Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

脂肪肝、肝炎の症状、予防治療と体重減量、ダイエット、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、免疫力強化

脂肪肝、肝炎の症状、予防治療、体重減量、肥満、高度肥満、超高度肥満、歩き運動、ダイエット、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、免疫力強化、一石三鳥、治療、リハビリ治療、リハビリ完治、RX運動、歩き運動、Z-CoiL運動靴、Z-CoiLシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

      人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!



*本稿は高度肥満と慢性肝炎、脂肪肝、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎を経験した、Holland様の後期を基に作成されました。


私たちの体で免疫と解毒を担当する臓器である肝臓、最近、新型コロナウイルスの影響で免疫力と衛生がいつになく強調されている時、こんな時ほど、肝臓の健康を守ってこそ、免疫力も強化することができます。しかし、普通、肝臓を「沈黙の臓器」とも呼ぶほど、肝臓に問題が生じてもしばらくはこれといった身体症状がないが、異常を感じた後には既に肝硬変、肝臓癌のような深刻な状態に悪化している確率が高いです。それだけに肝臓の健康を守るためには普段から良い生活習慣を維持し、予防に努めて、定期的な検診で問題を早期発見し、すばやく対処することが何より重要です。

多様な原因が肝臓の健康を脅かしていますが、最も頻繁に発生して代表的なもので、脂肪肝や肝炎をとり挙げることができます。毎日、過度に摂取した炭水化物とお酒などによる脂肪肝とウイルスによって思わず感染する可能性もある肝炎も、発病しただけでは体に症状が現れないが、長い期間放置することになれば、持続的に肝臓を攻撃し、肝硬変、肝臓癌など、取り返しのつかない疾患へと進行してしまいます。

                  <脂肪肝  イメージ出典:EBS>

脂肪肝は肝臓に中性脂肪が5%以上蓄積された状態を指す疾患です。統計によると、成人のうち20~30%程度が脂肪肝を持っているほど非常にありふれた疾患でもあります。脂肪肝そのものでは軽い疾患ですが、管理されなければ、脂肪肝炎と肝硬変、肝臓癌にまでつながるようになるのが問題です。

脂肪肝は発生原因によって大きく、アルコール性脂肪肝臓と非アルコール性脂肪肝臓に区分されます。アルコール性脂肪肝は言葉どおり、過度な飲酒によって現れるのですが、アルコールを多く摂取することになれば、肝臓で脂肪の合成が促進されて正常なエネルギー代謝が行われないので発生します。お酒を飲んだとして無条件に脂肪肝になったり、脂肪肝を誘発するお酒の種類が別にあるのではなく、摂取するアルコールの量と飲酒の回数が脂肪肝の発生に影響を与えます。
 
以前はお酒を飲む人にだけ、脂肪肝が発生するものと考えられていましたが、最近はお酒を全く飲まない人からも脂肪肝が頻繁に発生して「非アルコール性脂肪肝」または「代謝異常脂肪肝」に区分しています。非アルコール性脂肪肝は肥満、糖尿、高脂血症などの代謝疾患との関連が大きく、肥満、高度肥満人口が増え続けている現代社会で非アルコール性脂肪肝の割合もまた急激に増加する傾向にあります。脂肪肝と言われるので脂っこい食べ物だけが脂肪肝を誘発すると考えがちですが、炭水化物も過度に摂取すれば、中性脂肪に転換され、肝臓に蓄積されて脂肪肝になります。したがってバランスの取れた食習慣と適切な運動は脂肪肝の予防、管理に不可欠だといえます。


           <慢性肝炎から肝硬変、肝臓癌まで イメージ出典:Google

肝炎は肝臓にできた炎症性疾患をいい、肝炎のさまざまな原因の中でもウイルスによる肝炎が70~80%を占め、一番高いです。ウイルスの種類によってA、B、C型と主に区分してわずかな割合ですがD、E型の肝炎も存在します。

B型とC型肝炎は血液で伝播される特徴があり、A型肝炎は最近流行中のコロナ19のように伝染病の形で伝播される疾患です。肝炎症状は感染から6ヵ月までの急性肝炎と、6ヵ月以降の慢性肝炎に分けられますが、問題になることは慢性肝炎です。急性肝炎の場合、肝細胞の損傷期間が短いだけに、治療後、抗体ができてからは正常水準に回復されるのに比べて、慢性肝炎は、長い期間肝細胞の損傷、回復が繰り返され、肝細胞の繊維化が起きかねず、少なくない確率で肝硬変、肝臓癌に進行されることがあります。肝炎もまた、肥満、糖尿などの代謝疾患が重なれば、さらに悪化する恐れがあるため、慢性肝炎患者なら、周期検査と治療はもちろん、体重調節、適切な運動などが不可欠になります。

          <脂肪肝の原因、予防、治療図 イメージ出典:Milkthistle.com>

前述したように、脂肪肝や肝炎のいずれも肥満、高度肥満、糖尿、高脂血症などの代謝症候群、代謝疾患と大きな関係があるため、適当な体重を維持し、バランスの取れた食習慣で持続的な管理が必要です。

また、運動を通じてカロリーを消耗して血液循環を円滑にすることが必要ですが、脂肪肝、肝炎などで肝臓の損傷がある場合、疲れやすくなりかねないため、激しく、長時間しなければならない運動よりは、歩き運動など、体に無理にならない適当な強度で持続できる運動をする事がいいです。このような点で、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎などの筋骨格系疾患だけでなく、高度肥満の体重減量と肝臓の健康管理のために適切な歩き運動を行うことに大きな長所があります。



昨年3月ごろ訪問したHolland様(40代の男性、体重105kg)は腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の症状で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を調べていらっしゃった方でしたが、生まれた時から持っていた慢性B型肝炎に会社生活をしながら体重が大幅に増え、高度肥満、脂肪肝まである状態でした。

健康検診で高度肥満、肝炎、脂肪肝まであるので、このまま放置されれば、深刻な疾患に繋がるだけに積極的な管理が必要だと言われ、体重減量、ダイエット歩き運動をして見ようと決心したというお客様。しかし、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の症状のために歩き運動のような簡単な運動もきちんとできない状況なので、何度も体重減量の試みては失敗し、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の症状も、日々悪化されるようで、悩んでいた中、会社の同僚の紹介で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を知るようになって訪問することになりました。



訪問してお客様に合わせてカスタム調整されたジィーコイルシューズを履いて体験してみると、実は100kg以上の高度肥満の体重に腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の症状によって腰とお尻、かかとなど、あちこちで痛みを感じていた方だったため、わずか数歩歩いた直後、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の効果を直ちに感じことができたのでした。

どうしてこんなに軽く、痛まないように歩けるのか、しきりに感嘆してやまないお客様。今からでも高度肥満の体重減量ダイエット、歩き運動で高度肥満、脂肪肝、慢性肝炎管理までちゃんと挑戦してみたいと言いながらLiberty Black運動靴製品を購入して帰ったのが、昨年の春ころでした。



もう1年近く時間が過ぎた今、Holland様にはどんな変化があったのでしょうか。まず3ヵ月ぶりにシューズの矯正のために再び訪問した時、すでに最初より10kg程度、体重を減量した状態でした。

高度肥満に脂肪肝、慢性肝炎で運動が必要なことを知っていながらも足底筋膜炎、腰椎椎間板ヘルニアの症状が重なって運動をする事自体が大変な悪循環に陥って、もどかしかったのですが、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて、はるかに軽減した痛みで軽々と歩くことができたので、あまりも満足したとおっしゃってくださったし、その時から徐々に歩き運動と食事量調節を並行しながら10kg以上体重減量に成功、高度肥満から抜け出せることができたと言いました。


 
その後、また5~6ヵ月ほど経った後、もう一足のジィーコイル運動靴製品を追加で購入しようと訪問した時、もう一度体重を10kgくらい減量し、今は初めていらっしゃった時とは全く別人のように肥満脱出に成功したことを目撃しました。

腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の症状もまた、今は病院治療なしに薬を飲まなくても全く痛くないほど、完全に回復し、何よりも高度肥満から正常体重に調節し、歩き運動など、地道にいい生活習慣を維持しながら、最近の健康検診では脂肪肝はすっかりなくなった上、慢性肝炎による肝数値異状も今は正常水準に下がって、このまま管理すれば良いと言われたと、大く満足してしました。

この前は電話で連絡し、新型コロナのために訪問が難しいので、宅配便でジィーコイルの紳士靴製品をもう一足注文し、送ってあげたりもしました。




米国専門処方(RX)シューズジィーコイルはどのような原理で、このように驚くべき変化を引き出すことができたのでしょうか。

まず、50%以上の衝撃吸収効果によって高度肥満による過度な体重のため、歩いて立っているだけで脊椎や関節に加われる衝撃を確実に防ぎ、腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎症状などを緩和させ、回復できる環境を作ってくれるようになります。

ただ痛みなく歩けるようにするだけでなく、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はスプリングの上下運動によって、筋力運動の效果が大きく、カロリー消耗を促進するようになり、肥満、高度肥満の解決に向けた体重減量ダイエット歩き運動に非常に効果的で、スプリングを踏んで歩きながら普通の靴に比べ、血液やリンパ循環が10~15倍以上増大され、全身に円滑に血液、栄養が供給され、これによって免疫力の増大に繋がり、脂肪肝、肝炎などの肝疾患の回復にもはるかに肯定的な影響を及ぼす事が出来ます。



上記のHolland様の事例のように、実際に多くの方たちが肥満、高度肥満、糖尿、高脂血症などの代謝症候群と関連されて脂肪肝、慢性肝炎などの肝疾患を同時に患う事もあります。また、肥満による過度な体重が脊椎、関節に負担になり、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、足底筋膜炎を誘発することもあるので、このような問題が重なり、疾患が十分に回復、管理されず、さらに悪化していく状況になることもあります。

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はこのような悪循環から抜け出すことはもちろん、あらかじめ予防したり、疾患の回復後の再発を防止するにも広く優れた機能を発揮する最高の解決策になるはずです。このポストを読んでいらっしゃる方たちもこのように腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎の治療はもちろん、高度肥満脱出と、肝臓の健康まで同時に管理できる米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の驚くべき効果を是非直接経験してみませんか。
人生の喜びになり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 

  - 脊柱疾患類-自己リハビリ治療、運動治療、顧客が直接書いた成功後期(一千件以上):
X-Ray、CT、MRI、自己診断で診断された腰椎椎間板ヘルニア(HNP, HIVD)、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、髄核ヘルニア、頸椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎分離症、脊椎圧迫骨折、脊椎固定術、仙腸関節炎、梨状筋症候群、強直性脊椎炎に起因する腰、お尻、脚、足、足の指の痛み、しびれ、腰痛、下肢放射痛の症状を非手術治療、プロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、施術、手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、ヨガ、ピラティス、マッサージなしにリハビリ治療した後期

 - 膝疾患類
変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯破裂手術(再建手術)、O脚、X脚(骨切り手術)による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、半月板縫合手術、内視鏡手術、人工関節手術(膝の人工関節置換術)せずに自己リハビリ運動治療、手術後のリハビリ完治した後期

 - 足部疾患類
足底筋膜炎、足底腱膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足、足裏のタコ、足裏の魚の目による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、薬、漢方薬鍼灸治療、蜂針、薬針、ステロイド注射なしに自己リハビリ運動治療、矯正治療した後期

 - その他の疾患類
股関節大腿骨頭壊死症、人工股関節手術(置換術)、股関節症、骨盤ズレ(非対称、不均衡)、脚の長さの違いは、関節リウマチ、変形性足関節症、足首の靱帯再建術、下肢静脈瘤骨粗しょう症リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、人工股関節置換術なしに自己にリハビリ運動治療、矯正治療、各種癌の手術後のリハビリ運動後期

 - 肥満ダイエット献立、ウォーキングなどの運動ダイエット類
肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りを薬、注射、サプリメント、手術、リバウンドなくダイエット成功した後期

 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動治療や長時間立って、長時間歩きながら働く人に処方する米国専門処方(RX)シューズ、靴、パンプス、紳士靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、ウォーキングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツチェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療、運動治療の成功後期があります。