Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談32】

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-CoiL:20200407145824j:plain

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

www.youtube.com

体験談1.

1日中立っている仕事ですが、変形性膝関節症があり、いつも苦労していました。

病院では、まだ若いから人工関節手術は先延ばし、まず、注射治療、薬物治療することを勧めました。

でも何度も病院へ行くのも会社の人に迷惑だし、さらに金銭的にも負担が大きかったです。

そんなか、会社の同僚がスプリング付きのシューズを履いているのをみて、変わった靴だなと思っていました。

しかし、このスプリング付きのシューズが変形性膝関節症にこんなにいいとは思ってもいませんでした。

同僚に教えてもらい、米国専門処方ジィーコイルシューズは履きました。

6か月履き続けたら、お医者さんももう人工関節手術は必要ないと言ってくれましたね。

人生を変えてくれるありがたいシューズです。

体験談2.

変形性膝関節症からの膝の痛みは私を憂鬱にさせました。

右側の膝はすでに人工関節手術しましたが、最近になって左側の膝も問題になりました。

あの苦しかった人工関節手術をまたすると思うと怖くなりました。

担当医先生も左膝はまだ人工関節手術しなくてもいいから今からでも膝への負担のない生活をすることを勧めました。

そこで知ったのが米国専門処方ジィーコイルシューズです。

ネット検索で調べ、スプリング付きのシューズという一遍変わった靴でしたが、四の五の言ってる場合ではありませんでした。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズ買い、履き始めました。

大当たりでした。

人工関節手術する前に知っておくべきだったのです。でも今からでも遅くないと思い、米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて一生懸命歩き運動しています。

体験談3.

1日中立って仕事したせいかいつからか覚えてないですけど、足の裏が痛かったです。

病院で対外衝撃波治療しながら完治するのを待っていましたが、完治どころか5分も歩けないくらいに酷くなりました。

結局休職することになりました。

足底筋膜炎治療法を探すため、ネットで調べたらスプリング付きのシューズがありました。

スプリング付きのシューズがギブスの役割をし、さらに地面への衝撃を分散してくれるという靴でした。

早速米国専門処方ジィーコイルシューズへ赴き、体験しました。(体験は無料でした)

5分も歩けなかった私が20分以上歩き、試らず買いました。

いまは米国専門処方ジィーコイルシューズなしではお出かけできません。私の宝物です。

 

f:id:Z-CoiL:20200102120346j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。

(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

 

f:id:Z-CoiL:20200407145912j:plain

米国専門処方ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil