Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・アメリカ・スプリングシューズ の体験談」【軟骨軟化症、膝の痛み】軟骨軟化症自然完治。専門RXシューズZ-COILでできました。

【軟骨軟化症、膝の痛み】軟骨軟化症自然完治。専門RXシューズZ-COILでできました。

f:id:Z-CoiL:20190514124444j:plain

私は25か月子持ちの主婦です。
子供を産み、太りました。
育児をしたら膝の痛みがふえました。
今年初めのころさらに酷くなりました。

今年2月軟骨軟化症の診断を受け、薬と物理治療をしました。

4月から生活がきつくなり、旦那からZ-COILシューズの話を聞きました。

私は最初は反対しましたが、旦那からの強い勧めもあり、5月Z-COILシューズ支店へ行きました。
そこで約20分くらい使用したら本当に膝への衝撃が減るのを感じ、すぐ買いました。

そのあと、日常生活で専門RXシューズZ-COILのみ履きました。

f:id:Z-CoiL:20190516140958j:plain

専門RXシューズZ-COILを履き、子供と町へ出かけると小学生たちが聞いてきます。

靴にスプリングがあるから面白い、ジャンプしてみてって。
私は、「おばさんは脚が痛いから履くのよ。ジャンプはできないわ」といいます^^

私は、周りの視線は物ともせず、履き続けました。
その効果のお蔭で、膝の痛みも減りました。
もう、他の靴は履くのが怖いほどです。

3~4か月間使用したが、まだ何の問題もないですね。

町のお年寄りから聞かれると親切に説明してあげます^^

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com