Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、変形性膝関節症、膝の痛み、足底筋膜炎にプロロ(靭帯強化注射、DNA注射、PRP注射、幹細胞、遺伝子)注射治療をする理由は?副作用?

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、変形性膝関節症、膝の痛み、足底筋膜炎にプロロ(靭帯強化注射、DNA注射、PRP注射、幹細胞、遺伝子)注射治療をする理由は?副作用?

 

           靴を変えるだけで元気100歳!

 

腰椎椎間板ヘルニア椎間板ヘルニア)、脊椎管狭窄症(脊椎狭窄症、腰狭窄)、膝の痛み、変形性膝関節症、足底筋膜炎などが初期の場合、ほとんどの人は、注射治療や施術などで比較的簡単に症状を緩和しようとします。

 

痛みがひどくないときは、これらの施術や注射治療などでよくなったり、完治されたりような効果を期待できます。しかし、基本的には、患者が知っておくべき事実は、注射治療では、病気が完治することができないということです。体を治療することは、私たちの体がどのような環境で自ら回復をするのであって、注射の成分によって治療がされているわけではないからです。治療がされているのではなく、痛みを感じないようにしたり、症状が緩和するようしたり、硬直筋肉を少し和らげる程度に過ぎない補助的な手段に過ぎないため、完治したと思って生活をしては、むしろ症状が悪化される結果に直面します。体を傷つくことしかできない環境では、痛みを感ないからといって、体が完治されるわけではありません。

 

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症(脊椎狭窄症、腰狭窄)、変形性膝関節症、膝の痛み、足底筋膜炎に合った注射の種類は部位ごとに、疾患別に少しずつ差があるが、大きく見て約二性質の注射で区別することができます。まず、炎症を軽減する抗炎症薬注射であり、代表的な注射はステロイド注射であり、次は、炎症をより引き起こす注射です。

 

その中でもプロロ(靭帯強化注射、DNA注射、PRP注射、幹細胞、遺伝子注射)注射類は、炎症をより引き起こす注射に属します。炎症をわざわざ起こし、炎症の治療を促進する物質を作り出すように誘導することが、プロロ注射治療の重要な理論です。

 

          注射で炎症を治療するなら局所部位強力な消炎剤ステロイド治療が正しいです  出処:グーグル

 

プロロ注射の効果?

 

ひとときは、プロロ(靭帯強化注射、DNA注射、PRP注射、幹細胞、遺伝子)注射類の効果について、プロロ注射効果がある、プロロ注射効果が全くないとの見方が対立しました。しかし、現在ではプロロ注射効果がなく、むしろ副作用だけのひどい注射という認識がますます増える傾向にあります。インターネットでプロロ注射検索をしてみると、プロロ注射治療の副作用と危険性と効果なしコメントを見ることができます。イェール大学医学部臨床神経学者であるS. Nobella博士はプロロ治療について「いかなる有意な臨床的効果を導出するのは難しい」と指摘しました。また、プロロ注射治療が効果あると主張している側の証拠について、「帰無仮説に完全に当てはまる証拠 」、つまり、何の関連性や効果について証明することができない証拠だと一蹴しました。

 

プロロ注射治療中で、靭帯強化注射は、主に靭帯や筋膜に発生した炎症の治療に使用されます。 12.5%〜25%の高濃度のブドウ糖を(50%の濃度も使用)患部に注射し、炎症をより起こし、炎症部位に治療を促進する物質がより集中するようにするという意図だが、まるで疲れた子供の頭を強く叩かのような論理です!

 

プロロ治療の不合理な点は、プロロ注射治療をして炎症数値が上がり過ぎると、抗生物質と抗炎症薬を投与します。抗生物質と消炎剤は、炎症を治療する物質としてプロロ注射とは正反対効果の注射です。プロロ注射も抗生物質や抗炎症薬もすべて、体に負担を与え、(特に肝臓に致命的)、むしろ体をより弱くする副作用のせいで制限的使用する注射にもかかわらず、まるで火を消すため、全国の消防車を呼び出すような治療というわけです。

 

                  ジィーコイルシューズのおかげで新しい人生を迎えたお疲れ様

 

プロロ注射の副作用!

 

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎治療でするプロロ(靭帯強化注射、PRP注射、DNA注射、遺伝子注射、幹細胞)注射類治療の最大副作用は、体内の炎症数値が増加することです。

 

私たちの体に炎症が発生した場合、まるで風邪にひいたように悪くなります。手術をする場合は、体の炎症数値はとても重要なチェックポイントです。炎症数値が上がり過ぎると、手術部位が癒えないか、または感染になり、小さな衝撃にも組織の損傷が発生する危険性が高くなるからです。炎症数値が高くなると、血管の中に血栓が生じ、狭心症心筋梗塞脳卒中などのリスクも高くなります。また、代謝機能を落ち、高血圧や糖尿病、高脂血症メタボリックシンドロームなどを誘発します。実際プロロ注射治療を受けて、下血が止まらなくてショックが発生し緊急治療室に運ばれたケースもあります。

 

 

プロロ注射治療が効果あるとする理由?

 

思ったより多くの病院でプロロ(靭帯強化注射、PRP注射、DNA注射、幹細胞、遺伝子)注射治療を万能薬、あるいは最終治療注射のように宣伝しながら、患者の心理を悪用して意味のない治療をしています。

 

プロロ注射治療の効果がどのように出るかをよく見てみると、かなり笑ってしまいます。プロロ注射治療後、しばらく休むと言われます。そうでなければ効果がないとも言われます。そしてある程度炎症がおさまった時期に合わせて、またプロロ注射治療をします。ところが、炎症というのは、外部の圧力が50%以下に軽減された状態で、何もしなくても自ら消えるのです。

 

言い換えれば、休むと炎症は治るということです。あえてプロロ注射しなくても、ただ水だけ飲んで休んでれば、炎症は治ります。休めないから治らないだけであって、プロロ注射剤は関係がないという意味です。それにもかかわらず、このような事実を知らない一般人はプロロ注射して、休んだら完治した!このような考えをするようになり、それが広がり「プロロ注射して見てみよう」になります。

 

 

炎症はどのように治るか?

 

 - 米国専門RXジィーコイルが炎症治療に役立つ理由!

 

腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、変形性膝関節症、脊椎管狭窄症の特徴は、炎症がひどいということです。特に初期腰椎椎間板ヘルニアや慢性足底筋膜炎、変形性膝関節症4期程度の患者からは炎症がさらにひどい状態です。腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、変形性膝関節症などは、一般的に考えているのとは異なり、骨や軟骨、椎間板などに問題があって痛みがあるというよりは、関節を取り囲んでいる靭帯や筋膜、筋肉などの炎症が発生し、痛みが発生します。

 

だから軟骨や椎間板、骨などに手を触れなくても十分に痛みを緩和させることができ、症状を好転させることができます。しかし、一般的な関節専門病院や整形外科では、これらの試みをしないのは、それが面倒で、瞬時的でなく、また金にならないからです。それよりはむしろ高価な注射をすること即時で、患者の満足度も高く、治療できないため、継続訪問を促し、リスクも低く、責任を問うのも難解であり、有利な点があるためです。

 

 

しかし、真実は変わりません。関節の炎症の解決は、衝撃を減らす環境をまず提供することが最も重要です。だから骨折患者に最も重要なステップは、頑丈なギブスをすることです。骨が完全に折れてなく、ひびが入る状況であっても、その骨を包んでいる筋肉や靭帯に大きな損傷があります。骨は、実際に折れても大きな痛みを感じません。

 

折れた骨にネジを打ち込むという事実を思い出してください!ひびが入り、骨折のネジを打ち込んでも、私たちは痛みを感じません。骨が折れたから痛いではなく、骨が折れるほどの靭帯と筋膜などの損傷が発生したため、痛みがひどいのです。だから治療方法は?ギブス+抗消炎剤投与程度です。簡単ですか?プロロ注射を数週間しなければならず、徒手治療をすぐしなければなりませんか?関節が弱い状態で徒手治療や推拿療法などの外部からの圧力が加わると、患部は、より悪化するのが医学的な常識なんですよ。しかし、腰椎椎間板ヘルニアは、そのような常識を飛び越えて無分別に脊椎関節を揺るがす非常識な治療法が非常に高いコストで行われているのが現実でもあります。

 

 

腰椎椎間板ヘルニアはもちろん、脊柱管狭窄症(腰狭窄、脊椎狭窄)、足底筋膜炎、変形性膝関節症炎症を治療するには、まず、その部位への圧力を下げる必要があります。

 

米国整形外科医師が処方する米国Rx靴ジィーコイルは特殊設計されたスプリングが各関節への圧力を最大50〜60%まで削減してくれ、関節が押されないよう支援します。腰への圧迫部分をスプリングがわかりに受け止め、腰はまっすぐ伸び、膝への圧力をスプリングが受け止め、膝の軟骨が押されないようになり(=膝の上下流動が減ること)足底筋膜炎に加わる圧力が50%以上減少し、炎症が治療できます。

 

私たちの体の炎症は、外部の圧力が50%以下に減少する環境で自然に減少し、治療を開始します。だからギブスをして何の措置がなくても、一定時間が経過すると、痛みが収まることです。ただ重要なのは、体が自らを治すことができる「環境」を提供することです。そういう意味では、米国専門Rx靴ジィーコイルを履くのは、私たちの体が自ら治療することができる環境を積極的に提供する行為と見てもいいでしょう。

 

風邪の患者に良い薬を与えることも重要ですが、まず、暖かく湿度が適切な環境を提供することが重要です。冷ややかで乾燥した環境で、どんなに良い風邪薬を服用しても、患者は風邪が治りません。むしろ悪化したり、ひどい肺炎にかかるのです。風邪も私たちの体が自らを治療するように環境を造成することが重要であり、風邪薬は熱を下げたり、炎症を静めるなど、私たちの体が治療中に耐えることができるよう支援する補助的な役割をするわけです。

 

 

このような理由のために、米国専門Rx靴ジィーコイル登録店に訪れるお客様は、最初非常に混乱します。 「なぜ靴を履いただけなのに、痛みを感じませんか?」私たちの体の感覚器官は、閾値を持っています。閾値以上の刺激には、その値だけの痛みを感じるが、閾値未満の刺激に痛みを全く感じることができません。

 

人ごとに閾値が少しずつ違って、敏感な人がいたり、鈍感な人がいます。米国専門RX靴ジィーコイルを履けば、上記のスプリングの機能に起因し、痛みを感じる関節への圧力が50%未満で減少され、刺激が閾値の下に落ちるようになり、痛みを全く感じない状況が発生することになるのです。このように炎症が減少することができる環境が約12週間〜16週間続ければ、ほとんどの炎症は消えます。これは医学的なファクトです。派手な技術を使わなくても、有名な施術や手術を受けなくても、私たちの体は、治療されます。

 

腰椎椎間板ヘルニア、脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、体に負担になる治療をする前に、体に真の休息を与える米国専門Rx靴ジィーコイルをまず体験ください!これまで余計な心配と治療に時間とお金を注ぎ込んでいたことをわかるでしょう!

 

 

 

 

 

 

必読:<歪曲を超え、靴の詐欺を働く?善良な被害者達!!>。。靴の偽物と本物の見分け方の中で

 

靴は軽くて柔らかいのがいいという靴の機能、性能の歪曲?いや、歪曲を超え、このような詐欺行為はなぜ生まれたのか?誰が始めたのかがいつも気になっていたが、意外にもこれを心ならずも自白する人が出てきた。それは他ならぬ、世界的スポーツシューズブランドN社の創業者が彼の自伝に明かした内容だ。彼は大学時代、中距離(1,500m)ランニングの選手で、記録短縮のためにコーチと一緒にいつも靴を改造することに没頭し、靴が軽くなければ、記録短縮にはならないと思い、例えば、1,500mを一歩幅当たり183cmで走るという仮定で、880歩になり、靴の重量が28g軽い場合は1,500mを走る時、25kgほどのエネルギーが節約され、このエネルギーを走ることに使うと記録短縮になるという論理である。ここまでは妥当で合理的な考え方だ。
 
しかし、全ての人がランニング選手でもなく、記録短縮よりは逆に1,500mの距離を走ったり、歩いたりする時に脊柱や関節の損傷なく、どうすればより多くのエネルギー(カロリー)を消費し、より健康になり、よりダイエットに繋がるのかに興味がある。アメリカだけを見ても、全国民の80%が肥満である。ところが、このような肥満の人達に走りの選手が履くような靴が適しているとは話になるのか?それで彼らはこの中距離ランニング選手用の運動靴を売るために、80〜90年代のジョギングブームを起こし、どのように多くの人々が脊柱、関節、足の裏の疾患を患ったのか、50歳以上の方は皆知っていると思う。彼らは今、これ以上ジョギングの事は言わないが、まだそのジョギングシューズを別の名前で売っている。ほぼすべての人に害悪を掛けるシューズを。また、このような歪曲を元にして、世界的なブランドとなった。これが世の中である。歪曲は、真実に勝てることもある。
 
そして、彼らが作った会社が、世界的なスポーツブランドになったときにも、依然として靴は軽くて柔らかいのがいいという事を中、短距離選手ではなく、すべての人に適用させる大きな間違いを犯しており、いや、世界中の総人口約79億人の内、ランニング選手は何人だか、せいぜい多くて数千人ほどである。この数千人を基準にして作られた靴を履くように強いられ、約79億人の健康が脅かされているのであれば、これは当然防ぐべきことだと思わないか?しかし、大衆はあまりにも大手企業からの広告で宣伝され、このような歪曲が真実になり、基準となってさらに競争会社でさえも、何の検証なく、このような論理を収容し、すでに大衆化され、このことに反論する者が、むしろ非専門家になる現実である。
 
大手企業が作って宣伝していることならすべてが良く、すべてが真実なのか?世界的な製薬会社が作った鎮静剤、睡眠薬の副作用で奇形児1万2千人が生まれて苦しんだ黒歴史もある。つまり、世界的な会社だとしても、すべてを知って、その結果物がすべて真実であることには行かない。

 


  
このような、すべての人に軽くて柔らかい靴を履かなければいけないという歪曲された論理、広報に基づいた靴は、果たしてどのような結果をもたらすのか?例えば、足の裏には、筋肉がなく、脂肪層と大きくて広い足の裏の靭帯(足底筋)だけがあり、靴が柔らかいと足底筋が損傷され、1,500mならまだしも、健康のために、ダイエットのために一日8~10kmを約2時間程度で歩く場合、すぐに足の病気になることは明らかである。だから軽くて柔らかい靴は、ダイエットウォーキングやトラッキング、登山には毒中の毒である。靴の事を少しでも分かっている人は皆知っているが、専門ワーキングシューズ、トラッキングシューズ、登山靴のミッドソールの中にはスチールシャンクと言う鉄の芯材が入っている。これは靴をよく曲がれないようにするためであり、靴が柔らかすぎてよく曲がれると長く歩くこともできず、脚の病気になりやすいからである。

また、一日二日でもなく、何年、いや一生の間、彼らが主張するこのような軽い靴を履いてエネルギー消費が少なくなるとどうなるのか?とりあえず、基礎代謝量が少なくなる。これは少し食べても太るという話で、これは、肥満への近道である。その故に軽い靴を履くのは、肥満の敵である。つまり、逆説的に病気に、肥満になりたいなら、軽くて柔らかい靴を履こう!
 


 

上記の主張に対して、このような反論を広げる場合をしばしば見る。軽い靴より、重い靴を履いた方がエネルギー(カロリー)の消費に用意で筋肉ももっと鍛えられると言うことと、実際に走りの選手達も試合の時を除いては軽い靴を履かず、より重くて衝撃吸収に優れた靴を履いて体力強化をするというのはすっぽり抜いて脊柱、関節の損傷危険性が高いので履いてはいけない。半分は妥当に見えるが、それでは軽い靴を履くと脊柱、関節の損傷が起こらないか?全く違う。もっと損傷される事はあっても、損傷が減ることはない。また、軽い靴を履き始めるともっと軽い靴を求めるようになり、こうなると下半身の筋肉が弱体化され、後からは(年を取れば)裸足で歩いても脚が重く、歩く事が難しくなり、挙句には歩けなくなる。歩けないという事はすなわち死を意味する。なので、この反論は歪曲で、偽りである。

 
それでは、靴その物は重くても履くと軽い靴、靴のフレックスライン(かかと端から、約65%前部の歩いたり、走れば足が曲がるポイントをいう)はよく曲げられ、その後部は固いギブスのような材質で作られたミッドソールで足をしっかり掴んでくれる靴があれば、N社のように走り選手の記録短縮のためだけの靴でなく、すべての人、特に日常の健康のために、ダイエットのために、手術後のリハビリ治療のために歩いている人達のための医学的で科学的な健康シューズはないのだろうか?

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。


 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。