Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

家族への愛を届ける米国専門処方(RX) シューズジィーコイル

<変形性膝関節症の治療、リハビリ、予防、再発防止に世界一の方法!>

 

 

 

今年の母の日や父の日、親孝行しましたか?

親の苦労に感謝の気持ちを入れたプレゼントってどうでしょう?

 

5月はまさに家庭の月!お互いに家族の健康を守るプレゼントを贈ろうという方々が本当に多かったです。

 

訪問者の中でCaliforniaにお住いの50代の女性の方が一人いらっしゃいました。

尋ねた理由は70代の母親のお勧めでした。母親は変形性膝関節症で10分以上歩けず10年以上苦労しましたが、3ヶ月前米国専門処方(RX) シューズジィーコイルを履いてから2-3時間はやすやす歩くことができるし、それに最近は歩くことの幸せを実感したという言葉に私たちはさらに感謝していました。

娘さんはまだ不便なところはなかったのですが、母親から「あなたは私のように10年も変形性膝関節症で苦しんだりしないで元気なうちに前もって予防するのが一番だから、早めに米国専門処方(RX) シューズジィーコイルを履きなさい。」

という言葉で訪れて靴を履いて見てその歩きやすさに驚いてさっそく購入していただきました。

 

 

またいつも子心配される母親のためにもともと母が履いていた紐型のLibertyスニーカーの代わりに70代である母がより楽に履いたり脱いだりできるベルクロ付のLegend-Vカジュアルスニーカーを母の日のプレゼントに購入しました。

リピート購買客の場合、宅急便での贈ることも可能だと尋ねましたが、母の日に直接お届けしたいと持ち帰りしていただきました。

米国専門処方(RX) シューズジィーコイルカジュアル靴Legend-V>

 

両親への愛、子への愛、家族への愛

 

私たちの心まで温まります。

 

*サプライズプレゼントとして購入したいと言ってくださる方が多くいらっしゃいましたが、米国専門処方(RX) シューズジィーコイルはその特性上、お手数ですが履こうとする本人が直接訪問していただく必要があります。

もしサプライズプレゼントとすることをご希望の場合...

両親とのサプライズ出会いを内の登録店でするのはいかがでしょうか?

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp