Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

腰椎椎間板ヘルニアの治療、手術後の管理、リハビリ、良い運動は?Z-CoiLシューズで一発で解決!

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱疾患、腰の痛み、脚の痺れ、手術、手術後の管理、手術後のいい運動、痛み、予防、治療、完治、歩く運動、リハビリ運動、腰の筋肉強化運動、RX歩き運動、Z-CoiL運動靴、リハビリ運動治療、Z-CoiL靴、スプリングシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

         人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


最も代表的な脊椎疾患である腰椎椎間板ヘルニア、通常の脊椎疾患は老化、退行が原因で発生しやすいですが、腰椎椎間板ヘルニアの場合、最近の統計では20代、30代の若い年齢層の患者の割合が20%に達するほど、もはや老若男女を問わずに誰もが苦しむ現代人の慢性的な腰の病になったと言っても過言ではありません。

このように、腰椎椎間板ヘルニアが頻繁に現れる疾患であるだけに、どうやって腰椎椎間板ヘルニアを治療、管理するかということが、多くの人々に興味深い事であるのも当然のことです。実は全体の腰椎椎間板ヘルニア患者の95%程度は、腰椎椎間板ヘルニア施術、手術などの過度な腰椎椎間板ヘルニア治療なしにも治ります。極めて小さい確率で現れる腰椎椎間板ヘルニアによる大小便障害や足の麻痺などの腰椎椎間板ヘルニアの症状に限って腰椎椎間板ヘルニアの手術が必要な時もありますが、ほとんどの腰椎椎間板ヘルニアは、十分な休息と適切な運動を並行するだけで、自然治癒が可能であることがこれまでの多くの研究を通して医学的事実として明らかになっています。

        <腰椎椎間板ヘルニアの模式図 イメージ出典:Mayo Clinic

しかし、いくつかの病院では、営利の目的で不要な腰椎椎間板ヘルニアの施術、手術を勧める場合が少なくないし、実際にかなり多くの腰椎椎間板ヘルニアの患者が多少は慌てて腰椎椎間板ヘルニアの手術を選択する事もよく見られます。

自然治癒が可能だったはずの腰椎椎間板ヘルニアの症状に、あえて腰椎椎間板ヘルニアの手術をして、とにかくよくなれたらそれなりにベストですが、しばらくして腰椎椎間板ヘルニアの手術の副作用に苦しんだり、腰椎椎間板ヘルニアが再発したら、それ以上の不幸で残念な事はないと言えるでしょう。したがって、腰椎椎間板ヘルニアの治療は、非手術治療、保存治療を十分に行い、経過を見守ることが重要で、腰椎椎間板ヘルニアの手術はあくまでも最後の手段として、慎重に判断すべき問題です。

                                 <イメージ出典: Intercore Therapy>

前述で腰椎椎間板ヘルニア手術の正当性に付いて話しましたが、もしすでに腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けた状況であれば、どうでしょうか。今日は腰椎椎間板ヘルニアの手術後の管理、リハビリと腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動はどのようにすべきか、腰椎椎間板ヘルニアの運動、リハビリ方法などについて話してみたいと思います。

腰椎椎間板ヘルニアの手術は、通常、突き出たり、破裂した椎間板を削除する方法で行われます。腰椎椎間板ヘルニアの手術の時、大量の鎮痛消炎剤を注入するため、すぐには痛みをあまり感じず、まるで腰椎椎間板ヘルニアの手術のために、腰椎椎間板ヘルニアが治ったように感じるかもしれないが、元々あるべきだった椎間板を手術で除去してしまうことになるので、実際には腰椎椎間板ヘルニアの手術後の脊柱構造自体はさらに弱くなったはずです。

また、腰椎椎間板ヘルニアの手術後の入院と退院後の安静期間に、体をあまり動かさず、脊柱周りの筋肉も一層弱体化するので、このように弱くなった脊柱に腰椎椎間板ヘルニアの再発や他の退行性脊椎疾患など、より深刻な問題が伴う可能性があるというのが問題になってきます。したがって、30分もかからない腰椎椎間板ヘルニアの手術自体は、腰椎椎間板ヘルニア治療の終わりではなく、むしろ始まりに過ぎず、腰椎椎間板ヘルニア手術後の管理、リハビリと腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動がどのように行われるかにより、腰椎椎間板ヘルニア治療の勝ち負けがかかっていると言えます。


それでは、具体的に腰椎椎間板ヘルニアの手術後のリハビリ、管理、および腰椎椎間板ヘルニアの手術後の運動はどうすればいいのでしょうか?

まず、手術後、さらに弱体化された脊椎構造が腰椎椎間板ヘルニアの手術後のリハビリ、管理の間、より安定するようにすることが重要です。十分休息を取って腰にサポーターを着用するとかするのもこれに当たります。それだけでなく、普段からの誤った姿勢、生活習慣とか、腰を無理にさせる運動、重い物を持ち上げたり、腰に負担を与える動作、衝撃を与えることを出来る限り避けることは基本です。腰椎椎間板ヘルニアの手術後の管理、リハビリ期間にゴルフに出るとか、山に登るなどをすれば、どんなにいい治療をしても腰椎椎間板ヘルニアが治る訳には行かないはずなのです。


      <腰椎椎間板ヘルニアの手術後、十分な休息と安静は基本中の基本>

前に説明したように腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けると入院、療養期間中、必然的に手術部位の周辺はもちろん、腰と下半身全般の筋力がはるかに弱体化されるので、適切に筋力を強化して丈夫な腰を造らないと、以降の腰椎椎間板ヘルニアの再発や他の退行性脊椎疾患になることを避けられなくなります。

いくら高価な薬や腰椎椎間板ヘルニアの手術、治療でも筋肉をつけてもらう事は出来ず、したがって丈夫な腰を作るために、自ら直接、適切な腰椎椎間板ヘルニアの手術後の運動をする努力を注げる必要があります。


 
ところが、腰椎椎間板ヘルニアの手術後、安静を取りながら適切に腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動をするということが、実際に腰椎椎間板ヘルニアの手術後のリハビリ、管理をしてみると、決して簡単なことではないことに気付けると思います。「安静」と「運動」。一見、全く相反する概念だから、これを同時に求めるということが難しいことで、これは腰椎椎間板ヘルニアの手術に限らず、ほとんどの筋骨格系疾患や損傷の回復において共通の悩みであるはずです。

一方、腰椎椎間板ヘルニア手術後のように、体が弱まった状況では日常の衝撃だけでも、十分無理になれることもまた見逃してはいけません。基本的な日常生活だけでも毎日数千歩以上を歩くこと事になり、その日常的な衝撃により、腰椎椎間板ヘルニアの自然治療を妨害されるのです。このような衝撃の問題は、家の内外を問わずにコンクリート、大理石のような硬い床の上で生活する現代人の生活環境で、さらに深刻になりかねません。
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はまさにこのような問題を解決するための悩みから始まりました。


腰椎椎間板ヘルニアの手術後のリハビリ、管理および腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動
米国専門処方(RX)シューズジィーコイルが正解!


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特許を受けたかかとのコイルスプリングシステムが個人別のカスタム調整で衝撃を50%以上軽減させる驚くべき衝撃吸収力を提供します。これは、既存のクッション力を利点に掲げる靴が2〜5%前後の衝撃吸収力を持つことに比べ、なんと10倍以上の圧倒的なレベルで、このような衝撃の違いを出して腰椎椎間板ヘルニア手術後の脊椎構造のように弱くなった身体を衝撃から保護し、真の安静を取れるようにしています。




米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は驚くべき衝撃吸収力と同時に、スプリングが上下に動きながら、まるで運動選手が砂浜で訓練するように下半身と腰の筋肉を普通に歩くより、はるかに刺激し、十分な運動効果をもたらせてくれます。

特に、この時に使用されるお尻と太もも、骨盤周辺の筋肉は腰を支え、立て、丈夫な腰を作ることに必要不可欠な筋肉です。そして訪問購入の時際、RX歩きのほかにも、個人の症状と弱った筋肉をチェックしてジィーコイルシューズを履いてできるRX運動法を教育し、きちんとした腰椎椎間板ヘルニア手術後の管理、リハビリと腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動が可能になる訳です。

また、
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のスプリングの強度と力を受ける方向、靴に内蔵された矯正サポーター、内部の高さ調節などの細かな個人別カスタム調整を介し、腰椎椎間板ヘルニアの手術後になりうる骨盤ズレ、足首内反などの身体の不均衡を矯正することができます。一方、スプリング作用が歩くたびに足のポンプ運動を誘発し、普通の靴を履いて歩くときに比べて、血液循環、リンパ循環が10〜15倍増大される効果があり、このような血液循環、リンパ循環の改善により、腰椎椎間板ヘルニアの手術部位に栄養、酸素の供給が円滑になり、腰椎椎間板ヘルニア手術後の完全回復までに役立ちます。


 
*下の顧客後期は腰椎椎間板ヘルニア手術後の再発問題で登録店に訪問されたのMcGuire様(40代、男性)の実の体験談、後期に基づき、作成されました。

私はIT関係に努めている40代前半の男性で、2018年の初め頃、重い物を無理に持ち上げようとし、腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。一か月ほど注射も打ち、腰椎椎間板ヘルニアの治療を受けても痛みがひどくなるばかりで、脊柱専門病院に行ったら、早めに腰椎椎間板ヘルニアの手術をしなければならないと言われ、悩んだ末に腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けることになりました。

腰椎椎間板ヘルニアの手術後、最初はある程度の痛みが消えたようで安心しましたが、手術の後2週間ほど入院し、安静のために動かないようにしていたら腰、脚の筋力が相当弱くなったことが感じられました。それなりに腰椎椎間板ヘルニアの手術後の管理をしようとジムで無理に運動をし、腰に激しい痛みを感じ、腰椎椎間板ヘルニアの再発診断を受けてしまったのです。


    <腰椎椎間板ヘルニアならしてはいけない運動 イメージ出典:Body-A-Line>

腰椎椎間板ヘルニアの手術をやり直すわけにはいかないし、悩んでいたら、職場の同僚から
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の事を紹介してもらい、最初は少し慣れない見た目で悩みもしましたが、実際に訪問して試着してみると確かに体に伝わる衝撃が軽減される事がわかり、弱った部位の筋肉にも刺激が感じられ、運動の効果もよさそうだったので、早速購入しました。

最初の1〜2週間程度は購入時の説明通り、腰と脚のあちこちにかなりの筋肉痛が出たりしました。腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動効果、矯正効果のために現れる自然な反応だと思い、時間が過ぎるにつれ、すぐ楽になり、履けば履くほど、徐々に腰椎椎間板ヘルニアの症状、痛みが改善されることが感じられました。3~4か月過ぎた後、初めの頃と比較し、確然と変わった姿に辺でも腰椎椎間板ヘルニアの手術を受けたとは思えない位、健康に見えるという話もよく聞くようになりました。以後、1年以上経った今でも、全く腰椎椎間板ヘルニアの再発や他の問題もなく、満足しながら履いています。


 
もちろん、今となっては腰椎椎間板ヘルニアの手術後の運動管理で完全に回復した状態であるが、もう他の靴は不便で履けない位で、最初購入したジィーコイル運動靴の以外にも会社で履くスーツ用の靴、上履き、登山靴まで購入して、どこでもジィーコイルシューズだけを履いて生活しています。

周りにも腰椎椎間板ヘルニアや膝、足の痛い人々はもちろん、痛い所のない人にまで予防のために、ぜひ履いて見るようにジィーコイルシューズの事を積極的に勧めています。このポストをご覧になる方も私のように下手に腰椎椎間板ヘルニアの手術をし、大変な目に遭うことなく、靴を変えるだけで元気100歳!
米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を是非一度履いて見ないと後悔になりませんか?

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は衝撃を減らし、効果的な運動を可能にして、手術なしにも腰椎椎間板ヘルニアのような筋骨格系疾患の問題を解決するために開発されたが、上記の事例のように、すでに腰椎椎間板ヘルニアの手術をした場合、その分体が弱くなり、腰椎椎間板ヘルニアの手術後の管理、リハビリと腰椎椎間板ヘルニア手術後の運動などをどのようにすべきか悩んでいるなら、是非一度、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の驚くべき効果を直接体験してみるよう、自分持ってお勧めします!



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の20年マニアであるグーグル会長の感謝サイン>

 

 

 

必読:<歪曲を超え、靴の詐欺を働く?筋骨格系疾患の原因になり、筋骨格系疾患の治療を妨害するあくどい靴>。。靴の偽物と本物の見分け方の中で

 

靴は軽くて柔らかいのがいいという靴の機能、性能の歪曲?いや、歪曲を超え、このような詐欺行為はなぜ生まれたのか?誰が始めたのかがいつも気になっていたが、意外にもこれを心ならずも自白する人が出てきた。それは他ならぬ、世界的スポーツシューズブランドN社の創業者が彼の自伝に明かした内容だ。彼は大学時代、中距離(1,500m)ランニングの選手で、記録短縮のためにコーチと一緒にいつも靴を改造することに没頭し、靴が軽くなければ、記録短縮にはならないと思い、例えば、1,500mを一歩幅当たり183cmで走るという仮定で、880歩になり、靴の重量が28g軽い場合は1,500mを走る時、25kgほどのエネルギーが節約され、このエネルギーを走ることに使うと記録短縮になるという論理である。ここまでは妥当で合理的な考え方だ。
 
しかし、全ての人がランニング選手でもなく、記録短縮よりは逆に1,500mの距離を走ったり、歩いたりする時に脊柱や関節の損傷なく、どうすればより多くのエネルギー(カロリー)を消費し、より健康になり、よりダイエットに繋がるのかに興味がある。アメリカだけを見ても、全国民の80%が肥満である。ところが、このような肥満の人達に走りの選手が履くような靴が適しているとは話になるのか?それで彼らはこの中距離ランニング選手用の運動靴を売るために、80〜90年代のジョギングブームを起こし、どのように多くの人々が脊柱、関節、足の裏の疾患を患ったのか、50歳以上の方は皆知っていると思う。彼らは今、これ以上ジョギングの事は言わないが、まだそのジョギングシューズを別の名前で売っている。ほぼすべての人に害悪を掛けるシューズを。また、このような歪曲を元にして、世界的なブランドとなった。これが世の中である。歪曲は、真実に勝てることもある。
 
そして、彼らが作った会社が、世界的なスポーツブランドになったときにも、依然として靴は軽くて柔らかいのがいいという事を中、短距離選手ではなく、すべての人に適用させる大きな間違いを犯しており、いや、世界中の総人口約79億人の内、ランニング選手は何人だか、せいぜい多くて数千人ほどである。この数千人を基準にして作られた靴を履くように強いられ、約79億人の健康が脅かされているのであれば、これは当然防ぐべきことだと思わないか?しかし、大衆はあまりにも大手企業からの広告で宣伝され、このような歪曲が真実になり、基準となってさらに競争会社でさえも、何の検証なく、このような論理を収容し、すでに大衆化され、このことに反論する者が、むしろ非専門家になる現実である。
 
大手企業が作って宣伝していることならすべてが良く、すべてが真実なのか?世界的な製薬会社が作った鎮静剤、睡眠薬の副作用で奇形児1万2千人が生まれて苦しんだ黒歴史もある。つまり、世界的な会社だとしても、すべてを知って、その結果物がすべて真実であることには行かない。

 


  
このような、すべての人に軽くて柔らかい靴を履かなければいけないという歪曲された論理、広報に基づいた靴は、果たしてどのような結果をもたらすのか?例えば、足の裏には、筋肉がなく、脂肪層と大きくて広い足の裏の靭帯(足底筋)だけがあり、靴が柔らかいと足底筋が損傷され、1,500mならまだしも、健康のために、ダイエットのために一日8~10kmを約2時間程度で歩く場合、すぐに足の病気になることは明らかである。だから軽くて柔らかい靴は、ダイエットウォーキングやトラッキング、登山には毒中の毒である。靴の事を少しでも分かっている人は皆知っているが、専門ワーキングシューズ、トラッキングシューズ、登山靴のミッドソールの中にはスチールシャンクと言う鉄の芯材が入っている。これは靴をよく曲がれないようにするためであり、靴が柔らかすぎてよく曲がれると長く歩くこともできず、脚の病気になりやすいからである。

また、一日二日でもなく、何年、いや一生の間、彼らが主張するこのような軽い靴を履いてエネルギー消費が少なくなるとどうなるのか?とりあえず、基礎代謝量が少なくなる。これは少し食べても太るという話で、これは、肥満への近道である。その故に軽い靴を履くのは、肥満の敵である。つまり、逆説的に病気に、肥満になりたいなら、軽くて柔らかい靴を履こう!



上記の主張に対して、このような反論を広げる場合をしばしば見る。軽い靴より、重い靴を履いた方がエネルギー(カロリー)の消費に用意で筋肉ももっと鍛えられると言うことと、実際に走りの選手達も試合の時を除いては軽い靴を履かず、より重くて衝撃吸収に優れた靴を履いて体力強化をするというのはすっぽり抜いて脊柱、関節の損傷危険性が高いので履いてはいけない。半分は妥当に見えるが、それでは軽い靴を履くと脊柱、関節の損傷が起こらないか?全く違う。もっと損傷される事はあっても、損傷が減ることはない。また、軽い靴を履き始めるともっと軽い靴を求めるようになり、こうなると下半身の筋肉が弱体化され、後からは(年を取れば)裸足で歩いても脚が重く、歩く事が難しくなり、挙句には歩けなくなる。歩けないという事はすなわち死を意味する。なので、この反論は歪曲で、偽りである。

 
それでは、靴その物は重くても履くと軽い靴、靴のフレックスライン(かかと端から、約65%前部の歩いたり、走れば足が曲がるポイントをいう)はよく曲げられ、その後部は固いギブスのような材質で作られたミッドソールで足をしっかり掴んでくれる靴があれば、N社のように走り選手の記録短縮のためだけの靴でなく、すべての人、特に日常の健康のために、ダイエットのために、手術後のリハビリ治療のために歩いている人達のための医学的で科学的な健康シューズはないのだろうか?

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。


 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。