Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【足底筋膜炎、足首関節炎】足底筋膜炎治療では専門RXシューズZ-COILをお勧めします。

【足底筋膜炎、足首関節炎】足底筋膜炎治療では専門RXシューズZ-COILをお勧めします。

f:id:Z-CoiL:20190530164414j:plain

専業主婦です。

約7年前階段で足首を少しひねりました。
痛みもあまりなく、普通に生活をしながら、エアロビクスなど運動もしました。
しかし、痛みはだんだん激しくなり、足底筋膜炎診断を受けました。
何年間物理治療もしました。

足部専門病院で対外衝撃波治療などいろんな物理治療を何年間しました。
家で氷湿布、バンドなどを用いてマッサージなどもしました・

1年前インターネットで専門RXシューズZ-COILを知り、痛みを減らすためには何でもやるつもりですぐ買い使用しました。

日常生活だけではなく、散歩、軽い登山など外ではいつも専門RXシューズZ-COILを使用しました。
最初はあまり目立つ変化はなかったものの今は、他の靴は足が痛くて、履けられないくらいです。
確かに負担が減っているのを感じました。

ASも満足しています。

手術まではいかなくても日常生活で不便を感じていたら専門RXシューズZ-COILをお勧めします。

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com