Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

足底筋膜炎にきくマッサージ器具ありませんか。

<足底筋膜炎 薬、注射、施術、体外衝撃波、マッサージ、カスタマイズインソール 副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 足底筋膜炎シューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

<質問、Question>

足底筋膜炎にきくマッサージ器具ありませんか。

 

<回答、Answer>

人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

足底筋膜炎の自己治療に高価的なマッサージはRXリモコンマッサージです。
座った状態でリモコンで足底筋膜炎部位をマッサージしてください。特に朝起きに、夜寝る前にするといいでしょう。

 

 

世界的な足底筋膜炎(足底腱膜炎)がの自己リハビリシューズであり、追加費用なしに足底筋膜炎カスタムインソールが基本的に内蔵されて提供される米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタム調整して履けば、別途の病院治療などせずに、日常、職場生活の中で足底筋膜炎が早く自己治療、生活完治されます。

下の足底筋膜炎(足底腱膜炎)の自己リハビリ治療に良い食べ物、良いRX運動、ストレッチ、楽な靴(靴、運動靴、登山靴、安全靴、上履き、サンダル、ブーツ、ウォーカーブーツ、軍靴など)を参照し、足底筋膜炎のリハビリ治療すれば、足底筋膜炎がより簡単に、より早く生活完治され、足底筋膜炎が再発されることはありません。

足底筋膜炎の自己リハビリ治療の世界的な名医中の名医で足底筋膜炎シューズである米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履けば、仕事も非常に楽で足底筋膜炎も早く生活完治され、あれこれ言う事もなく、履いてみると効果をすぐに分かることができます。つまり、「百問は試着に如かず」です。


米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイルが出る前は、足底筋膜炎には完治というのがないという人が多くて、再発可能性もとても高い方でしたが、

足底筋膜炎が再発しないように(再発防止)して完治できるいい治療法は、非常に簡単に米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを日常、職場生活の中で履くことです。

足底筋膜炎治療や偏平足矯正に硬い靴や硬いカスタムインソールを作る人々が見落としているのは、実際にそれらの多くは、米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの整形外科インソール一部をコピーして硬く作っていますが、それと同伴されるべきことは必ず衝撃吸収を50%以上にするヒールが存在しないとなりません。

簡単に申し上げますと足底筋膜炎治療や扁平足矯正をすると言いながら、扁平足矯正もできないし、副作用で足底筋、足首、膝の関節を全部壊してしまうでたらめ靴、カスタムインソールは買わない、使わないべきです。

受けてみればわかると思いますが、足底筋膜炎は病院治療、薬、漢方薬鍼灸治療、注射、体外衝撃波、マッサージ、カスタマイズインソールで完治できる病気ではないのでこういう治療にお金や時間を無駄遣いしない方がいいです。代わりに

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活、歩き運動すると足底筋膜炎が病院治療なしでもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

足底筋膜炎は約2〜3週間程度仕事や運動などをせず、安静すれば簡単に好転できるということを皆が知っているのですが、現実的それが不可能で足底筋膜炎が再発を繰り返しているので、これを考え最も簡単でお金、時間かけず、副作用、後遺症なし、日常、職場生活の中で簡単で良い足底筋膜炎リハビリ完治方法が下記のようにありますが、ほとんどの人は病院、漢方病院でやれることは全部やって苦労した後、最後に米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを選択する場合があり、非常に残念で「あ、なぜ私はもっと早くこのような方法を知らなかったんだろう」という方がほとんどです。

<足底筋膜炎薬、注射、施術、体外衝撃波、マッサージ、カスタマイズインソール副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

足底筋膜炎に良い食べ物であるタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されて、ギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように足の裏にかかる衝撃を50%少なくしてくれ,スプリングエネルギーリターン(推進力)が50%になり足底筋膜炎に無理を与えず歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて足首、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が足底筋膜炎自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ足底筋膜炎がより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して足底筋膜炎のリハビリは足底筋膜炎患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX足拍手、RX足グーパー、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で足首、下半身の筋肉も強化されて足底筋膜炎に無理与えず運動ダイエットもでき、足底筋膜炎もより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)する靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

 

 

 

<歪曲を超え、靴の詐欺を働く?:靴の機能、性能の歪曲と真実>。。靴の偽物と本物の見分け方の中で

 

靴は軽くて柔らかいのがいいという靴の機能、性能の歪曲?いや、歪曲を超え、このような詐欺行為はなぜ生まれたのか?誰が始めたのかがいつも気になっていたが、意外にもこれを心ならずも自白する人が出てきた。それは他ならぬ、世界的スポーツシューズブランドN社の創業者が彼の自伝に明かした内容だ。彼は大学時代、中距離(1,500m)ランニングの選手で、記録短縮のためにコーチと一緒にいつも靴を改造することに没頭し、靴が軽くなければ、記録短縮にはならないと思い、例えば、1,500mを一歩幅当たり183cmで走るという仮定で、880歩になり、靴の重量が28g軽い場合は1,500mを走る時、25kgほどのエネルギーが節約され、このエネルギーを走ることに使うと記録短縮になるという論理である。ここまでは妥当で合理的な考え方だ。
 
しかし、全ての人がランニング選手でもなく、記録短縮よりは逆に1,500mの距離を走ったり、歩いたりする時に脊柱や関節の損傷なく、どうすればより多くのエネルギー(カロリー)を消費し、より健康になり、よりダイエットに繋がるのかに興味がある。アメリカだけを見ても、全国民の80%が肥満である。ところが、このような肥満の人達に走りの選手が履くような靴が適しているとは話になるのか?それで彼らはこの中距離ランニング選手用の運動靴を売るために、80〜90年代のジョギングブームを起こし、どのように多くの人々が脊柱、関節、足の裏の疾患を患ったのか、50歳以上の方は皆知っていると思う。彼らは今、これ以上ジョギングの事は言わないが、まだそのジョギングシューズを別の名前で売っている。ほぼすべての人に害悪を掛けるシューズを。また、このような歪曲を元にして、世界的なブランドとなった。これが世の中である。歪曲は、真実に勝てることもある。
 
そして、彼らが作った会社が、世界的なスポーツブランドになったときにも、依然として靴は軽くて柔らかいのがいいという事を中、短距離選手ではなく、すべての人に適用させる大きな間違いを犯しており、いや、世界中の総人口約79億人の内、ランニング選手は何人だか、せいぜい多くて数千人ほどである。この数千人を基準にして作られた靴を履くように強いられ、約79億人の健康が脅かされているのであれば、これは当然防ぐべきことだと思わないか?しかし、大衆はあまりにも大手企業からの広告で宣伝され、このような歪曲が真実になり、基準となってさらに競争会社でさえも、何の検証なく、このような論理を収容し、すでに大衆化され、このことに反論する者が、むしろ非専門家になる現実である。
 
大手企業が作って宣伝していることならすべてが良く、すべてが真実なのか?世界的な製薬会社が作った鎮静剤、睡眠薬の副作用で奇形児1万2千人が生まれて苦しんだ黒歴史もある。つまり、世界的な会社だとしても、すべてを知って、その結果物がすべて真実であることには行かない。

 


  
このような、すべての人に軽くて柔らかい靴を履かなければいけないという歪曲された論理、広報に基づいた靴は、果たしてどのような結果をもたらすのか?例えば、足の裏には、筋肉がなく、脂肪層と大きくて広い足の裏の靭帯(足底筋)だけがあり、靴が柔らかいと足底筋が損傷され、1,500mならまだしも、健康のために、ダイエットのために一日8~10kmを約2時間程度で歩く場合、すぐに足の病気になることは明らかである。だから軽くて柔らかい靴は、ダイエットウォーキングやトラッキング、登山には毒中の毒である。靴の事を少しでも分かっている人は皆知っているが、専門ワーキングシューズ、トラッキングシューズ、登山靴のミッドソールの中にはスチールシャンクと言う鉄の芯材が入っている。これは靴をよく曲がれないようにするためであり、靴が柔らかすぎてよく曲がれると長く歩くこともできず、脚の病気になりやすいからである。

また、一日二日でもなく、何年、いや一生の間、彼らが主張するこのような軽い靴を履いてエネルギー消費が少なくなるとどうなるのか?とりあえず、基礎代謝量が少なくなる。これは少し食べても太るという話で、これは、肥満への近道である。その故に軽い靴を履くのは、肥満の敵である。つまり、逆説的に病気に、肥満になりたいなら、軽くて柔らかい靴を履こう!



上記の主張に対して、このような反論を広げる場合をしばしば見る。軽い靴より、重い靴を履いた方がエネルギー(カロリー)の消費に用意で筋肉ももっと鍛えられると言うことと、実際に走りの選手達も試合の時を除いては軽い靴を履かず、より重くて衝撃吸収に優れた靴を履いて体力強化をするというのはすっぽり抜いて脊柱、関節の損傷危険性が高いので履いてはいけない。半分は妥当に見えるが、それでは軽い靴を履くと脊柱、関節の損傷が起こらないか?全く違う。もっと損傷される事はあっても、損傷が減ることはない。また、軽い靴を履き始めるともっと軽い靴を求めるようになり、こうなると下半身の筋肉が弱体化され、後からは(年を取れば)裸足で歩いても脚が重く、歩く事が難しくなり、挙句には歩けなくなる。歩けないという事はすなわち死を意味する。なので、この反論は歪曲で、偽りである。

 
それでは、靴その物は重くても履くと軽い靴、靴のフレックスライン(かかと端から、約65%前部の歩いたり、走れば足が曲がるポイントをいう)はよく曲げられ、その後部は固いギブスのような材質で作られたミッドソールで足をしっかり掴んでくれる靴があれば、N社のように走り選手の記録短縮のためだけの靴でなく、すべての人、特に日常の健康のために、ダイエットのために、手術後のリハビリ治療のために歩いている人達のための医学的で科学的な健康シューズはないのだろうか?

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

 - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件以上):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア(HNP, HIVD)、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、髄核ヘルニア、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、脊椎固定術、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する腰、お尻、脚、足、足の指の痛み、しびれ、腰痛、下肢放射痛の症状を非手術治療、プロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、施術、手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯破裂手術(再建手術)、O脚、X脚(骨切り手術)による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術(膝の人工関節置換術)せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足、足裏のタコ、足裏の魚の目による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、人工股関節手術(置換術)、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、変形性足関節症、足首の靱帯再建術、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りを薬、注射、サプリメント、手術、リバウンドなくダイエット成功した後期
 
 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、機能性(医療、矯正、特殊、楽な)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。