腰椎椎間板ヘルニア神経整形術後足に力が入らないのですが、よくなるでしょうか。

腰椎椎間板ヘルニア神経整形術後リハビリ、管理、治療

 

<質問、Question>

腰椎椎間板ヘルニア神経整形術後足に力が入らないのですが、よくなるでしょうか。
腰椎椎間板ヘルニアで苦しんだので、神経成形手術を受けました。
でも椎間板ヘルニアの神経成形手術足に力が入らないんです。

時間が経てば良くなるそうですが、大丈夫ですか。
腰椎椎間板ヘルニアがさらに悪くなったのではないか心配です。

 

<回答、Answer> 

腰椎椎間板ヘルニア神経整形術の副作用、後遺症が疑われますし、上記の症状が出る理由は主に次のようになります。

腰椎椎間板ヘルニアの神経整形術、痛み、しびれ、残尿感など神経症状がある理由は、腰椎椎間板ヘルニア神経整形術時の神経の周りまでしっかり除去ができなかった場合や要求の手術はよくできたが、すでに神経がひどく押されて回復が難しい場合、神経の損傷なく手術はうまくいったが押されていた神経が元に戻るのに時間がかかる場合があり、この場合は3-6ヶ月程度でゆっくりと良くなることがありますが、腰椎椎間板ヘルニア神経整形術時の神経損傷あった場合には回復するかどうかは誰にもわかる事ができず、残念ながら現代医学としてはこのような神経、脊髄損傷回復に特別な治療方法、薬がなく、持続的な平地歩行運動、時間が経つによって改善することがほとんどであり、一所懸命に運動して血流量を高め、体自身が回復することが最良の道であり、一番いい唯一の方法です。 


一般の筋トレをしますと腰椎椎間板ヘルニアがもっと悪化される可能性ありますし、また痛くてしようとしてもできないので椎間板ヘルニア患者用で特化されたリハビリ運動であるRX前支運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX坂歩き(ランニングマシン上)するともっといいでしょう。

腰椎椎間板ヘルニアの施術類は副作用、後遺症が多く、すでに廃棄された治療法でありまして一度手術を受けてしまったら二度目三度目の手術を招かざるを得なくなりますので最初から椎間板ヘルニアに手を出さないようにするのが完治への一方であるでしょう。
代わりに下記を参考にし椎間板ヘルニアをリハビリ管理するともっと早く自然治癒、生活完治できることに間違いありません。

<腰椎椎間板ヘルニア神経整形術の後、自然治癒、生活完治、再発防止治療方の概要>

腰椎椎間板ヘルニアに良い食べ物であるタンパク質が多くの赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g程度お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門RXシューズZ-CoiL(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態など合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されて体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり腰椎椎間板に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の鎮痛消炎剤が腰椎椎間板ヘルニア自己治療>自然治癒>生活完治条件を作ってくれ腰椎椎間板ヘルニアがより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアリハビリ治療に処方する米国専門RXシューズZ-CoiLをカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して腰椎椎間板ヘルニアのリハビリは腰椎椎間板ヘルニア患者に特化したRX前支、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて腰椎椎間板に無理与えず運動ダイエットもでき、腰椎椎間板ヘルニアもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。


用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?
職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

腰椎椎間板ヘルニア神経整形術の副作用、後遺症が疑われますし、上記の症状が出る理由は主に次のようになります。...

 

 

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp