Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【膝の痛み、長時間立ち仕事】登山しても膝が痛くないです!専門RXシューズZ-COIL

【膝の痛み、長時間立ち仕事】登山しても膝が痛くないです!専門RXシューズZ-COIL

f:id:Z-CoiL:20190523122609j:plain

私は事務、倉庫管理、配送の仕事をしているサラリーマンです。
特に痛いところはなかったですが、以前無理して登山したせいか膝が痛くなり、下山のとき大変でした。

登山後脚(特に膝)がとても痛かった場合、マッサージで凝った筋肉を和らげました。

2011年会社の近くの店舗で専門RXシューズZ-COILを購入しました。

最近は倉庫での仕事が多く、安全靴使いで使用しましたが、スプリングヒールが衝撃を吸収してくれて膝への負担がなかったです。
倉庫作業がある日は必ず専門RXシューズZ-COILを使用しています。
丈夫で厚かったので防寒効果もあり、特に冬にとても良かったです。

2011年購入しましたが、製品が結構丈夫でしたので靴の底が減ったのを除いて他は問題なかったです。

営業日も月~土曜日までで、ASも充実していてサラリーマンとしては利用しやすいです。

私は膝、関節患者ではなく、ただZ-COILシューズのクッション力だけで買ったのですが、登山で使用してみたら確かに膝に効くことがわかりました。
また作業量が多い日も膝が楽で体の疲れも少ないのもわかりました。

そして2011年より専門RXシューズZ-COILが知られて、関節患者の間では結構知られているなと思いました。

f:id:Z-CoiL:20190522143916j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com