Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

過体重、O脚、骨盤ズレによる変形性膝関節症の治療法-手術なしに簡単にZ-CoiLシューズで完治!

<過体重、O脚、骨盤ズレ、変形性膝関節症、症状、検査、診断、痛み、治療、リハビリ治療、リハビリ完治、高位脛骨骨切り術、人工関節手術、自然治癒、生活完治、再発防止、RX運動、歩き運動、Z-CoiL運動靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!




L.Aにお住いのPawell様(56歳、158cm、57kg)は10年前から膝が少しずつ痛みました。若い頃から家事と、職場での立ち仕事、子育てに膝の関節の軟骨がすり減って膝が痛みました。

お客様の膝の痛みは最初は歩いたり、動いている時だけ痛みを感じましたが、膝の痛みがひどくなるにつれ、歩いたり、動かない時にも膝の痛みを感じることになりました。特に寝る時に膝が痛くて膝の痛みを忘れ、寝付くためにできる限りの全ての事をやってみました。

一緒に働く仲間たちがお客様の膝の間隔が開いてO脚に変形し、歩き方もおかしいと言ってくれました。 病院に訪問した時は変形性膝関節症がすでに進んで、関節の状態が良くないのでさらにひどくなれば、O脚矯正手術であるO脚の高位脛骨骨切り術や膝の人工関節手術を受けなければならない可能性もあるという話を聞きました。

                             <変形性膝関節症 イメージ出典:news-medical>


変形性膝関節症は膝の軟骨の老化による退行変化によって主に生じる疾患です。変形性膝関節症は、人体が老化し、生じる自然な過程で、変形性膝関節症の進行を停止させる方法はありません。人体の老化を防ぐ方法はないからです。

それで変形性膝関節症治療の目的は体重を減らして膝の荷重を軽減し、骨盤矯正とO脚矯正を通じて膝の変形を防止することにあります。

            <変形性膝関節症による膝の痛み イメージ出典:kauveryhosptial>


Pawell様は膝が痛くなるたびに薬、鍼灸治療、注射、徒手治療、物理治療、施術まで受けてみましたが、時間が経つと変形性膝関節症の痛みは再発しました。

お客様は新たな変形性膝関節症治療を受ければ、最初は効果がありました。しかし、時間が経てばまた膝の痛みが再発し、もう一度変形性膝関節症の治療を受けてみるが、効果は次第に弱くなりました。受けていた治療の効果がほとんどなくなると、また新たな変形性膝関節症治の療法を探しました。お客様はこれを数回繰り返し、結局は変形性膝関節症の手術をしなければいけなくなるのか心配になりました。

               <変形性膝関節症、関節内視鏡手術 イメージ出典:verywellhealth>

身体の老化による膝の軟骨の退行変化は防げないが、肥満ダイエットで膝荷重を減らし、O脚矯正、骨盤矯正で膝の間隔を縮めることは出来ます。成人は平均一日六千歩ほどを歩きます。毎日日六歩を歩きながら膝の関節は、頭から太ももまで体重の大半を担っています。体重が1kg増加すれば膝が受ける荷重は4倍に増えます。走ったり歩けば7倍まで増加します。それで過体重や肥満の場合には体重を減量することになれば、膝関節に与えられる圧力は減り、変形性膝関節症の症状を緩和することもできるし、変形性膝関節症の予防、治療も可能になります。

しかし、無分別な過体重ダイエットは栄養欠乏を招き、骨と関節に否定的な影響を及ぼすため、骨と関節に適切な栄養供給のためのバランスのとれた食事が必要です。軟骨損傷の予防と治療に抗酸化栄養素の摂取が役にたつので、ビタミンC、ビタミンE、ベタケクロロチン、セレンのような抗酸化栄養素が多く含まれた野菜と果物を充分に摂取するようにします。また、普段骨と関節に主要栄養素であるカルシウムとカルシウム吸収を促進させてくれる食品を摂取することが望ましいです。



また、膝の関節を保護する膝の筋肉を鍛えることができれば、同様に膝関節に与えられる圧力が減るようになり、変形性膝関節症の予防、治療が可能となります。

無理な動作の繰り返し、悪い姿勢などが関節の退行変化を誘発しかねないので注意しなければなりません。無理な運動は関節に良くないが、適当な変形性膝関節症の歩き運動で筋肉を強化して関節運動範囲を維持することが非常に重要です。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、足つき矯正状態などに合わせてカスタム調整して履くと、脊椎、骨盤の矯正、O脚矯正、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で自然に出来ます。

ギプスのような役割をする固い整形外科専用インソールが足を安定的に捕まえて、体重が半分に減る効果と同じく、膝への衝撃を50%減少してくれ、スプリングのエネルギーリターン(推進力)が50%となり、変形性膝関節症に無理を与えず、歩くのが楽でもっと遠くまで歩けるようになります。

また、エアシューズに比べて膝、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環を円滑にし、血液、リンパ中の免疫細胞、自己鎮痛消炎剤が変形性膝関節症の自己治療、自然治癒、生活完治の条件を作ってくれ、膝の筋肉を強化してくれ、変形性膝関節症がより早く自然治癒、生活完治、再発防止されます。



Pawell様はまだ50代の若い年だったので、人工関節手術は受けたくありませんでした。病院でも膝の人工関節手術は70代にした方がいいと無理に勧めませんでした。

代わりにO脚の高位脛骨骨切り術というO脚矯正手術を勧められました。お客様がO脚の高位脛骨骨切り術という手術について説明を聞き、怖いと思いました。脚の骨を切って、O脚をまっすぐに作るO脚矯正手術だなんて。 O脚の高位脛骨骨切り術後もまたリハビリが必要で、また痛くなることもあるということに、O脚矯正手術はもう少し考えてみることにしました。



Pawell様は 薬、鍼灸治療、注射、徒手治療、物理治療、施術など、さまざまな治療をしてみましたが、変形性膝関節症の痛みが再発され続けていました。そうと言って治療を諦め、痛みにただ耐えながら生活するには膝の痛みがとてもひどかったです。お客様は自分にできる事が何かと悩み、歩く運動を通じて膝の筋肉も丈夫にし、体重も減量してみると覚悟をしました。

しかし、歩く運動をしようとしても変形性膝関節症の痛みで歩ける距離も短く、痛くてまともに運動ができませんでした。歩く運動をしたくてもできない状況でした。行き詰まりに追い込まれた状態でした。



Pawell様は骨盤矯正とO脚矯正ができ、変形性膝関節症持ちの人にもできる歩き運動などを探している途中、変形性膝関節症の治療、骨盤矯正、O脚矯正に良いというRX運動と米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)について知るようになりました。

インターネットで検索して偶然目にした運動なのに、お客様の好奇心を刺激しました。スプリングが付いているジィーコイルシューズを履いて歩き、ランジ、万歳、足踏み反動などをする運動でした。ゆっくりRX運動について調べたお客様は、今の自分にぴったりな運動だと思いました。

膝が痛くて歩く運動も難しいので、膝にも無理にならず、多様な変形性膝関節症運動とともに、骨盤矯正、O脚矯正もでき、ただ米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をカスタム調整して履き、日常生活すると、変形性膝関節症の症状が緩和、治療され、それにO脚矯正や骨盤矯正もでき、ジィーコイルシューズを履いて生活するだけで、膝を保護し、筋肉も強化され、骨盤矯正とO脚矯正もできるそれこそ変形性膝関節症の治療にはぴったりでした。


 
Pawell様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問してカスタム調整された靴を履いてみました。初めて10分ほど歩いても普通の靴よりクッションが良すぎて、膝にかかる衝撃が大きく減るのが感じられました。

フィッティング、検査相談を通じて購買をするようになりまして、フィッティング、検査、相談の間、自分のO脚、骨盤ズレ、脊柱側湾症まで把握して、O脚矯正、骨盤矯正、脊柱側湾矯正になるように靴をカスタム調整してくれました。お客様は、ジィーコイルシューズを履きとしてO脚矯正、骨盤矯正、脊柱側湾矯正が本当にできるか疑問はありましたが、変形性膝関節症の痛みが履いた途端消えて痛くなかったので、ジィーコイルシューズを購入するようになりました。



3ヵ月が経ち、Pawell様はO脚矯正、骨盤矯正、脊柱側湾矯正のチェックとジィーコイルシューズの再調整のために、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を再訪問しました。再調整検査の結果、骨盤矯正は終わり、O脚矯正も3ヵ月前の膝の間隔が9cmだったのに、今は3cm程度に矯正されていました。

友達と一緒に訪問したお客様は、ジィーコイルシューズに本当にお世話になったと、靴のことを褒め続けました。最初は働く時だけ履いていましたが、膝も痛くなく、働くにも良かったと言いました。今は働く時だけでなく、通勤中やお出かけの時も履くと言いました。一緒に訪問した友達はPawell様がジィーコイルシューズを履いている事を見て、良さそうで一緒に来たそうでした。友達もカスタム調整してジィーコイルシューズを購入して、Pawell様も、靴を再調整して一緒にジィーコイルシューズを履いて笑顔になってお帰りになりました。人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳! 



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

  - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件以上):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア(HNP, HIVD)、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、髄核ヘルニア、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、脊椎固定術、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する腰、お尻、脚、足、足の指の痛み、しびれ、腰痛、下肢放射痛の症状を非手術治療、プロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、施術、手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯破裂手術(再建手術)、O脚、X脚(骨切り手術)による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術(膝の人工関節置換術)せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足、足裏のタコ、足裏の魚の目による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、人工股関節手術(置換術)、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、変形性足関節症、足首の靱帯再建術、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りを薬、注射、サプリメント、手術、リバウンドなくダイエット成功した後期

 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。