Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【脊椎管狭窄症、足底筋膜炎、変形性膝関節症、腰椎椎間板ヘルニア、米国専門処方RXシューズジィーコイル 体験談40】

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-CoiL:20200427122015j:plain

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

youtu.be

体験談1.

ゲームクリエーターは1日殆どを座っています。

当然太ってしまいます。

次第に下体肥満、腹部肥満になりました。

ダイエット運動したいけど、何から始めればいいかわからなかったのですが、ジムのトレーナーからワーキング運動を勧められました。

そして勧められたのが、専門処方シューズジィーコイルでした。

仕事柄あまり歩く時間がなかったので、出退勤の時間、休みの日の時間などを利用して、専門処方シューズジィーコイルを履いてワーキング運動しました。

その結果下体肥満、腹部肥満が減っていきました。

やはり下体肥満、腹部肥満ダイエットはワーキング運動ですね。

それと専門処方シューズジィーコイルもですね。

体験談2.

過体重の人はできる運動が限られています。

体に負担なくできる運動というならワーキング運動でしょう。

しかし、ワーキング運動も長くやると過体重のせいで、膝と、足の裏が痛くなります。

そんな人向けでしょうか。

専門処方シューズジィーコイルは過体重の人がワーキング運動できるようにしてくれます。

ワーキング運動できることで、痩せることもでき、過体重から逃れることもできるでしょう。

専門処方シューズジィーコイルは過体重人向けのシューズですね。

体験談3

高度肥満なので何としても痩せたくて運動しようとしても体が重いからできませんでした。

しかし専門処方シューズジィーコイルを履いてみたら私の重量感あふれる体も軽々しく歩けることができました。

高度肥満の人はダイエット運動しなきゃいけないと知りながら、なかなか実行できません。

でも専門処方シューズジィーコイルと一緒なら高度肥満の人もダイエット運動ができるでしょう。

f:id:Z-CoiL:20200414124605j:plain

 

米国専門処方ジィーコイルシューズとは、

職業、体重、疾患、脊椎、骨盤、両脚の長さ、膝、足首の角度、歩き方、偏平足、足の形に合わせ、個人別カスタマイズする専門シューズです。

(整形外科インソール基本含む)米国医者から脚、足首、足、膝、股関節、腰などに予防、リハビリ治療で処方するメディカルシューズです。

 

米国専門処方ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店
www.zcoil.jp

Line Id : zcoil

f:id:Z-CoiL:20200414124709j:plain

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?

ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。

診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。