Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

腰椎椎間板ヘルニアにいい米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの選び方

<楽なシューズ 涼しい靴 機能性シューズ 健康シューズ 米国専門処方シューズ 腰痛改善シューズ 関節保護シューズ 腰保護シューズ 膝保護シューズ 脚矯正シューズ>

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

この頃結構  暑くなりましたね。まだ7月なのにもう真夏になったようです。こんなに暑い日には皆さん冷房病に気をつけてください。冬にもひかない風邪がこんな時にひきますと余計にひどくなりがちなので、くれぐれも体を大事にしてください。

 

熱くなるにつれ、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを訪ねてくるお客様の中でも、涼しいスタイルのSandal、Z-Breeze、Taosモデルに興味を示している方々が結構増えてきました。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの登録店やインターネットホームページを見ますと、色んな種類のジィーコイルシューズを見ることができます。 様々なデザインのシューズがありますが、脊椎や関節への衝撃を50%減らす機能は同じで、デザインだけに違いがあるのです。

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを初めて経験する方には主にLibertyモデルをお勧めします。 登録店を訪問するお客様の中では、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎、人工関節置換術後などの体の痛い方が多く、運動が必要な方も多いです。どうしても運動する時は、運動靴であるLibertyモデルが一番楽でいいです。Libertyモデルは足全体を庇ってくれるので、歩き運動をしたり、動きの多い仕事をする時、さらに楽です。また、マッシュ素材が含まれているため、空気循環にも優れています。

 

 

Sandal、Z-Breeze、Taosをお探しの方はほとんどリピーター様であることが多いです。最初は運動しやすいLibertyモデルを履き始め、ある程度慣れてきて、シューズの効果を経験しますと再購入することになります。再購入の理由はいろいろなのですが、一つのモデルだけずっと履いていると飽きてきた、暑くなってもっと涼しい靴を探したい、通勤に履く靴と働きながら履く靴を使い分けたいという場合もありました。

 

もしすでに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いている方がこのポストをご覧になりましたらそろそろ本格的な暑さが来ますので、サンダルはどうでしょうか?

 

 

<Libertyモデル>

 

 

<Sandalモデル>

 

 

<Z-Breezeモデル>

 

 

<Taosモデル>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp