Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「機能性シューズ」アメリカの医者が処方する機能性シューズ:世界一の治療シューズ

<楽なシューズ 機能性シューズ 健康シューズ 米国専門処方シューズ 腰痛改善シューズ 関節保護シューズ 腰保護シューズ 膝保護シューズ 足底筋膜炎シューズ 脚矯正シューズ 治療シューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

米国の医師立ちは 足、脚、膝、腰の痛い人や長く立ったまま、歩きながら働く人にどのような 機能性シューズを処方するのでしょうか?

 

私たちが知っている足、脚 、膝(関節)、腰(椎間板)の痛みの90%以上が炎症が原因である疾患です。その部位を押し付け、痛み反応があれば、足、脚、膝、腰の筋肉、腱、神経などに炎症があると考えられるのです。つまり、90%以上が炎症さえ無くせば完治できるということでしょう。

 

炎症を無くせるには、足、脚、膝、腰に繰り返し加わる大きな衝撃を緩和し、炎症部位を継続的にマッサージして毛細血管の血の流れをよくするとほとんどが完治され、どうしても必要な場合のみ、消炎剤の処方を並行することで充分です。

 

 

 

 

例1:腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの脊椎疾患

 

MRI検査などで椎間板ヘルニア(椎間板離脱)の所見があり、腸骨のしびれ、脚のしびれ、足首無力、足裏の痛みなどがある場合も、約80%以上が衝撃緩和、マッサージ、適切な運動などで自然治癒されます。つまり、交通事故などの強い物理的衝撃や、悪性腫瘍、非常に珍しい疾患ではない限り、腰椎椎間板ヘルニアの手術はできる限り避けたほうがいいです。また手術後の迅速なリハビリ、回復のために衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化などは必須であります。

 

上記の三つの(衝撃緩和、マッサージ、筋肉強化)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは治療靴としてすべて提供するので、米国医師は椎間板ヘルニア患者にこの靴を処方するのです。

 

 

例2:変形性膝関節症などの膝関節疾患

 

半月版が薄くなったり、荒れたり、破れたりしたとき、これを変形性膝関節症と総称して呼ぶ場合が多いです。この場合、半月版の荒れた表面をトリミングしたり、縫合し、損傷がより深刻な場合、他人の軟骨版を移植したり、自分の軟骨細胞を培養して注入するなどの方法がありますが、現在まで満足できる結果は出ていなく、挙動が不可能な場合、最後の手段として人工関節置換術を検討します。

 

半月版は再生が不可能であるため、40歳以上であれば半月版の損傷を積極的に予防したり、破損し縫合された軟骨版を保護する方法が最善の方法であります。つまり、自分のオリジナルものが最高に良いということでしょう。

 

そのためには下肢整列(股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至るまでの下肢整列、適正Q各維持)、膝への衝撃防止および膝の筋肉強化などを提供しなければなりません。上記の3つの(下肢整列、衝撃防止、筋肉強化)を米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは治療靴としてすべて提供するので米国医師は変形性膝関節症患者にこの靴を処方するのです。

 

 

 

 

例3:足底筋膜炎、アキレス腱炎、偏平足などの足の疾患

 

かかとの中央またはその周辺が痛い場合は足底筋膜炎と診断されます。足底筋膜炎は難治性疾患で鎮痛消炎剤、マッサージ、カスタムインソール処方などをされますが、一時的に痛みを緩和させるには効果があるものの、頻繁な再発を防ぐことはできません。

 

いつも立って働いたり歩いたりしなければならないため、簡単に言えば筋膜炎が治る暇がありません。立って働いて歩きながら自然治癒する方法は,炎症のある足底筋がもっと伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを制限しながら,足を十分にマッサージし、血流を円滑にし自然治癒されるようにするのが最善の方法であります。

 

筋骨格系疾患の予防、治療シューズは損傷した足底筋がそれ以上伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることをシューズのカスタマイズ調整により制限するように設計されており、足底筋膜炎が迅速に自然治癒されるのに役立ちます。

 

つまり、筋骨格系疾患の予防、治療シューズはかかとの高さ調節、整形外科インソールの足のねじれ防止、スプリングヒールの衝撃吸収と足の圧力分散によるフットマッサージなどをすべて提供するので米国の医師が足底筋膜炎患者にこのシューズを処方するのです。

 

 

 

 

例4:脚の矯正、歩行矯正、姿勢矯正など

 

O、X脚、歩行矯正、姿勢矯正のためには脊椎 - 骨盤 - 股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至るまでの下肢整列がきちんとされてないとなりません。つまり、膝のQ角が14〜15度になるようにする必要があります。日常生活の中で履くだけで体全体が自然矯正されるように設計された機能性シューズがあります。

 

このシューズは別途の矯正治療の時間や費用をかけずに、日常生活をより快適にしながら履くだけで知らないうちに体全体が自然矯正されます。米国ではまっすぐ脚であるの人も脚の整列維持、足の変形、姿勢変形、歩き方変形防止のためにみんなこのシューズ履いて日常生活をしています。

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルのマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル。 お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp