地元にある整形外科で腰部脊柱管狭窄症と診断されました。
<脊柱管狭窄症薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>
ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!
<質問、Question>
医療関係の方にお聞きします。
地元にある整形外科で6ヶ月前にレントゲンを撮り、その病院にはMRIがなかったのでメディカルスキャンニングで撮影し、腰部脊柱管狭窄症と診断されました。
その後左足の踵からももの裏にかけての痺れがあり、階段の昇り降りも痛みがあり出来ず、椅子などにしばらく座るなども痺れがあり困難な状態で坐骨神経痛と診断され仕事を休職しました。
左胸上部に痛みがあり肋間神経痛ではないかと言われ痛みが1か月程続きました。同時に左肩から首にかけての痛みがあり肩をまわしたり、背中を掻いたりすることが出来ませんがそれは腰などの痛みとは関係ないと言われましたが今も続いています。
職場上司が復帰はいつ頃かと聞かれ焦っています。
8時間以上座っているデスクワークです。
痛みを我慢して職場復帰するべきか、医者をかえて少し離れている大きな総合病院に行くべきか迷っています。
大きな総合病院に行くとすれば今までの病歴をもらわなければならず、お世話になっているリハビリの先生にも申し訳なく、今後すぐそばのその病院には行けなくなってしまうのではという心配があります。
改善が見られないまま今の治療を続けて行くべきでしょうか。
優柔不断な質問で申し訳ありませんが、宜しくご指導をお願い致します。
<回答、Answer>
事務職の仕事をしながら、脊柱管狭窄症を治療する、非常に良い食べ物、良い靴、良いRXリハビリ運動治療法が以下のようにあります。
脊柱管狭窄症の世界的名医中の名医は米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が脊柱管狭窄症リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLです。
一般の筋トレをしますと脊柱管狭窄症がもっと悪化される可能性ありますし、また痛くてしようとしてもできないので米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタマイズ調整して履き、脊柱管狭窄症患者用で特化されたリハビリ運動であるRX前支え運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX坂歩き(ランニングマシン上)するともっといいでしょう。
以前は脊柱管や椎間孔(神経孔)は、先天的な要因はなく後天的な要因によって一度狭くなる再び原状復帰ができないと知られていましたが、ハーバード大学医学部など米国医大実験結果により下記を参照してリハビリ治療などをするとより活性化された免疫マクロファージが脊柱管、椎間孔内の異物などを食って脊柱管、椎間孔の空間を広げ、米国専門処方(RX) シューズZ-CoiLの正しい姿勢保持機能で脊柱管、椎間孔が元の位置に回復がされて脊柱管狭窄症や椎間孔(神経孔)狭窄が速く自然治癒、生活完治、再発防止できます。
脊柱管狭窄症の手術勧告基準
腰椎4/5を基準に、通常の脊柱管 - 後直径13mm左 - 右径が16mm、水平切断面の面積が75-100㎟で神経孔(椎間孔)の高さが5mmであり、通常の基準で2/3以下に狭くなる場合、外科手術治療を検討するのが一般的で脊柱管や椎間孔の状態がどうなるかを正確に知ってから治療法法を決めてください。
"脊柱管狭窄症の施術類は副作用、後遺症が多く、すでに廃棄された治療法でありまして一度手術を受けてしまったら二度目三度目の手術を招かざるを得なくなりますので最初から脊柱管狭窄症に手を出さないようにするのが完治への一方であるでしょう。
代わりに下記を参考にし脊柱管狭窄症をリハビリ管理するともっと早く自然治癒、生活完治できることに間違いありません。"
<脊柱管狭窄症薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>
脊柱管狭窄症に良い食べ物であるタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、
米国専門処方(RX)シューズZ-CoiL(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されてギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり脊柱管狭窄症に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が脊柱管狭窄症自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ脊柱管狭窄症がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が脊柱管狭窄症リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLをカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して脊柱管狭窄症のリハビリは脊柱管狭窄症患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて脊柱管狭窄症に無理与えず運動ダイエットもでき、脊柱管狭窄症もより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。
用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。
米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp