Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

日常生活や建設現場で変形性膝関節症の安定したリハビリ、回復- RXシューズZ-CoiL

<変形性膝関節症、リハビリ完治、リハビリ治療、自然治癒、生活完治、再発防止、Z-CoiLスニーカー、Z-CoiL運動靴、Z-CoiL安全靴、Z-CoiLシューズ、建設現場>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

      人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!


秋の風が涼しくに吹き始めた9月上旬、Goodwin様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を訪ねてきました。まだ丈夫だと言える40代半ばの身長175㎝、体重85kgのお客様の悩みは、足首の粉砕骨折です。転倒による粉砕骨折を経験する前に、お客様は建設現場で仕事されるだけでなく、普段からも運動をたくさんしていたので体格も筋力も非常に良い状態でした。



ただし、予期せぬ転倒で粉砕骨折になり、足首の関節に大きな痛みがあり、後遺症が3年以上に渡って続いて、膝にまで影響を及ぼすことになりました。お客様はまず、仕事を休む間、変形性膝関節症が悪化しないようにリハビリ管理をする方法を調べるためにネットで検索している内、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のことを目にしたそうです 。



初めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録点を訪問した時、一般的に変形性膝関節症のリハビリ運動に効果が良いリバティ‐ブラックのスニーカーを購入しました。とりあえず、日常生活や運動時に使用する目的でした。

ありがたいことにその短い期間にお客様はジィーコイルシューズを履いて変形性膝関節症がとても好転しただけでなく、その原因であった足首の粉砕骨折部位も相当リハビリ、完治できました。



そこで今回は職場に復帰されるようで、建設現場の仕事に使う安全靴を購入しました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴を履いてから変形性膝関節症が好転したとは言え、まだリハビリ回復中で、元々膝と言う部位はどういった疾患であれ、敏感な部位であるために変形性膝関節症も長く見てリハビリ、治療をする必要があります。

お客様の立場では、荒い建設現場に復帰しても変形性膝関節症に気を使わなければならないので安全靴が必要になった訳です。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の最大の機能であり、特徴は、忙しい日常、職場生活の中でリハビリ治療が難しい変形性膝関節症のような疾患でも、日常、職場生活の中で履くだけでリハビリ回復をサポートすることだと常に説明し、またお客様達にこれを確認してもらっているのでいつも胸いっぱいやりがいを感じています。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の安全靴は足の保護という安全靴としても機能を満たしながらも、特有の変形性膝関節症のリハビリ回復を支援する機能を持っています。なので、今後も着実にお客様の変形性膝関節症のリハビリ回復過程を最後まで見守っていきます。

お客様は、最初半信半疑していた姿とは違って、もうすでに米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の機能を確認していたので、今は本人の方でもっと変形性膝関節症が回復できるという確信と持っています。

 




 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。