Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

自己免疫疾患(強直性脊椎炎、関節リウマチ)原因、症状、治療、注射、薬、運動......海外旅行、ウォーキング運動よくできる方法は?

自己免疫疾患(強直性脊椎炎、関節リウマチ)原因、症状、治療、注射、薬、運動......海外旅行、ウォーキング運動よくできる方法は?

 

 

 

                 靴を変えるだけで元気100歳!

 

人の体は自分自身を保護する免疫システムを持っています。体の中に、ウイルスや細菌が侵入すると、免疫システムが作動し、ウイルスや細菌を除去します。自己免疫疾患(強直性脊椎炎、関節リウマチ)原因は、体の免疫システムがウイルス、細菌を攻撃し、自分の体は攻撃しない自己反応機能に問題が生じて、免疫システムが私たちの体の一部を攻撃して起こる疾患です。

 

                                                                                                                           イメージ出処:uchealth

 

自己免疫疾患(強直性脊椎炎、関節リウマチ)の原因は、正確に明らかにされていません。私たちの体は、骨髄から免疫細胞を作り出すとき、「自己反応」のチェックをして、問題がある場合は、これを除外する過程を行っています。この過程で、問題がある場合、自己免疫疾患が発生する可能性があります。また、遺伝的、環境的、性別などに影響を与えることができます。しかしながら、遺伝因子があるとしても、皆自己免疫疾患が発生しません。女性の場合、女性ホルモン変化が関連あると知られています。

 

自己免疫疾患は、免疫細胞が攻撃する対象に応じて、疾患の種類に応じて、様々な疾患が発生します。代表的に、関節リウマチ、シェーグレン症候群、クローン病、強直性脊椎炎などがあります。欧州と北米の場合、全体人口の5%が自己免疫疾患を患っており、20〜50歳を中心に発症します。

 

                                                                                                                  イメージ出処:everydayhealth

 

関節リウマチは、関節液内に存在する免疫細胞が正常な細胞を攻撃し、関節を包んでいる膜に炎症が起こる病気です。慢性関節リウマチの症状初期は、変形性膝関節症の症状と差がほとんどなく、検査をせず、自分で自覚するのが難しく、関節リウマチの治療が遅れたりし、強直性脊椎炎は、主に仙骨と腸骨が接続されている部位に関節炎を起こし強直され、より進行すると、脊椎関節などが強直になるのが特徴であり、強直性脊椎炎の症状初期には腰椎椎間板ヘルニアの症状と似ていて、腰椎椎間板ヘルニアと勘違いする場合もあります。

 

関節リウマチの症状は、手から多く発生し、足首、肘、肩などでも症状が発生します。関節リウマチの症状は、左右対称的痛みが発生し、身体の他の関節にも発生することになります。関節リウマチの症状は、男性よりも女性に4倍多く発見されます。特に朝関節が堅く、痛みを感じ、1時間以上持続されることもあります。強直性脊椎炎の症状は、女性より男性に多く発生する特徴があり、強直性脊椎炎の症状は、関節リウマチの症状と似ています。

 

関節リウマチや強直性脊椎炎は、関節炎だと知っているが、関節リウマチと強直性脊椎炎が悪化すると、心臓、肺、目まで症状発生します。軟骨が破壊され、骨の形が壊れれることになる永久的な損傷が発生する可能性があります。

 

 

関節リウマチ、強直性脊椎炎の治療は、薬、注射治療とともに運動療法が非常に重要です。関節リウマチ、強直性脊椎炎の薬、注射治療の場合、ステロイド、非ステロイド性抗炎症薬、免疫抑制剤などが使用され、長い時間服用すると、認知症などの深刻な副作用が起こることがありますので、医師と相談しましょう。

 

規則的な運動は、有酸素機能と関節の健康のためになり、関節リウマチ、強直性脊椎炎の治療にも役立ちます。関節や脊椎が痛いといって運動しないと、筋肉や腱が弱くなり、関節と脊椎がむしろ不安定になります。

 

よく食べて、関節リウマチ、強直性脊椎炎の治療に役立つ抗酸化栄養素が多い、緑色の野菜、赤色の果実を食べるといいです。

 

 

今回のお客様(48歳、164cm、65kg)の職業は介護者でした。お客様は、患者の介護はしたものの、自分の世話はできませんでした。お客様は更年期が始まり、仕事のストレスで体があちこち痛かったです。変形性膝関節症だと考えましたが、骨盤や手足の痛みがますます全身へ広がりました。実は、自己免疫疾患である関節リウマチと強直性脊椎炎でした。

 

関節リウマチと強直性脊椎炎の診断を受けて、お客様は、関節リウマチ、強直性脊椎炎の薬、注射治療を始めました。関節リウマチ、強直性脊椎炎の治療のために規則的な歩行運動などもしたかったが、関節リウマチと強直性脊椎炎の痛みで歩行運動する意欲がなくなりました。関節リウマチと強直性脊椎炎の痛みで仕事も辞めるべきかと悩みました。

 

 

ある日、担当している患者さんのご家族の方々がお見舞いにきました。お見舞い来た家族の方々の変わった靴を履いているのが目に入りました。患者さんの話をしている間靴についての話しました。

 

患者さんの叔母が若い頃、膝が悪くなり、苦労をしたので、膝を保護し、変形性膝関節症の予防のために履いている靴と説明しました。靴を履いてから変形性膝関節症症状も減って、歩くことも非常に良いと推薦しました。病院休憩室で叔母の靴を直接履いてみたら、硬い床の上をふわふわ歩くことができ、また、しばらくだけど腰も広がるのを感じました。

 

 

休日米国専門RX靴ジィーコイルを訪問したお客様は、自分の体重、姿勢、歩き方などをカスタム調整したジィーコイル靴を履いてみました。自分に合わせ調整されたジィーコイル靴は、以前試しに履いた靴よりもはるかに歩くのが楽で、腰も伸び、姿勢も矯正され良かったです。介護の仕事を休もうと思っていたお客様は、ジィーコイル靴のおかげで仕事を続けることができました。ジィーコイル靴のおかげか、ますます体調が良くなって、海外旅行まで行ってくることができました。ジィーコイル靴を履いて、海外旅行先でたくさん歩いても疲れなくてよかったです。

 

関節リウマチと強直性脊椎炎の痛みで、運動することも大変だから、筋肉も落ち、食欲もなく、体重が減り続けたが、久しぶりにお風呂場で体重を測ったら体重が2kgほど増えました。なぜ体重が増えたのか悩んでいたお客様は、すぐ体重が増えた理由を知ることができました。ジィーコイル靴を履いて歩いて足の筋肉が増えました。中年は、筋肉を鍛えるのは難しいというがジィーコイル靴を履いて、関節リウマチ、強直性脊椎炎の症状も良くなって、足の筋肉まで増えて嬉しかったです。

 

      米国専門RXシューズジィーコイル20年以上マニアグーグル会長、俳優ダスティンホフマンなど

 

 

 

 

必読:<歪曲を超え、靴の詐欺を働く?善良な被害者達!!>。。靴の偽物と本物の見分け方の中で

 

靴は軽くて柔らかいのがいいという靴の機能、性能の歪曲?いや、歪曲を超え、このような詐欺行為はなぜ生まれたのか?誰が始めたのかがいつも気になっていたが、意外にもこれを心ならずも自白する人が出てきた。それは他ならぬ、世界的スポーツシューズブランドN社の創業者が彼の自伝に明かした内容だ。彼は大学時代、中距離(1,500m)ランニングの選手で、記録短縮のためにコーチと一緒にいつも靴を改造することに没頭し、靴が軽くなければ、記録短縮にはならないと思い、例えば、1,500mを一歩幅当たり183cmで走るという仮定で、880歩になり、靴の重量が28g軽い場合は1,500mを走る時、25kgほどのエネルギーが節約され、このエネルギーを走ることに使うと記録短縮になるという論理である。ここまでは妥当で合理的な考え方だ。
 
しかし、全ての人がランニング選手でもなく、記録短縮よりは逆に1,500mの距離を走ったり、歩いたりする時に脊柱や関節の損傷なく、どうすればより多くのエネルギー(カロリー)を消費し、より健康になり、よりダイエットに繋がるのかに興味がある。アメリカだけを見ても、全国民の80%が肥満である。ところが、このような肥満の人達に走りの選手が履くような靴が適しているとは話になるのか?それで彼らはこの中距離ランニング選手用の運動靴を売るために、80〜90年代のジョギングブームを起こし、どのように多くの人々が脊柱、関節、足の裏の疾患を患ったのか、50歳以上の方は皆知っていると思う。彼らは今、これ以上ジョギングの事は言わないが、まだそのジョギングシューズを別の名前で売っている。ほぼすべての人に害悪を掛けるシューズを。また、このような歪曲を元にして、世界的なブランドとなった。これが世の中である。歪曲は、真実に勝てることもある。
 
そして、彼らが作った会社が、世界的なスポーツブランドになったときにも、依然として靴は軽くて柔らかいのがいいという事を中、短距離選手ではなく、すべての人に適用させる大きな間違いを犯しており、いや、世界中の総人口約79億人の内、ランニング選手は何人だか、せいぜい多くて数千人ほどである。この数千人を基準にして作られた靴を履くように強いられ、約79億人の健康が脅かされているのであれば、これは当然防ぐべきことだと思わないか?しかし、大衆はあまりにも大手企業からの広告で宣伝され、このような歪曲が真実になり、基準となってさらに競争会社でさえも、何の検証なく、このような論理を収容し、すでに大衆化され、このことに反論する者が、むしろ非専門家になる現実である。
 
大手企業が作って宣伝していることならすべてが良く、すべてが真実なのか?世界的な製薬会社が作った鎮静剤、睡眠薬の副作用で奇形児1万2千人が生まれて苦しんだ黒歴史もある。つまり、世界的な会社だとしても、すべてを知って、その結果物がすべて真実であることには行かない。

 


  
このような、すべての人に軽くて柔らかい靴を履かなければいけないという歪曲された論理、広報に基づいた靴は、果たしてどのような結果をもたらすのか?例えば、足の裏には、筋肉がなく、脂肪層と大きくて広い足の裏の靭帯(足底筋)だけがあり、靴が柔らかいと足底筋が損傷され、1,500mならまだしも、健康のために、ダイエットのために一日8~10kmを約2時間程度で歩く場合、すぐに足の病気になることは明らかである。だから軽くて柔らかい靴は、ダイエットウォーキングやトラッキング、登山には毒中の毒である。靴の事を少しでも分かっている人は皆知っているが、専門ワーキングシューズ、トラッキングシューズ、登山靴のミッドソールの中にはスチールシャンクと言う鉄の芯材が入っている。これは靴をよく曲がれないようにするためであり、靴が柔らかすぎてよく曲がれると長く歩くこともできず、脚の病気になりやすいからである。

また、一日二日でもなく、何年、いや一生の間、彼らが主張するこのような軽い靴を履いてエネルギー消費が少なくなるとどうなるのか?とりあえず、基礎代謝量が少なくなる。これは少し食べても太るという話で、これは、肥満への近道である。その故に軽い靴を履くのは、肥満の敵である。つまり、逆説的に病気に、肥満になりたいなら、軽くて柔らかい靴を履こう!
 


 

上記の主張に対して、このような反論を広げる場合をしばしば見る。軽い靴より、重い靴を履いた方がエネルギー(カロリー)の消費に用意で筋肉ももっと鍛えられると言うことと、実際に走りの選手達も試合の時を除いては軽い靴を履かず、より重くて衝撃吸収に優れた靴を履いて体力強化をするというのはすっぽり抜いて脊柱、関節の損傷危険性が高いので履いてはいけない。半分は妥当に見えるが、それでは軽い靴を履くと脊柱、関節の損傷が起こらないか?全く違う。もっと損傷される事はあっても、損傷が減ることはない。また、軽い靴を履き始めるともっと軽い靴を求めるようになり、こうなると下半身の筋肉が弱体化され、後からは(年を取れば)裸足で歩いても脚が重く、歩く事が難しくなり、挙句には歩けなくなる。歩けないという事はすなわち死を意味する。なので、この反論は歪曲で、偽りである。

 
それでは、靴その物は重くても履くと軽い靴、靴のフレックスライン(かかと端から、約65%前部の歩いたり、走れば足が曲がるポイントをいう)はよく曲げられ、その後部は固いギブスのような材質で作られたミッドソールで足をしっかり掴んでくれる靴があれば、N社のように走り選手の記録短縮のためだけの靴でなく、すべての人、特に日常の健康のために、ダイエットのために、手術後のリハビリ治療のために歩いている人達のための医学的で科学的な健康シューズはないのだろうか?

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。


 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。