Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、高血圧、高脂血症、血管疾患、リンパ疾患」運動、治療、RX靴

<腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、高血圧、高脂血症、リンパ水腫、手足冷え症、下肢静脈瘤、血液循環、リンパ循環、血管疾患、リンパ疾患、良い薬、食べ物、運動、治療、米国専門RXシューズジィーコイル、RXシューズ、Z-COIL、Z-CoiLシューズ> 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 


靴を変えるだけで元気100歳!

 



「I suffered severe pain in back and leg、I took a chance with Z-CoiL。I CAN! and PAIN FREE!I AM A NEW PERSON! I am so HAPPY and GRATEFUL! Students call them my bouncy shoes! MIRACLE SHOE!」-Terri H.




米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の数多くのお客様は腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎のような筋骨格系疾患で訪問していますが、このような方のなかで多くの方々が高血圧、高脂血症やリンパ疾患のような血管疾患、循環器疾患を一緒に持っている場合をよく見るようになります。今日は骨、筋肉、靱帯、軟骨などが問題になる筋骨格系の外科疾患が血管、リンパなどの内科疾患の問題とどのような関係であるのか調べて、実際に私たち米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)がどのように役立つかを実際の顧客の事例を通じて説明したいと思います。 



昨年の秋、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問してくださったPullman様(Illinois、50代、女性)は訪問当時、まともに歩く事も難しい位とても衰弱した姿でした。腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症のために訪問したとしましたが、70代以上の高齢患者よりも無力で血の気のない姿に相談をしながら他の疾患はもしかしてありませんかと慎重に聞いてみました。

「私は高血圧に高脂血症もあるので、薬を長い間飲んでおり、リンパ水腫があって手足がよく腫れたりもします。1年中、手足が冷える手足冷え症もあります。ところが、このような疾患が腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と何の関係がありますか。」  


血液循環とリンパ循環



私たちの体には命を維持するために絶えず全身を回っている二つの流れがあるのですが、それは血液循環とリンパ循環です。血液は肺で供給された酸素と胃腸で吸収された栄養分を血管を通じて全身の細胞に伝達し、身体の各組織で細胞の代謝で生じた二酸化炭素や老廃物を回収して行きますが、これを血液循環と言います。一方、リンパ循環は血管に沿って全身に網のように広がったリンパ管を辿り、リンパ液が私たちの体の隅々を循環し、体内に蓄積された老廃物や毒素を掃除して、細菌、ウイルスなどを捕獲する免疫機能を果たすことになります。血液を上水道に、リンパ液を下水道に比較したりしますが、下水道が閉ざされれば、水が腐って悪臭がするのと同じく、リンパ循環障害が生じれば、老廃物の排出に問題が生じ、浮腫ができることもあります。

 


  

<私たちの体の血管をすべて長く展開すると、約10万kmに達します>


血液循環には心臓という強力なポンプがあって、約5,000ccに達する血液が1分に一回ずつ、速いスピードで全身を循環するのに対して、リンパ液は1分当たり、わずか30cm程度しか移動できないほど、リンパの循環速度は極めて遅いです。リンパ循環は心臓のように循環を促進する別途の機関がないために、リンパ循環を円滑にするためには、体をよく動かして筋肉の収縮、弛緩作用を通じて筋肉周辺のリンパ循環を促進させることが重要です。

また、 直立歩行をする人の特性上、いつも重力の影響を受けていて、心臓は身体の上部に位置しているために心臓から遠く離れている下半身で重力に逆らって血液循環、リンパ循環をするためには、下半身筋肉の役割が必須であり、それで人間は十分に動いて身体活動をしてこそ、健康であるように作られている訳です。ふくらはぎを「第2の心臓」という事もこのためです。


<ふくらはぎは第2の心臓:ふくらはぎの筋肉は血液循環に非常に重要な役割を果たす>


ところで非常に運動不足だったり、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎のような筋骨格系疾患で体を動かすのが難しくなったらいかがでしょうか。筋肉の使用が減少しただけに、血液循環、リンパ循環が不振になり、心臓から遠い下半身の方に停滞しやすいので下半身に浮腫や痺れ、下肢静脈瘤のような症状がまず現れるようになります。このような状態が続いて循環は悪化し続け、ここに誤った食習慣や飲酒、喫煙、肥満などの有害な生活習慣まで加わると、高血圧、高脂血症動脈硬化、リンパ腫のような疾患が生じ、ひいては生命を脅かす癌や心臓、脳血管疾患、免疫体系の異常問題にまで発展できるのです。

特に、筋骨格系疾患は筋肉活動の異常を招いてしまう事はもちろん、痛みと筋力低下などによって脊柱が曲がったり、骨盤がずれることなどの体の姿勢、整列に構造的な問題が生じて血液循環、リンパ循環を妨害し、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの疾患で神経が圧迫されれば、ここに連結された身体組織機能が明確に低下するので血液循環、リンパ循環がさらに悪化するしかありません。



        <高血圧と高脂血症:放置すれば、命を脅かす疾患に悪化します>


一方、代表的な血液循環の疾患である高血圧、高脂血症にはほとんど血圧を調節する薬物処方が行われ、患者たちの多くはこのような血圧薬を長期間服用しています。ところが、高血圧薬の主な効果は血圧を強制に引き下げることであるため、むしろ身体機関の随所に血液が流れることを妨害し、それで高血圧薬を長期間服用した人に脳、心臓、腎臓など、主要身体機関の機能が低下する副作用を発見するようになりました。このために、認知症、腎臓機能の損傷、性機能障害、めまい、顔面紅潮、心筋梗塞脳梗塞などの高血圧薬の副作用が発生する可能性があり、最近には一部の高血圧薬成分自体に発がん物質が含まれているという衝撃的な事実が明らかになり、話題になっていたことを考えると、高血圧、高脂血症治療を絶対に薬物にだけ依存するのでなく、食習慣、生活習慣の改善とともに、十分な運動を並行することが何より重要です。

Pullman様も相談をしてみると、やはり似たような問題を持っていました。元々運動が好きではないうえで、20代、30代から続いた慢性的な腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症で治療も長く受けましたが、再発を繰り返し、しきりに筋力が弱まり、だんだん血液循環、リンパ循環にまで問題が生じ、高血圧、高脂血症、リンパ水腫のような循環疾患まで経験していたらこんなに全身がだるくて衰えた状況にまで至っていました。先立って説明した腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と高血圧などの血液循環疾患の相関関係に対してPullman様に詳しく説明して、体型、疾患の症状、歩行姿勢など、検事をしてお客様に合わせてカスタム調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴製品を履いてみました。



あまりにも筋力が弱く、運動神経が不足したためにスプリングを活用して歩くのが容易ではないようでしたが、スティック歩行で中心を取って、ゆっくり歩いて見たらすぐ慣れてきて20分近くを歩いてみてはこう言ってくれました。

「まっすぐで力強く歩くのがぎこちないけど、こんなに歩いてみるとむしろ腰も足も一層痛くありませんね。」


いつもとぼとぼと引きずられているように力なく、うつむき加減に歩いていたPullman様は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を介して衝撃が50%以下に減ることはもちろん、下半身と腰の筋力をたっぷり使って腰を立てて歩くと、これまで歩くだけで痛く感じていた腰と足の痛みがはるかに減ったのを感じた訳でした。



もちろん、普段ほとんど運動をしていなかった方であるうえ、このような姿勢で歩くのに慣れていないのでよく活用できるか心配もしましたが、病院での治療でお金、時間をこれ以上無駄にするよりは運動を通じて自ら改善しなければならないと心を引き締めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の運動靴を購入していきました。

 

三ヵ月ほど過ぎた12月の末、Pullman様は知り合いの方とともに再び米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を訪問してくれました。初めていらっしゃった時と同じ方であることを疑うほど、一段と力のある歩き方と明るくなった表情に驚かざるを得ませんでした。顔色を見るだけで一層元気になったことが分かりました。これまで米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を本当に夜も昼も家の中でもカバーをかぶせてまで、履いていて足と腰に力がぐっと付き、曲がっていた姿勢もまっすぐに伸ばせ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の痛みが確実に減少したと言いました。 



そして、購入する時に説明を聞きながらも、靴を履いただけで本当に血液循環がよくなるのだろうと半信半疑したが、実際に米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いて運動したら冷たかった手足が暖かくなって、よく腫れていたふくらはぎや大腿部に腫れが抜けるのを見ながら、血液循環改善効果を直接体験していると、血液循環がよくなると、痛いこともより減って、はるかに活気に満ちてイキイキと生活するようになったと満足しました。特に、柔らかく、力のない脹脛がますます固くなって行くのが不思議で、暇があれば揉んでみるとしきりに満足感を表現してくれました。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイルがどうやって血液循環、リンパ循環に役立ちになるのでしょうか? 



まず、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特許を受けたスプリングヒールを通じて50%以上の驚くべき衝撃吸収力を提供します。つまり、体重が半分以下に減るのと同じです。歩く度に重力と体重が負荷され、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のため、脊椎神経が圧迫されて炎症を起こすことが悪化するのを防止します。この時、神経圧迫と炎症問題が解決され、この神経に連結された各身体機関も本来の機能を果たせるようになり、抑圧されていた血液循環、リンパ循環もさらに円滑になります。また、踵のスプリングが下がり、自然に脊柱や骨盤、膝、足首に至るまで骨格や筋肉、靱帯が正しく整列されて伸び、これまでずれて、曲がっていた姿勢によって停滞した血液循環、リンパ循環の問題も同時に解決することができます! 



また、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はスプリング弾性原理によって50%の吸収された衝撃が再び体を押す力として作用するエネルギーリターン(Energy Return)を実現した靴で、この原理を利用して歩くとはるかに小さな力で弾力的で軽く歩けるようになります。このようにジィーコイルシューズのスプリングヒールを踏みながら歩くと、一般の楽な靴を履いて歩くときに比べて約15倍以上の下半身筋肉の弛緩収縮(ポンプ)運動できるようにしてくれ、はるかに多くの血流、リンパの量と栄養供給が増え、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症の自然治癒反応が活発に起きて痛みが和らぐのに役だつため、自然に腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症が生活完治に至るようになります。

加えて、血液循環、リンパ循環が長い時間停滞して生じた高血圧や高脂血症下肢静脈瘤、リンパ水腫などの問題も十分に改善、予防、管理できるようになり、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はただの靴を越えて、それこそ健康の責任を負う総合ソリューションであります。

 

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症のような筋骨格系疾患と高血圧、高脂血症、リンパ水腫などの血液循環、リンパ循環障害は、一見すれば別の問題と考えられますが、前述した内容のように筋骨格系疾患で崩れた身体活動が循環障害を招き、循環障害が現われれば、筋骨格系疾患が治らず、痛みや炎症がさらに悪化される、つまり、私たちの体の表(筋骨格系)との裏(血液循環、リンパ循環)がすべてだめになる悪循環に陥ることになる訳です。このような悪循環は結局、自ら運動して誤った姿勢と生活習慣を改善せず、ただの病院治療だけでは絶対克服できません。この時、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)はこのような悪循環の輪を絶つ最高の手段になります。



腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と高血圧、高脂血症リンパ浮腫の問題を一緒に経験している方なら、今度は米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)をぜひ一度試してみてください!

腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、高血圧、高脂血症、血管疾患、リンパ疾患、手足冷え症に良い薬、食べ物、運動はまさに米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履くこと!


米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は今日ご紹介したPullman様の事例のように、高い費用、時間をかけなくてもジィーコイルシューズを履いて日常生活、軽い歩き運動を持続するだけで、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの筋骨格系疾患と高血圧、高脂血症、リンパ水腫などの血液循環、リンパ循環の問題が同時に簡単に解決されることを経験できます。

 

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、ビル・クリントン元米国大統領の感謝の手紙>

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp   LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。