Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

<アキレス腱炎>アキレス腱炎治療法

 

<アキレス腱炎病院行かず自然治癒、生活完治、再発防止の秘訣>

 

一般人の知っているアキレス腱の痛みの90%以上が炎症によって引き起こされる疾患です。炎症はMRI上でも判別が難しいので患者は痛みを感じていても病院では特に以上ないという場合はがこれに該当します。

 

患部を強く押し付けて痛み反応があれば、アキレス腱、筋肉、付着部位(踵骨下滑液包、外膜滑液包)などの炎症があるとみていいでしょう。つまり、90%以上が炎症だけなくせば完治されるものです。

 

アキレス腱炎症を取り除くためには、アキレス腱に繰り返し加わる大きな衝撃を緩和し、炎症部位を継続的にマッサージして、毛細血管を介して血流量を上げるとほとんど完治され、どうしても重要な場合のみ、鎮痛消炎剤処方を並行するといいです。

 

アキレス腱中央またはかかと少し上方が痛い場合は、アキレス腱の腱炎と診断されます。アキレス腱炎は難治性疾患で鎮痛消炎剤、体外衝撃波、理学療法、テーピング処方などがあるが、これは一時的に痛みを緩和させることには効果がありますが、頻繁な再発を根本的に防ぐことは難しいです。

 

いつも立って働いたり歩いたりするため、簡単に言い換えればアキレス腱炎が治る暇が無いということです。立って働いて歩きながら自然治癒するようにする方法は炎症のあるアキレス腱がもっと伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることを制限しながら、アキレス健を軽くマッサージして血流量を高めてくれて自然治癒されるようにすることが最良の方法です。

 

筋骨格系の治療靴(米国専門処方(RX)シューズジィーコイル)は、破損したアキレス腱がもっと伸びたり、ねじれたり、跳ねたりすることをカスタマイズ調整したシューズを介して簡単に制限することができるように設計されており、はるかに速くアキレス腱炎が自然治癒されることに役立ちます。

 

つまり、筋骨格系の治療靴(米国専門処方(RX)シューズジィーコイル)は、ヒールの高さ調節、固定された整形外科専用インソールの足ねじれ防止、スプリングヒールの衝撃吸収と足圧分散によるフットマッサージ効果などを全て提供することで現在、米国の整形外科医が足底筋膜炎とアキレス腱炎患者に非手術的治療の一方法で処方して、足底筋とアキレス腱の手術後、リハビリ、回復用にも効果が非常にいい、積極的に処方しています。

 

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp