Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談6】

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談6】

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

米国の医師は 足、脚、膝、腰の痛い方や長く立ったまま、歩きならが働く方にどのような運動靴を処方するか?

私たちが知っている足、脚 、膝(関節)、腰(椎間板)の痛みの90%以上が炎症が原因である疾患です。その部位を押し付け痛み反応があれば、足、脚、膝、腰の筋肉、腱、神経などに炎症があると考えられるのです。つまり、90%以上が、炎症さえ取り除けば完治できるってことでしょう。

炎症を取り除くには、足、脚、膝、腰に繰り返し加わる大きな衝撃を緩和し、炎症部位を継続的にマッサージして毛細血管の血の流れをよくすると、ほとんどが完治され、どうしても必要な場合のみ、抗炎症薬の処方を並行すると十分です。

例1:腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの脊椎疾患

MRI検査などで椎間板ヘルニア(椎間板離脱)の所見があり、腸骨のしびれ、脚のしびれ、足首無力、足の裏の痛みなどがある場合も、約80%以上が衝撃緩和、マッサージ、適切な運動などで自然治癒される。つまり、交通事故などの強い物理的衝撃や、悪性腫瘍、非常に珍しい疾患ではない限り、腰椎椎間板ヘルニアの手術をすることはできる限りしない方がよい。また手術後の迅速なリハビリ、回復のために衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化などは必須である。

上記の三つの(衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)は治療靴としてすべて提供するので米国医師は椎間板ヘルニア患者にこの靴を処方する。

例2:退行性関節炎など膝関節(膝)疾患

半月状軟骨版が薄くなったり、荒れたり、破れたりしたときこれを変形性膝関節症と総称して呼ぶ場合が多い。この場合、半月状軟骨版の荒れた表面をトリミングしたり、縫合し、損傷がより深刻な場合、他人の軟骨版を移植したり、自分の軟骨細胞を培養して注入するなどの方法があるが、現在まで満足のいく結果は出てなく、挙動が不可能な場合最後の手段として人工関節手術を検討する。

半月状軟骨版は再生が不可能であるため、40歳以上であれば半月状軟骨版の損傷を積極的に予防したり、破損し縫合された軟骨版を保護する方法が最善方法である。つまり自分のオリジナルものが最高に良い。

そのためには下半身整列(股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至るまで適正Q各維持)、膝への衝撃防止および膝の筋肉強化などを提供しなければならない。上記の3つの(下半身整列、衝撃防止、筋肉強化)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)は治療靴としてすべて提供するので米国医師は変形性膝関節症患者にこの靴を処方する。

例3:足底筋膜炎、アキレス腱炎、偏平足など足の疾患

かかとの中央または周辺が痛い場合は足底筋膜炎と診断されることになる。足底筋膜炎は難治性疾患で鎮痛消炎剤、マッサージ、カスタムインソール処方などがあるが、一時的に痛みを緩和させるには効果があるが頻繁な再発を防ぐことはできない。

いつも立って働いたり歩いたりしなければならため、簡単に言えば筋膜炎が治る暇がない。立って働いて歩いながら自然治癒するようにする方法は炎症のある足底筋がもっと伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを制限しながら足を十分にマッサージして血の流れをよくして自然治癒されるようにするのが最善の方法である。

筋骨格系疾患の予防、治療靴は損傷した足底筋が 伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを靴カスタム調整によって制限するように設計されており、足底筋膜炎が迅速に自然治癒されるのに役立つ。

つまり、筋骨格系疾患の予防、治療靴はかかとの高さ調節、整形外科インソールの足ねじれ防止、スプリングヒールの衝撃吸収と足圧分散によるフットマッサージなどをすべて提供するので米国の医師が足底筋膜炎患者にこの靴を処方する。

例4:脚矯正、歩行矯正、姿勢矯正など...

O.X脚、足つき、姿勢矯正のためには脊椎 - 骨盤 - 股関節 - 膝 - 足首 - 足の裏に至る下半身整列がちやんとしてなければならない。つまり、膝Q角が14〜15度されるよう必要があります。日常生活の中で履くだけで体全体が自然矯正されるように設計された靴があります。

この靴は別の矯正治療の時間とコストをかけずに日常生活をより快適にしながら履くだけで知らないうちに体全体が自然矯正されます。米国ではまっすぐ脚であるの方も脚の整列維持、足の変形、姿勢変形、歩行方変形防止のためにみんなこの靴履いて日常生活をしています。

f:id:Z-CoiL:20190522145622j:plain

体験談1。

本日は登山好きのとても健康そうなお客様がいらっしゃいました。

山が大好きでよく登山をしましたが、少し無理をしたせいか足底筋膜炎になり、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)までいらっしゃいました。

足の幅が広いので幅が広いものを注文しました。

サンダルを選んでいただき、サンダルを履いたとたんピッタリだと喜んでました。

「やっと、自分の足に合う靴に出会えたな」と喜んでました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)サンダル Beachcomberは幅が広く、涼しいので米国でも老若男女人気あるデザインです。

お客様も大満足とおっしゃいました。

でもやはり登山靴がほしいとのことで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)登山靴Outbackをお勧めしました。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)登山靴Outbackは、登山靴の機能はもちろんのこと、足底筋膜炎にもとてもいいです。

登山するとき、足、脚、膝に多くの負担を与えますが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)登山靴Outbackを履いて登山すると、足も楽で、膝も保護され気持ちよく登山ができます。
特に下山のとき、スプリングを活かして下山するとスプリングが荷重の負担を減らし膝と、腰を守ってくれます。

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

体験談2。

今年の母の日や父の日、親孝行しましたか?

親の苦労に感謝の気持ちを入れたプレゼントってどうでしょう?

5月はまさに家庭の月!お互いに家族の健康を守るプレゼントを贈ろうという方々が本当に多かったです。

訪問者の中でCaliforniaにお住いの50代の女性の方が一人いらっしゃいました。

尋ねた理由は70代の母親のお勧めでした。母親は変形性膝関節症で10分以上歩けず10年以上苦労しましたが、3ヶ月前米国専門処方(RX) シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)を履いてから2-3時間はやすやす歩くことができるし、それに最近は歩くことの幸せを実感したという言葉に私たちはさらに感謝していました。

娘さんはまだ不便なところはなかったのですが、母親から「あなたは私のように10年も変形性膝関節症で苦しんだりしないで元気なうちに前もって予防するのが一番だから、早めに米国専門処方(RX) シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)を履きなさい。」

という言葉で訪れて靴を履いて見てその歩きやすさに驚いてさっそく購入していただきました。

またいつも子心配される母親のためにもともと母が履いていた紐型のLibertyスニーカーの代わりに70代である母がより楽に履いたり脱いだりできるベルクロ付のLegend-Vカジュアルスニーカーを母の日のプレゼントに購入しました。

リピート購買客の場合、宅急便での贈ることも可能だと尋ねましたが、母の日に直接お届けしたいと持ち帰りしていただきました。

両親への愛、子への愛、家族への愛

私たちの心まで温まります。

*サプライズプレゼントとして購入したいと言ってくださる方が多くいらっしゃいましたが、米国専門処方(RX) シューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)はその特性上、お手数ですが履こうとする本人が直接訪問していただく必要があります。

もしサプライズプレゼントとすることをご希望の場合...

両親とのサプライズ出会いを内の登録店でするのはいかがでしょうか?

f:id:Z-CoiL:20190522143916j:plain

 

米国専門処方RXシューズジィーコイル (z-coil靴、z-coilシューズ、zcoil靴、zcoilシューズ)とは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp