Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・アメリカのスプリングシューズ の体験談」【腰椎椎間板ヘルニアリハビリ】立ち仕事、専門RXシューズZ-COILを履いてリハビリします。

【腰椎椎間板ヘルニアリハビリ】立ち仕事、専門RXシューズZ-COILを履いてリハビリします。


私は介護福祉士です。一日8時間仕事をしています。

一昨年10年間続けてきた水泳をとめたせいかいきなり腰が痛くなって病院へいきました。
お医者さんは腰痛椎間板ヘルニア手術の話をしました。
今まで我慢したのが偉いと話しました。
他の大型病院2か所も行きましたが、同じ話を聞きました。

結局、2年前腰痛椎間板ヘルニア手術をし、以前とは違い、制限された空間での生活になりました。
またリハビリを疎かにしたせいか、手術前ほどではなかったが、痛みと生活での不便は続いたのです。
リハビリのため、インターネットで補助道具を探したところ、Z-COILシューズの体験談などを読みZ-COILシューズの効果を知りました。

f:id:Z-CoiL:20190522142455j:plain

お店を訪問し、店員さん、リピーターのお客さんと話をし、いいと思い購入しました。

今は、一般の靴と同じく使用しています。
生活での不便は感じませんでした。
私の場合は登山のため登山靴を良く使用しましたが、Z-COILシューズを買って以来登山のときもZ-COILシューズを履いています。
上り下がりのときスプリングが衝撃を緩和してくれてすごく楽です。

最初1か月はスプリングの弾力になれなかったのですが、教えてもらった通りに練習したら2ヶ月後からは逆に他の靴のほうが慣れなくなりました。
3か月過ぎたら腰の筋肉が強くなり、以前感じた痛みや不便さは消え登山の時も楽にできるようになりました。もちろん普通のときの満足しています。

1年くらい使用して体験談を書きますが、まだ特に不便もなく、材質も丈夫で当分はasも必要じゃなさそうです。

f:id:Z-CoiL:20190522145622j:plain

他の人がお勧めするのはやはり勧める理由があるからだと思ったほうがいいです。
私も最初は靴が本当に治療効果があるのかと思いました。
経験しないと分からないと思います。
私のように腰を痛め苦労したり、手術した方はリハビリにとてもいい補助道具だと思います。

Z-COILシューズを使用し、いい結果がでますように。

 

RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ

Z-CoiLシューズホームページはこちら!


http://www.zcoil.jp

http://www.zcoiljapan.com