Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、脊椎管狭窄症施術】専門RXシューズZ-COIL履いて脊柱管狭窄症治療し海外旅行いきます。

【脊椎管狭窄症、脊椎管狭窄症施術】専門RXシューズZ-COIL履いて脊柱管狭窄症治療し海外旅行いきます。

 

f:id:Z-CoiL:20190522143916j:plain

海外旅行なんて想像もできませんでした。
脊柱管狭窄症で歩けませんでしたから。

6~7年前病院で脊椎管狭窄症診断を受けその時からいつも病院でした。
脊椎管狭窄症が生活の大きい迷惑でして最初は腰が痛かったのですが、いつも間にか脚、足首まで痛くなりました。
病院でお薬、鎮痛剤、注射治療、物理治療、徒手療法、マッサージなどなどしましたが無駄でした。

5年間我慢しましたが、結局脊柱管狭窄症施術をしました。

f:id:Z-CoiL:20190521114342j:plain

しかし、施術した部分だけではなく他の部分も脊柱管狭窄症があると言われ今度はここに痛みができました。
このまま施術し続けたらきりもないし、施術しても痛いのでもう諦めました。
腰がだめになった前は海外旅行も行ったりしましたが、脊柱管狭窄症のせいで国内旅行も無理でした。
脚の痛みがひどかったので5分歩くのも大変でした。
その中知り合いの勧めで専門RXシューズZ-COILへ行きました。
半信半疑で行きました。

最初履いた時は楽でしたが、2~3日使用したら膝がガタガタするほど脚が重くなりました。最初は筋肉痛があると専門RXシューズZ-COILで説明してもらったのを思い出し、毎日お風呂で半身浴をしました。
専門RXシューズZ-COILは私と相性が悪いのかなと思いました。
しかし、いつの間にか専門RXシューズZ-COILを履いても脚が痛くない!
驚きました!

脚だけではない、腰の痛みも消えたのも気づきました。
良くなったと思い、専門RXシューズZ-COILの使用を止めたら再び脚の痛み、脊椎管狭窄症の痛みが復活しました。

f:id:Z-CoiL:20190517170732j:plain

それで専門RXシューズZ-COILまた履き始めたらまた痛みが消えました。
不思議なものです。

私は61歳です。友達から6年前脊椎管狭窄症で病んでいた頃より今がもっと若く見えるって言われました。
私も今現在健康だと感じています。
専門RXシューズZ-COILのおかげで長時間歩くのもできるようになりました。
おかげで海外旅行もしましたね。
専門RXシューズZ-COILに感謝の気持ちいっぱいです。
これからも私のような脊椎管狭窄症で苦しんでいる人の一筋の光になってほしいです。

f:id:Z-CoiL:20190517170659j:plain

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com