Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

【腰痛椎間板ヘルニア施術、腰痛椎間板ヘルニア】専門RXシューズZ-COIL、手術を目前にして完治しました!

【腰痛椎間板ヘルニア施術、腰痛椎間板ヘルニア】専門RXシューズZ-COIL、手術を目前にして完治しました!

f:id:Z-CoiL:20190523122104j:plain

3月に右脚に痺れがあり、腰痛椎間板ヘルニア治療をしました。
6月腰痛椎間板ヘルニア施術をして治まったと思いました。

8月末立つことができず、一ヶ月を休み、週1~2回物理治療をしながらもう治ったと思いきや2月末再発しました。

脚の痺れもだんだんひどくなり、脚に力が入らず、歩くこともままならなかったです。
ただ痛みが収まるのを待つだけ。

10分、15分の帰宅距離を1時間をかけて、やがてこれすらできず家族に迎えをお願いすることになりました。
このままでは歩けないかもと恐怖が走り、腰痛椎間板ヘルニア施術をした病院へ再び行きました。

f:id:Z-CoiL:20190523122135j:plain

MRI結果、腰痛椎間板ヘルニアが95%進行、回生不可と言われ、今すぐ手術が必要と言われました。

有名病院に手術予約をし、インターネットを調べました。

腰痛椎間板ヘルニア、手術なしで克服する方法。
専門RXシューズZ-COILを初めて見て果たして効果はどれほどあるのか?と1週間悩みましたが、今の私では贅沢な悩みでした。

専門RXシューズZ-COILソウル登録店へ行きました。
相談員(MDF)は症状をすぐ把握しました。

専門RXシューズZ-COILを履き、歩き練習をしました。
痛みはありましたが、相談員(MDF)は耐えて歩かせました。

何歩か歩いてすぐバランスが崩れたらスティックを渡されました。
スティックは使いたくないと言いました。

でも正しい姿勢のためにスティックも使い、Z-COILシューズを3か月は履くよう勧められました。

f:id:Z-CoiL:20190516141620j:plain

どうせ腰痛椎間板ヘルニア手術を控えている身、信じてみることにした。

Z-COILシューズを履いて何日か経つと、痛みが少しずつ減りました。

さらに何日経つと階段も手すりに支えられずに上り下がりができるようになりました。
でもまだ痛みはあったりなかったりしたけど、痛くても耐えて歩くと言われたのを信じ、歩き続けました。

19日病院へいきました。

しかし、私の歩きをみてお医者さんが「もう1か月経過を見てみましょう」

それで1か月が過ぎ、私の両脚の痺れ、痛みはほとんど消え、足の裏の痛みが少し残っただけで、今は一般人と同じ生活をしています。

1か月前会社の同僚も、2週間前お母さんもZ-COILシューズから助けてもらいました。

f:id:Z-CoiL:20190516153010j:plain

腰痛椎間板ヘルニアの苦痛を知っているから、私のようによくなってほしいから、Z-COILシューズを勧めています。

昨日は平地ではなく初めて山で歩きました。
上り下がりでZ-COILシューズのスプリングが衝撃を吸収してくれてとても楽に歩きました。

とりあえず体験してみてください。
Z-COILシューズの良さがはっきりわかると思います。

 


RXシューズ・Z-CoiL(ジィーコイル)・スプリングシューズ
Z-CoiLシューズホームページはこちら!
http://www.zcoil.jp
http://www.zcoiljapan.com