Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「変形性膝関節症、膝の痛み、半月板損傷」 変形性膝関節症、膝の痛み、半月板損傷 治療法

<変形性膝関節症 膝の痛み 半月板損傷 自然治癒 生活完治 再発防止 完治法 変形性膝関節症シューズ 膝の痛み緩和シューズ 半月板損傷リハビリシューズ> 

 

 

一般人の知っている膝(関節)の痛みの90%以上が炎症によって引き起こされる疾患です。炎症はMRI上でも判別が難しいので患者は痛みを感じていても病院では特に以上ないという場合はがこれに該当します。 患部を強く押し付けて痛み反応があれば、膝筋肉、健、軟骨などに炎症があるとみていいでしょう。つまり、90%以上が炎症だけなくせば完治されるものです。

 

炎症を取り除くためには、 足、脚、膝、腰に繰り返し加わる大きな衝撃を緩和し、炎症部位を継続的にマッサージして、毛細血管を介して血流量を上げるとほとんど完治され、どうしても必要な場合のみ、鎮痛消炎剤処方を並行するといいです。

 

 

<変形性膝関節症の進行段階 出所:ruperthealth>

 

半月板が薄くなったり、荒れたり、破れたりしたと気に普通これを変形性膝関節症で通称することが多く、この場合、半月版の荒れた表面をトリミングしたり、縫合して、また損傷がより深刻な場合、他人の軟骨版を移植したり、自分の軟骨細胞を培養して注入するなどの方法があるが、現在まで満足のいく結果は出てなく、挙動が不可能な程軟骨が損傷した場合最後の手段として人工関節手術を検討します。半月版は再生が不可能であるため、40歳以上であれば半月状版の損傷を積極的に予防したり、破損し縫合された軟骨版を保護する方法が最善方法であります。 

 

 

 

そのためには下肢整列(股関節 - 膝 - 足首 - 足裏に至るまでの下肢整列、適正Q各維持)、膝への衝撃防止および膝の筋肉強化などのために病気になった人自身が努力をしなければなりません。上記の3つ(下肢整列、衝撃防止、筋肉強化)を筋骨格系の治療シューズ(米国専門処方(RX)シューズジィーコイル)はすべて提供するので米国整形外科医師は変形性膝関節症患者に筋骨格系靴を非手術的治療法の一つとして処方し、膝の手術後、リハビリ、回復運動用としてもとてもいい効果があり積極的に処方します。

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp