Z-CoiL:米国専門処方(RX)シューズ

米国医者処方 筋骨格系 リハビリ、治療 専門RXシューズZ-CoiL 機能性、医療靴を35年間研究、開発、生産、処方しました。 専門RXシューズZ-CoiLは米国医療保険対象靴です。 米国整形外科医者が足、脚、膝、腰疾患の患者に処方します。 尚、長時間立ち仕事、歩き仕事の人に処方しています。 20年間一千万足以上処方されたリハビリ、治療専門靴です。ホームページ: http://www.zcoil.jp  LINEでお気軽にお問い合わせください。 LINE ID : zcoil

2019-05-18から1日間の記事一覧

腰椎椎間板ヘルニアの排尿困難です。

腰椎椎間板ヘルニアの排尿困難です。4~5,5~1腰椎椎間板ヘルニアです。4~5が酷いですが、手術した後日常生活に支障はありません。 手術前か手術後かは覚えていませんが、排尿に問題があり質問させて頂きます。(男性です)小用のあともスッキリしません。…

足底筋膜炎治療にいい方法ありますか。

足底筋膜炎治療にいい方法ありますか。足底筋膜炎が酷くて病院治療、マッサージ、インソールなど、色々しましたが治りません。足底筋膜炎治療にいい方法教えてください。 治療を受けてみればわかりますが、足底筋膜炎が病院、薬、注射、マッサージ、カスタマ…

変形性膝関節症治療にいい運動教えてください。

変形性膝関節症治療にいい運動教えてください。母さんが変形性膝関節症で軟骨再生移植手術しました。半年はよかったのですが、最近手術前より変形性膝関節症がさらに酷くなりました。 病院では膝に筋力がないからと言いましが、今は膝が痛くて歩けません。お…

脊椎管狭窄症ですが手術なしで治る方法ないですか。

脊椎管狭窄症ですが手術なしで治る方法ないですか。病院では脊椎管狭窄症は手術以外他に方法がないといいます。でも老体で手術は心配です。脊椎管狭窄症で手術なしで治る方法ありませんか。 脊柱管狭窄症の手術せずに治る方法が下記のようにあります。以前は…

強直性脊椎炎検査をしようとしていますが リウマチ科ではなく、内科でも強直性脊椎炎検査できますか。

強直性脊椎炎検査をしようとしていますがリウマチ科ではなく、内科でも強直性脊椎炎検査できますか。また強直性脊椎炎治療法教えてください。 血液検査、遺伝子検査は主に外部依頼するので消化器内科でも検査はできるのですが、整形外科でMRI、X-RAYなども一…

こんにちは!運動靴をお薦めて下さい!

こんにちは!運動靴をお薦めて下さい!足のアーチの方が高くて、足に汗も沢山かくんです。楽だと思ったスニーカーはナイキエアフォースワン、ダウンシフト4でしたがランニングシューズの中でお願いします。 エアー運動靴クッション3%、推進力1% vs 米国…

両親の結婚記念日のプレゼントでカップル運動靴を考えています。

両親の結婚記念日のプレゼントでカップル運動靴を考えています。メーカーの中、40代の方が好むそうな運動靴を知っている方は教えて下さい。 エアー運動靴クッション3%、推進力1% vs 米国専門処方(RX)運動靴Z-CoiLクッション50%、推進力50%. ブラン…