Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

腰椎椎間板ヘルニアの痛みを理解するRX靴Z-CoiL、言葉でなく確認で腰椎椎間板ヘルニア自然完治

<腰椎椎間板ヘルニア 薬、注射、施術、副作用なしで 自然治癒、生活完治、再発防止 治療法 腰椎椎間板ヘルニアシューズ Z-CoiL靴 Z-CoiLシューズ>

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 

 

 

靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

 

 

いつも聞いている話しですが、体のどこかが痛い方達が最も寂しいと思っているのが、元気に見えるのに何が痛いか?と言う誤解です。何とか意志で身動きをしている方々に誤解のコメントを投げる時、聞いている側は心を深く傷つけられますね。

苦労する方が多い「軍隊」でも例外はありません。軍隊の保守的な雰囲気では、痛くても痛い姿を表に出すのは色んな面で良いことではないのが現実です。強靭な姿を見せてこそ、美徳になる文化のためですね。



最近、少なからぬ軍人の方々が米国専門処方(RX)シューズジィーコイルに尋ねてきた時、話を交わしてみると、それでも開かれた考え方を持った指揮官の方々が許可をしてくれると聞くと、ジィーコイルシューズを探してくれたことに負けないくらいに、痛い人のための環境が良くなっている事実が嬉しく感じられます。




今日のお客様は軍人の方で、任務遂行中に転落事故に遭い、腰をけがしてから右脚の神経に痛みを不便な感覚を感じているそうでした。

意外に知られていない事実ですが、腰椎椎間板ヘルニアなどによって腰の神経が影響を受ければ、連結されている下半身、つまり脚部分が影響を受けることになります。それで神経が押されたことにより、筋力の成長も制限されることになります。このために運動能力の低下、筋力不足、運動不足、不安定などの悪循環が続くようになります。

お客様はその悪循環を切ってくれる米国専門処方(RX)シューズジィーコイルの機能を履いたとたん感じたそうです。普段より楽に歩けたそうでした。





押されていた神経が解放されたように、お客様の新しい一歩はすでに始まっています。
これからもよく歩いてください。ジィーコイルシューズが今からずっとお手伝いします。

 

 

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil