Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

血管が飛び出た下肢静脈瘤が右膝の下のふくらはぎと前部にあります。

下肢静脈瘤 病院治療 副作用なし 生活完治 再発防止 治療法

 

<質問、Question>

血管が飛び出た下肢静脈瘤が右膝の下のふくらはぎと前部にあります。左側は全然ないです。もちろんその状況になったら病院に行く予定ですが、もし圧迫ストッキングをするとしたら、両方しなければならないんですか。

それとも下肢静脈瘤がある右側だけでいいですか。
圧迫ストッキング以外下肢静脈瘤治療にいい治療法がありましたら教えてください。

 

<回答、Answer> 

下肢静脈瘤がある右足のみ圧迫ストッキングを着用すればいいのですが、以下を参照して下肢静脈瘤の治療しますと不快な圧迫ストッキングを使わずに治ります。

<下肢静脈瘤の病院治療、副作用なしに自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

非常に簡単に米国医療スタッフが直接履き米国の医師が下肢静脈瘤の予防、管理、リハビリ治療、再発防止に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLをカスタマイズ調整して履き日常、職場(学校)生活、ウォーキングなどをすると、別途の病院治療なくても下肢静脈瘤が自然に無くなり、その理由は以下の通りです。

下肢静脈瘤は、主に長く立って働く方が多く発生し、その理由は、長く立って仕事されることによって、筋肉の弛緩、収縮(ポンプ)運動がほとんどできず、静脈に血がたまって生じたものであり、このような場合、簡単にエアシューズに比べ、足の筋肉弛緩、収縮(ポンプ)の運動を10倍以上してくれ血液、リンパの循環をより円滑にして下肢静脈瘤を予防、リハビリ治療、再発防止する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを職業、疾患、体重、姿勢、脚、足つきの矯正状態などに合わせて調整して履けば下肢静脈瘤が予防されて下肢静脈瘤も別途病院の治療がなくても、日常職場生活の中でより迅速に生活完治されるし、ひどい場合RX前支え反動運動をすると、もっとはやく下肢静脈瘤が自然治癒、生活完治、再発防止になります。

非常に簡単に脊椎、関節の衝撃を50%少なくしてくれスプリングヒールが50%以上後前押し脊椎、骨盤、足、歩き方矯正をしてくれ、米国の医師が下肢静脈瘤リハビリ、治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを職業、体重、足の状態など合わせて調整して履き日常、職場(学校)生活、出、退勤時間ウォーキングや時どき平地や傾斜10度以下の山などで1kmを8-12分程度の速度で毎日1-2km程度歩くか、またはランニングマシン上がり坂歩行速度3-6、傾斜0-12、時間15〜30分程度とすれば腸腰筋(コアの筋肉)、腹筋、起立筋、下半身筋力も良くなって、脊椎、関節に無理を与えることなく、ダイエットもでき、仕事、ウォーキングにも非常に楽になり下肢静脈瘤もより早く自然治癒、生活完治、再発防止されることが可能です。

下肢静脈瘤は、ひどくない場合には、特別な治療なしに横になって足を心臓より高く上げていると症状が緩和され、腫れも緩和されます。しかし、他の症状があったり病気が悪化した場合には、適切な治療を必要とし、下肢静脈瘤の治療法には、圧迫ストッキングを着用、薬物治療法、レーザー法、手術療法があるが、下肢静脈瘤は主に長く立って働く方に生じる場合がほとんどであり、

別途治療せずに仕事も楽にしながら下肢静脈瘤を予防、治療することができる方法として、米国の医師が下肢静脈瘤の予防、治療再発防止に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを履く場合長い立って長く歩くことが非常に楽で、痛みや疲れも緩和され、下肢静脈瘤が予防、治療され、その理由はスプリングリバウンディン50%、スプリング衝撃吸収50%などで静脈内にたまっていた血を振って、自動的に上に移動させるためで、色んな意見を聞くことも良いでしょうが、病気になった本人が直接無料体験期間を利用して、履いてみてどれだけ下肢静脈瘤の予防、治療、再発防止に役立つかを判断することをお勧めします。つまり「百聞は試着に如かず」

つまり、お金かけず複雑なことなく、米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを履き日常生活、職場(学校)生活、平地でウォーキング、軽い保健体操などでいつも足に柔軟性を維持すると、特別な治療がなくても自然に好転される場合がほとんどであり、長く立って長く歩くことが非常に楽で、痛みや疲れも緩和され、再発の可能性が低くなります。あなたの迅速な快癒を願います。

静脈は動脈を通って心臓から体のあちこちに供給された血液が再び心臓に戻ってくる通路であり、特に腕、足に分布している静脈は筋肉の間に置かれている大きな深部静脈と皮膚のすぐ下に見える表在静脈、そしてこれら二つの静脈を接続する貫通静脈の3つがあり、下肢静脈瘤はその中で表在静脈が伸び、皮膚の外に突出して見えることをいう。

静脈内に弁膜(Valve)というものがあり、血液の流れを常に心臓に向かって一定に維持するようにする。下肢静脈瘤は、長く立っているなどで下肢静脈内の圧力が高くなった場合、静脈壁が弱くなり、弁膜の損傷になると、心臓への血液が逆流して伸びた静脈が皮膚の外から見えるようになるものであり、何らかの原因でも足の表在静脈内の圧力が高くなると下肢静脈瘤が発病することがあるが、米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを履くとスプリング上、下(ポンピング)運動で静脈内の血液溜まらないように振って上に自動的に送ることで下肢静脈が予防され、自然治癒、生活完治、再発防止になります。

一般的に、下肢静脈瘤がある家族がいたり、体重の重かったり、運動不足したり、長い時間立っていたり、座っている場合、喫煙が下肢静脈瘤のリスクを増加させると知られており男性より女性に、もっと頻発で特に妊娠したときに下肢静脈瘤が現れることもあるが、通常は出産後1年以内に正常に回復される。

下肢静脈瘤があれば、足が重い感じがして、足が疲れやすくなるようで、時にはひりひりしたり痛い感じがすることもあります。長く立ったり椅子に座っていると、症状が悪化することもあり、特に明け方にふくらはぎがしびれたり痛くて起きてしまったりすることもあり、肌表面にくもの巣状の細い毛細血管が現れることもあります。

病気がより進行すると伸びた静脈が皮膚の外に突出して固まって見え、触ると柔らかいが、痛いところもある。ひどくなると肌の色が黒く変わり、皮膚潰瘍が生じることもある。

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

下肢静脈瘤がある右足のみ圧迫ストッキングを着用すればいいのですが、以下を参照して下肢静脈瘤の治療しますと不快な圧迫...

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp