足底筋膜炎と診断されることになります。足底筋膜炎は難治性疾患で鎮痛消炎剤、マッサージ、カスタムインソール処方などがおこなわれていますが、一時的に痛みを緩和させるには効果があるものの、頻繁な再発を防ぐことはできないというのが事実です。

いつも立って働いたり、歩いたりしなければならないため、簡単に言えば「治る暇がない」と言うのが現実です。立って働いて、歩く環境でも、足底筋膜炎が自然治癒されるようにする一番の方法は、炎症のある足底筋がそれ以上伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを制限しながら、同時に足を十分にマッサージして血流量を高めることであります。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は損傷された足底筋がさらに伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを靴のカスタム調整を通じて、制限できるように設計されて、もっと迅速に炎症が自然治癒されるようにサポートします。

つまり、ジィーコイルのヒールの高さの調節、整形外科専用インソールの足のねじれ防止、スプリングヒールの衝撃吸収および足の圧力分散による足マッサージ効果などを提供しており、米国医師が足底筋膜炎患者たちにこの靴を処方しています。
 





例4:脚の矯正、足つき矯正、姿勢矯正など

OX脚、足つき、姿勢矯正のためには脊柱 - 骨盤 - 股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至る下肢整列がちゃんとしてなければならなりません。つまり、膝のQ角が14〜15度になるようにする必要があります。日常生活の中で履くだけで体全体が自然矯正されるように設計された靴があります。

この靴は別の矯正治療の時間とコストをかけずに、日常生活をより快適にしながら、履くだけで本人も知らないうちに体全体が自然矯正されます。米国ではまっすぐ脚である方も脚の整列維持、足の変形、姿勢変形、足つき変形防止のために皆この靴を履いて日常生活をしています。

 

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp