Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

「慢性腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、アキレス腱炎」病院、薬、注射、完治、再発、後踵骨変形

<慢性腰椎椎間板ヘルニア、椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD、足底筋膜炎、足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み、アキレス腱炎、病院、漢方治療、薬、注射、完治、再発、施術、手術、費用、後踵骨変形、zcoil靴 zcoilシューズ>

 

 

 

ブログお読みがお困りの方は、下記動画をクリック!

 

 

 

 


 



人間は地球上で唯一直立歩行で生きていく存在です。左足右足、かかとから足のつま先を利用して毎日平均6,000歩~8,000歩以上歩きます。理想的な歩行ではかかと、つまり後足部に60%、中足部に30%、前足部に10%の荷重が乗せられるようになっています。しかし、少し早く歩いたり、走る場合には、後足部より前足部の方に荷重が乗せられるようになります。そして靴の形によって足の圧力(側圧)が少しずつ変わることになります。圧力の変化がしばらくの間なら、大きな変化が発生することはないですが、圧力の変化が長年持続する場合は、足の形が変わるようになります。前足部に大きな圧力がかかる場合には外反母趾モートン神経腫、足裏の魚の目、足裏のタコなどの疾患が発生しやすく、十分な衝撃吸収装置がない状態で、後足部を中心に歩く歩行では足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)と足のかかとの骨育ち(heel spur)、後踵骨変形(haglund's deformity)、アキレス腱炎などが発生する確率が高くなります。


Hopeman様は教職に携わりながら慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、変形性足関節症とアキレス腱炎、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)で2017年3月初めて米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店を訪問しました。


身長や体重に比べて足が小さいために足の単位面積当たりの荷重が他の人に比べてやや高いことが原因の一つだったのです。足の大きさがそんなに大きな差をもたらすのだろうかと考えることもあるが、冬に雪が1メートルほど積もった所で歩いて行くのは非常に難しいが、そりを使用したり、スキーを利用すると、簡単に移動できることも単位面積当たりの負担する荷重が大きく減るためです。


同様の理由で足が小さかったり、アーチが高い場合(high arched、凹足)には地面と触れる面積が小さいため、該当面積が負担しなければならない荷重が非常に大きくなり、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)をはじめとした足部疾患になる確率が高くなります。また、アーチが高い凹足の場合には足底筋が正常足に比べて短いために誤った靴を選択して履く場合、アーチが崩れ、足底筋に損傷が起こりやすいという構造的な弱点も持っています。それで凹足の場合には中足部の縦アーチを支えてくれる、インソールを使用するのが役に立つこともあります。しかし、縦アーチが非常に高い場合には、足が外に外れる外反性疾患になる恐れもあるため、任意的な措置を取ることよりは足部専門家と相談してみるのがいいです。骨盤が弱くて外またに歩く場合には靴の裏の外軸が先に磨耗しますが、縦アーチがあまりにも高く設定されたインソールを使用することになると、足首が外に外れ、膝も外側に力を受けて、O脚、変形性膝関節症に進行される原因になることもあります。




Hopeman様も足は小さくて、アーチは高い足を持っていました。長い間、慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎のため病院で治療をしましたが、これといった効果がないので、通った病院で米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を勧めてくれたそうです。足をよく見ると、かかとの形にも変形が生じていたが、後踵骨変形だと呼ばれるハグルンド症候群(haglund's deformity)でした。後踵骨変形がある足の場合には後踵骨とアキレス腱の間に骨棘が成長してアキレス腱に刺激が激しくなって、嚢炎が発生したりするなど、構造的にアキレス腱炎が発生しやすいです。それでHopeman様はたくさん動いたと思った日には、いつも足が疲れてふくらはぎまで引っ張る症状が継続されたそうです。


なんと7年間も慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、アキレス腱炎と足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)治療を受けてきたHopeman様。腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)が最近さらに悪化された状態で病院治療もこれ以上痛み緩和の効果を期待しにくかったと言いました。 


慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎をしっかり治すことができる方法がないかと病院院長に真剣に聞くと、院長が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)に行って一度相談をしてみて靴を履いてみなさいと勧めたそうです。米国で腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎で専門Rx靴ジィーコイルを利用したリハビリ治療、保存的治療の事例が知られていると推薦してくださったが、「靴で、果たして良くなる可能性はあるか?私の靴もクッションがすごくいい靴だけど?」と半信半疑したといいます。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問して米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いてみたお客様は「いや、こんなに良いのを知りながら、なぜ今まで言ってくれなかったの?」といいました。7年間苦労をしましたから、そうおっしゃるのも当然だと思いました。7年間、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎に費やした治療費用だけでも車を一台は変えたというお客様の言葉で、若干の悔しさまで感じられました。


 


一般的に慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)や足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)やアキレス腱炎で多年苦労をされている方々の共通点は情報力と真面目さです。病院治療とともに検証されていない民間療法を全て検索してあまりにも熱心にして来たという方たちが、ほとんど慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、慢性足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)、慢性アキレス腱炎の患者たちの場合が多いです。本人の立場では苦しくて治るための努力を傾けていたのではあるが、いざ病気悪化させるのに積極的な努力を傾けた事実を認知することができません。 


腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)の発病の位置、発病原因、治療方法は個人ごとに少しずつ異なり、本人の体型や歩行習慣、生活姿勢などで始まったものであるので、人により治療方法やリハビリ方法が少しずつ異なるにも関わらず、それに対する理解が不足した状態で千篇一律的な病院治療、薬、注射治療、施術、手術、体外衝撃波治療、蜂針、鍼灸治療、漢方治療、徒手治療、推拿治療、マッサージ、ストレッチなどを受けてきたのです。




脊椎および足部の構造に対する正確な理解と、職業動作分析と姿勢、歩行習慣分析が十分に行われてこそ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎の治療がまともに開始されます。


腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)などで痛みがある腰椎や足を一度触ってみたり、MRIを撮ってみたり、X-Ray検査、CT検査、超音波検査などを通じて病変を確認することでは治療の方向を決めるのにあまり役立ちません。脊椎、骨盤の非対称、不均衡状態、歩き方のパターン、歩く時両足荷重の不均衡の程度、歩くとき足のオープン具合、足を踏み入れて立った時の圧力分布と足首の形がどうなっているか、歩くときの足の圧力がどのように変化して体の重心がどこにあるのか、距骨関節面の角度が立った姿勢と歩行姿勢でそれぞれどうなのか、などを総合的に判断してこそ、腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症。HNP.HIVD.HNP)、族あのグンマクヨム(足の裏グンマクヨム。足の裏の痛み。かかとの痛み)、アキレス腱炎の治療方向をしっかり設定することができます。


当該事項に対して、きちんとした教育を受けた人なら、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の場合MDF、特別な装備がなくても、単に歩いて、立って、帰ってくる動作を観察するだけでも、正確な判断を下すことができます。そのような判断をもとに、どのような形の靴を履くべきか、どのような姿勢の歩行方法を身につけなければならないか、どの部分を注意して生活しなければならないかなどを知ることができるようになります。




2017年8月に来たそのHopeman様は2017年9月に再び登録店を訪問しました。米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を履いている時には痛みがなかったが、普通の靴を履くとすぐに痛みがよみがえるというのが理由でした。


それもそうなるのが米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)は特殊設計されたスプリングと整形外科の標準で使用されるインソールが腰、足の裏とアキレス腱にかかる衝撃を50%未満に減らしてくれるために腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎の周辺部が刺激されず、普通の靴に比べてジィーコイルのスプリング靴の筋肉弛緩収縮(ポンプ)作用が10倍以上になり、血行が改善されて血液の中にある消炎剤の消炎作用がより一層円滑に行われる環境を提供します。普通の血液の中の成分が消炎作用をして留まることになるが、そのような血を漢方医学では「死血」と呼びます。それで針、吸い玉などを通じて溜まっている血を強制的に抜く治療法を使用するが、このように死んだ血が病変から外れると、新しい血が染み込んで、再び消炎作用を促すために、ある程度効果のある治療法です。しかし、血行がスムーズでないなら、死血を吸い取ってもすぐまた死血が溜まることになります。


しかし、米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の原理は違います。足部の圧力が著しく低下するために足部の血行が改善されて、筋肉の動きが活発になるため、血の動きが活発になります。一般靴を履いて歩くときに比べて筋肉の動きは約10倍~15倍ほどになるが、筋肉が負担する荷重は1/2に減った状態であるため、筋肉の動きに大きな負担が発生することはありません。




それから約4カ月が過ぎて新たに運動靴をもう一足購買したHopeman様はこの前に再び米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)の登録店に訪問をしました。教職生活をして、このように足が楽な時がなかったと言うお客様は、周辺の先生たちにも米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を積極的に推薦する人になったと言ってくれました。


お客様を7年以上苦しめた慢性腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)とアキレス腱炎は、ジィーコイルの専門MDFがお客様の体の状態、歩行姿勢、脊椎、膝、足部関節の状態などを考慮して調整された米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を約4ヵ月履きながら嘘のように完治したそうです。その後ももし腰椎椎間板ヘルニア、足底筋膜炎、アキレス腱炎が再発するか心配し、家でもクッションのある上履きを履いて、外では、ただ米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)運動靴だけを履いてきましたが、いくら良いクッションの上履きでも、ジィーコイルには付いてこれないと、今回にジィーコイル上履きとジィーコイルの夏サンダルを追加で購入しました。その間受けた病院、漢方治療費用に比べると、ジィーコイルの値段は小遣いに過ぎないととても褒めてくれました。





最初から腰に腰椎椎間板ヘルニア(椎間板脱出症、HNP、HIVD、HLD)、足に足底筋膜炎(足底腱膜炎、足裏の痛み、かかとの痛み)やアキレス腱炎をつけて生まれてはいません。職業、歩行環境と歩行姿勢と体の大小の変化が腰、足に無理を与えることになって発生することなのです。腰、足に衝撃が分散される環境を提供することは非常に根本的かつ積極的な治療法だとします。だから短期間に体が回復して良くなっても米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を地道に履くのが身をための最もよい生活習慣であるのです。それでこそ多くのお客様が米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)を長い間履いて愛してくれてまたジィーコイルのマニアに自らなって下さるのではないかと思います。



米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL Shoes)のマニア、グーグル共同設立者セルゲイ・ブリン、映画俳優のダスティン・ホフマン、ヘレナボンヘムカーター、シャーリーメククルレイン、リリィ・トムリン>

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店

www.zcoil.jp  LINE ID: zcoil