Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎(脊椎管)狭窄症治療、治療法、治療方法、体験談】脊椎(脊椎管)狭窄症、非手術歩き、運動治療、治療法、治療方

【脊椎(脊椎管)狭窄症治療、治療法、治療方法、体験談】脊椎(脊椎管)狭窄症、非手術歩き、運動治療、治療法、治療方

f:id:Z-CoiL:20190522144210j:plain

お年寄りの病気である脊椎管狭窄症で結構前から苦労しました。
脊椎管狭窄症の痛みのせいで痛み止め薬を飲み、注射治療をしながら耐えてきました。
有名病院も行きましたが、手術以外は打つ手はないと言われました。
年も年だし、脊椎管狭窄症手術後手術失敗の話もあり、手術する勇気がなかったです。
娘から勧められ専門RXシューズZ-COILへ行きました。

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

専門RXシューズZ-COILを最初見た時はこれ履けるかなと思いましたが、娘から買ってもらったこともあるし毎日履きました。
10分、20分、30分ずつ履く時間を増やしながら平地で歩き運動をしました。
家の中では、専門RXシューズZ-COILで教えてもらったRX鉄棒運動、RX足踏み運動などもしました。

1年が過ぎた最近は脊椎管狭窄症の痛みのはっきりわかるように減りました。
今は専門RXシューズZ-COILが私の宝物です。
10分歩きも大変だった私が専門RXシューズZ-COILのおかげで今は2時間も歩けます。

ASのときもとてもご親切で、心遣い感謝します。
脊柱管狭窄症の人にお勧めします。

f:id:Z-CoiL:20190522143916j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com