Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

簡単で効果の良い足底筋膜炎の治療方法!!-炎症や痛み治療の秘密-足底筋膜炎シューズ、楽な運動靴

<足底筋膜炎、踵の痛み、足裏の痛み、原因、症状、痛み、治療、手術、ストレッチ、マッサージ、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL靴、Z-CoiLシューズ、足底筋膜炎シューズ、足の楽な靴、楽な運動靴>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!



「先生、私明日の午前中に行きます。」

嬉しい声の主人公は2016年に足底筋膜炎の痛みで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問してくれたGolden様です。1日12時間を立って働く勤務環境のために手と首、腰はもちろんのことですが、足の裏の痛み、踵の痛みで悪名が高い足底筋膜炎症状を経験しなかった人には分からないと口をそろえます。現代人の難病と知られた足底筋膜炎をどうにか治療しながら、耐えている人が増えていくこのごろ、Golden様も足底筋膜炎治療のためにずいぶん苦しみ、最後の希望のひもをかけ、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問しました。

 

Golden様がよく行く美容室の院長がジィーコイルシューズを教会の知り合いの人に紹介され、履いているのを先に見ました。普段、腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症、そして足底筋膜炎の痛みで苦しんでいた美容室の院長をよく知っていたため、興味深くジィーコイルシューズを観察していましたが、美容院院長がますます健康になっているところを見てはある程度確信を持って訪問してくれました。

Golden様は、典型的に足底筋膜炎の症状が発生しやすい足の形を持っていて、長時間立った姿勢で勤務をする環境のせいで足のアーチは平らになり、扁平足になり、足の幅は広まり、かかとの踵骨の下部にヒールスパー(踵骨棘)と呼ばれる骨が育った状態でした。足底筋膜炎でX-rayを撮るとたまに踵骨の下部に、足底筋が始まる付近に骨が尖っている事を見れますが、足底筋に炎症がない時には大きく問題にならないが、一応その付近に足底筋膜炎の症状が発生すれば、簡単には治らない環境になるので、ヒールスパーのできた足底筋膜炎患者の場合、足底筋膜炎の治療が難しくなります。まるで、あざを歩くたびにボールペンで刺すようなことだとも言えます。

     <足底筋膜炎の一因である踵骨のヒールスパー イメージ出典:googleimages>

足は私たちが一歩踏み出すたびに体重の125%程度の荷重を受けています。体重が60kgなら、歩行時足にかかる荷重は約75kg程度になるわけです。一日一万歩を基準にすると、約375トンの荷重が片足にかかっているのです。

足底筋膜炎は日本人口の推定約10%、米国ではおよそ200万人に達している患者数を記録するほどありふれた足裏の疾患で、その中でも女性の割合が非常に高いことが明らかになっています。


特に40~50代の女性から足底筋膜炎の症状が顕著に現れる理由は?

答えは意外と簡単なところにあります。男性と女性の靴の違いが大きいからです。女性が好んで履く靴は、男性が主に履く靴に比べて非常に軽く、非常に薄く、非常に低かったり、高いです。ぺたんこ靴やスリップオン、スニーカーなどの低く、軽い靴が洋服に似合い、足の形をよくし、美脚に見えさせるし、また楽に感じられるために女性はこのような薄くて軽い靴を好んで履いてしまうのですが、このような靴のせいで女性たちが足底筋膜炎、外反母趾などの足部疾患にもっとなりやすく、治りにくくなるという事実をよくわかっていません。

さらには、妊婦の場合、最も好んで履く靴の中でペタンこシューズがあることに驚愕を禁じえないほどです。身軽な人が履いても止めなければならない靴を妊婦たちが好んで履くなんて、脊柱の関節、膝の関節、足部関節が無理になるのは出産のためのみはとてもいいにくい状況です。



靴は足を保護して安全な歩行ができるようにしてくれなければなりません。そのためには基本的に丈夫で堅固さを維持した状態でクショニンが良くなければ体にいい靴にはならないのです。手でゆがめるぐらいの靴は足を全く保護してくれません。平らなところでは大きく問題がないかもしれないが、凸凹のあるところでは足の形が維持されず、足底筋やアキレス健、足部の靭帯が激しく変形されるようになり、炎症が発生する危険が非常に高くなります。平らなところでも瞬間的な間違った足取りや踏みはずした動作に足を掴んでくれず、靭帯と筋肉に無理を与える確率が非常に高くなったりもします 。



 
「足底筋膜炎の痛みで毎日疲れて家に帰ってくると、夫と子供達に笑ってあげる余裕がありませんでした。夫は私がジィーコイルシューズを履いてから、私の笑顔が戻ってきて本当に嬉しがっていました。足裏の痛みで、思いもよらなかった遊園地に子どもたちと一緒に行った日、私はこのような足底筋膜炎シューズ、運動靴があることにとても感謝しました。」

Golden様のように長時間立った姿勢で働くお客様の場合、代替脊柱管狭窄症とともに足底筋膜炎の痛みで生活が非常に不便な場合が多いです。それで、足底筋膜炎にいい靴、 足底筋膜炎に良いインソール、 足底筋膜炎に良い薬、 足底筋膜炎に良い食べ物などに関する情報をほとんど覚えています。 足底筋膜炎を上手に治療するという数多くの病院と漢方治療、鍼灸治療、マッサージ、外用軟膏など、出来るすべての足底筋膜炎治療方法を試みてみたくらい、 足底筋膜炎患者の生活は非常に劣悪します。ある足底筋膜炎の患者は病院でカスタム制作した3万円を超えるインソールが7個を超えるという人にもたまに会います。生計型疾患とも呼ばれる足底筋膜炎は仕事をしないで休んだらすぐ痛みが和らぐようになり、大丈夫だと思って再び仕事に戻ると、以前よりもっとひどい足底筋膜炎の痛みで患者たちを苦しめます。


<足底筋膜炎で苦しんでいた内科医の夫、そしてその奥さんがジィーコイルシューズを履き、2週間で足底筋膜炎を完治した後期>


大型マートやデパート、産業現場の組み立てライン、医師、看護婦たちはいつも「足の楽な靴、足の楽な運動靴」を探して、情報を共有します。どんな靴が足底筋膜炎持ちの足に楽だと噂が広まれば、皆がその楽な靴、楽な運動靴を履くようになります。しかし、体型が異なり、体重が異なり、足の形が異なり、歩行姿勢が異なり、体の重心が異なっているのに、ほとんどの足の楽な靴や足の楽な運動靴は既に作られて足のサイズのほかには何も変更できない製品です。このような楽な靴、楽な運動靴は体重の軽い人たちには硬くて、体重の重い人たちには柔らかすぎてクッションの機能も長持ちできません。しかし、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は体重と職業環境によってスプリングの強度を調整することができ、クッションは永久的で、足の形によって変形可能で、歩行姿勢や体の重心を考慮してカスタム調整できるように設計されたため、なるべく本人に合う足の楽な運動靴、足の楽な靴を履ける「これまでなかった足底筋膜炎シューズ、運動靴」です。



足底筋膜炎の痛みなど、痛みと言うのは一種の身体の保護システムです。痛みは炎症の発生によって生じるが、炎症が発生する以前よりもっとたくさんの神経細胞が炎症部位に生成されるようになります。一言で言えば、その地域に非常事態が宣言されたものです。コロナ19で非常事態が宣言されれば、どのくらいたてば解除可能になりますか。新しいの確定者がいない状態が約2週間~4週間は続かなければ解除できないのではありませんか?私たちの体の痛み体系も似ていると思えばいいです。非常地域に設定された身体部位は、非常に小さな衝撃にも大きく痛みを感じられるように設定されます。該当部位の炎症が閾値以下に落ちた状態が約3ヵ月ほど続くと、非常が完全に解除されます。

ところが、足底筋膜炎の痛みを起こす炎症は、最初の炎症を起こした衝撃の50%以下に引き下げてこそ、減少し始めます。そして炎症部位に血行を改善させれば、炎症の治療速度が速くなります。一見とても簡単な方法だと思われますが、足底筋膜炎の痛み、炎症部位が足の裏という点でそう簡単ではないことに気付けると思います。手首や肩はしばらくは不便でも使わないまま済みますが、私たちの足の裏が休む状況は大変な不便をもたらすためです。足底筋膜炎患者たちに簡単に「家で休んでください。」と話すには彼らの人生の重みが彼らの足の裏を安らかに休ませるほど軽くないことも理由であります。

世界的な足底筋膜炎シューズ、運動靴である米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は足底筋膜炎治療がうまくいくように、特殊設計された足底筋膜炎インソール(orthotic)がビルトイン形式で靴に内装されています。足底筋膜炎の痛みが主に起こる部位にこれ以上の衝撃がかからないように保護してくれながら、スプリングで伝わる残留衝撃を足全体にまんべんなく分散させる役割をしてくれます。しかも、スプリングの位置はかかとよりやや前方にあるためにスプリングを通じて衝撃が伝わっても直接的な衝撃はかかとに伝わらないよう設計されています。

それで足底筋膜炎患者でも体重を後ろに移動させ、スプリングを充分に利用して歩行できるようにし、誤った歩行姿勢が矯正され、脊柱が自然に張り、正しく歩けるように手伝います。足底筋膜炎患者たちが足裏の痛み、かかとの痛みがひどくて歩行が歪めば、膝関節と股関節、脊柱関節にまで影響を及ぼすこともありますが、世界的な足底筋膜炎シューズ、運動靴である米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)一つで足底筋膜炎治療だけでなく、その全てが正しく直されるということが本当に画期的な事件です。靴を変えるだけで元気100歳!


<いつも新しいカーペットの上を歩くようなジィーコイルシューズ、ジィーコイルシューズを選んだのは人生一番の投資だ!>

最初から足底筋膜炎の初期に、世界的な足底筋膜炎シューズ、運動靴である米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に出会っていれば、早めに足底筋膜炎治療ができたはずですが、足底筋膜炎治療が少し遅れて慢性足底筋膜炎になってもあきらめるにはまだ早いです。慢性足底筋膜炎になってもジィーコイルシューズを履くことで、足底筋膜炎の痛み部位に衝撃を和らげ、付随的な方法で足湯などの方法を通じて炎症部位に血行を改善させ、自分の手で足底筋膜炎の痛み部位を軽く伸ばすようにマッサージをすれば、いくら慢性足底筋膜炎でも完治するしかありません。

慢性足底筋膜炎で世界的な足底筋膜炎シューズ、運動靴であるジィーコイルシューズを履きはじめたお客様は購入してから約6ヵ月ぶりに再訪問をして、また他のジィーコイルシューズであるサンダルを購入してくれました。初めていらっしゃった時とは比較にならないくらい、明るくて美しい姿で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問したお客様は、足底筋膜炎の痛みが消えて仕事にもっと集中できるようになり、そうすると、意外にも昇進までできたそうです。

コロナ19が落ち着き、夏休みが取れるようになることを祈りながら、夏休みにでる前に靴を点検しに来たお客様は、これ以上足底筋膜炎の痛みを考えなくなったそうです。足底筋膜炎症状がひどかったその当時は再び考えたくもない程、すべてが大変だったと。そういえば、明るく笑って先に挨拶してくださるご主人様も、からからと笑いながら母を待ってくれる子たちも、初めて来た時の心配と疑問を浮かべていた顔ではなく、本当に幸せで安らかな顔でした。



 
健康を維持する賢明な生活習慣! 
米国専門処方(RX)シューズジィーコイルと一緒に始めてください! 
靴を変えるだけで元気100歳!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

 - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件前後):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、下肢放射痛の症状をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期

 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。